しゃきっと美味しい・・・♪


今年も・・・北海道から大地の恵みをいただきました~♪
f0143386_22362767.jpg

新鮮で立派なアスパラくん達、はるばる長崎までようこそ!です053.gif
みゅうママさん、ありがとうございました~(*^_^*)
茹でたり炒めたり、、、ルンルン♪と毎日美味しくいただいてます♪

しあわせ~♪

ココちゃんもしあわせ~♪、見せちゃおう^^
f0143386_22395438.jpg

おめめの輝きが違います!
貰えるとわかっているので、すっかりお台所番長になっています(笑)


そして、今日も力いっぱい遊んだので。。。

最近愛用中の『おしゃれステテコ』を着てゴロ~ンとしているオカンの上で
至福の時を過ごしているココさんです(笑)
                  
f0143386_2245115.jpg
 

仕事から帰ってきて、、、
やっとゆっくり。。。こんな風に過ごす時間が最高でーす(*^_^*)
[PR]

by cocoasako | 2012-06-07 22:51 | 贈り物 | Comments(10)

Commented by hanalove87 at 2012-06-07 23:37
白いアスパラガスは滅多に見ませんね~
なんて贅沢な美味しそうなプレゼントでしょう。旬の物は栄養もあるし!
ココちゃん、グルメな子になっちゃうわね。

まぁ。お洒落ステテコって言うのね。メンズのは聞いたけど。
今スパッツ履いてて(寝巻き代わり)暑いのよ。ぴったりしてるから。
ステテコなら風が通っていいね。これならミシンで縫えるかな?
Commented by masshy85 at 2012-06-08 07:26
白いアスパラガスは貴重品ね。
おしゃれステテコなんてあるのね。
涼しそう!
Commented by Coco at 2012-06-08 10:16 x
ほんと、みなさん仰っているけど、白いアスパラはあまりお目にかかれませんね~。いいですね♪ お味も違うのかしらー??食べたことないです!

ココちゃんもベジタリアン??
ルルは生のお野菜大好きなので、ココちゃんと同じく
お夕飯時には『台所番町』です。

お仕事終わってからの充実感あってのわんこと過ごす時間の大切さ、わかるわぁ~。毎日お仕事お疲れさまです!!
Commented by cocoasako at 2012-06-09 13:23
♪ハナオンマさんへ♪
本当に嬉しいプレゼントです♪
白いアスパラガス、珍しいですよね。
味も違うので楽しんで食べています^^

スパッツはこれからの時期、ちょっと暑いですよね。
ステテコ、簡単に作れるみたいですよ^^
母は自分で作っていますが・・・生地代で買えると思って
私は買いました(笑)
Commented by cocoasako at 2012-06-09 13:25
♪masshyさんへ♪
ホワイトアスパラは水煮のカンヅメしか見たこと無かったので
初めていただいた時は感激でした。
貴重なので味わって食べています^^

ステテコ、着やすくて部屋着にもってこいです^^
Commented by cocoasako at 2012-06-09 13:28
♪Cocoさんへ♪
新鮮なホワイトアスパラは本当に美味しいです^^
なかなかお目にかかれませんよね!
味もグリーンとは違いますよ^^
ルルちゃんもお野菜好きなんですね♪
美味しそうに食べるのがとっても可愛いですよね^^

愛犬との時間はすべてをリセットできる
大切な時間ですよね^^
Commented by q-10momo at 2012-06-09 17:30
立派なアスパラ、嬉しいね^^
ココちゃん、ぱくっが可愛い!美味しかったでしょう~
ももは興奮してブレブレ写真になっちゃった(笑)

おしゃれステテコ、涼しそうでラクそうでいいね。
私も欲しいな~
ココちゃんたまらんわ~^^可愛い~
Commented by cocoasako at 2012-06-09 20:05
♪ほぢさんへ♪
嬉しいね♪
ももちゃんも嬉しいよね^^
ココはもう!すごく美味しいみたいでこんなでした(笑)
奇跡的に写真撮れた~

おしゃれステテコ、いいよ~~^^
母の日も父の日もこれにしちゃった♪
Commented by myuring at 2012-06-16 21:46
遅くなりましたが、ココちゃん気に入ってくれてありがとう♪
ココちゃんの食べ方はみゅうや花梨と同じです(≧m≦)
旬の物を食べてると長生きできるっていうから
ココちゃんも元気で20歳までイケるよ(*^-゚)vィェィ♪

ステテコものすごいブームになってますね!
デパート、スーパーはもちろんユニクロにまであるし(笑)
今年の夏はステテコで楽チンできそうですね。
我家もヨーカドーで買ってきました~
Commented by cocoasako at 2012-06-20 13:53
♪みゅうママさんへ♪
こちらこそお返事遅くなり、すみません!(汗)
みゅうちゃん花梨ちゃん達もパクっと行きますか^^
本当に美味しそうに食べますよね♪めざせ!20ちゃいです!!

みゅうママ家もステテコユーザーですね^^
そうそう、ユニクロにもあるんですよね~^^
楽ちん過ぎて、ボディがたるんでしまいそうで、、、
危険ですね(>_<)笑