ザックJAPAN!

W杯予選。
オーストライリア戦、開始からドキドキハラハラの連続!
今、サッカーが熱~い!!(川平さんきました笑) 

f0143386_19531510.jpg


ココちゃんも応援なう♪♪

うっちーはあんなにイケメンでサッカーも上手なんて、、、素敵過ぎ~
私は香川のプレーが好きです(*^_^*)
日本人が世界で活躍している今は素晴らしい!

そして、深夜のEURO戦も面白くて、寝不足な毎日。
ポルトガルのクリスティアーノ・ロナウドの両足には、約145億円の保険がかけられてるそう!
そういう話も面白い。
そして、クリスティアーノ・ロナウド、これまたイケメンさん(*^m^*) <コラコラ
にわかでも試合自体が面白いから観てしまいます。

後半戦も盛り上がってきました!
攻めてます!
ぜひ『泥臭い』1点が欲しい~!


20:20、ゴール!!


やった!!!

 
きっと今、日本中で絶叫の嵐!?


・・・・・・


その後すぐに同点でしたね~
日本中が「・・・っあ~~~~!!」ってなった!?


でもアウェーで引き分け、頑張った!!
次回も頑張れ!サムライブルー!
[PR]

by cocoasako | 2012-06-12 20:23 | 雑談