また会おうね♪


さてさて♪♪
つづきでーす!


・・・無事に撮影も終わりホッとしながら、
周りに咲いている綺麗なポピーをバックに記念撮影♪

f0143386_2036049.jpg

   優雅にカートに乗ったまりんちゃん&あろはちゃん♪

もうっあまりにもきゅーとなおふたりさんに、
可愛い~可愛い~!!と、つぶやきっぱなしでしたよ~^^

そして。。。
f0143386_2036233.jpg

         Bag命犬のココさん・・・笑

まりんちゃんの優しいまなざしに救われっぱなしでした~*

そしてそろそろランチでも・・・
と行きたいところでしたが、わんこOKのお店は
このイベントのおかげで何処も満席☆

予約して30分ほど待つ間、ブラブラすることにしまして。。。

これから先はチューリップ&花時計&それぞれをバックに撮った
我が子達の写真をお楽しみください~*^m^*
f0143386_20433351.jpg

f0143386_20435379.jpg


実は・・・ずっとまりんちゃん達のカートが羨ましくて仕方なかった私^^

「ちょっと一緒に・・・お邪魔してみていいですか~??」
「良いですよ~♪」
と、まりん母さんも快諾してくださり・・・
いざ、よいしょ!!と入ってみました☆
f0143386_20591980.jpg

あら~やっと3ショット成功♪
しかし・・・
3わんの・・・このビミョ~な表情(笑)
まりんちゃん、ココを覚えてくれていたかな??
あろはちゃんは、初めて会うからビックリしたよネ!ごめんね~!!

いつの間にやらセンターに居座るココさん (* ̄m ̄)厚かましい子だこと~
f0143386_20575791.jpg

でも、微笑ましい、嬉しいショットです♪ あろはちゃんごめんね~~(汗)

そして、毎度恒例!!
大きい木靴に入っちゃうぞ~~!!ですよ~ん♪
f0143386_217426.jpg

f0143386_2174584.jpg

f0143386_218755.jpg

    ありゃりゃ~~♪ココちゃん、すっごくお気に入り~( ´艸`)

こんな感じで時間が経ち、、、

いよいよちょっと遅めのランチタイムに・・・♪
f0143386_21142182.jpg

『プレートランチ』をオーダー。
パスタ、肉お魚、好きな方を選べました~
私は《ミートソース&チキン》とこってりいきます!
まりん母さんの《カルボナーラ&お魚》も美味しそうだったよ~^^

お食事したのはテラス席で、
目の前には運河があって、
ハウステンボスの景色はやはり、日本じゃないような気分を味あわせてくれます。
愛犬とオランダの街並みをお散歩する擬似体験は楽しいね~♪

私達のランチプレートに興味津々の3わんこを防御(?)しながら、
ゆったりとしたひと時を楽しみました♪


そして、お土産を買いに・・・
ワンコOKのお店もあるから助かりますよね!
f0143386_21384675.jpg

定番のクリームチーズ・ウインナー、お菓子を買いました。

それぞれお土産も無事に買い、出口ゲートに向かうと
f0143386_21453232.jpg

可愛いクマさん発見^^

035.gifまた来るね~035.gifと、思わず言いたくなる可愛さでした。

最後にまりん母さんからのお土産を沢山頂いて・・・
f0143386_21451494.jpg

本当に恐縮です!

まりん母さんはとても落ち着いた優しい方で・・・
私は、まりん母さん&まりんちゃん・あろはちゃんにとても癒されて・・・♪
ありがとうございました<(_ _*)> 本当に楽しい1日でした~♪♪

是非、またお会いできる日を楽しみにしていますね~♪


そして、今回の長いブログを読んで下さった皆様、
ありがとうございました053.gif

いつか、遠くにいるお友達さん方にもあえるといいなぁ016.gif
と思ちゃいますね♪


ではでは♪またですね^^
[PR]

by cocoasako | 2012-04-17 21:57 | おでかけ | Comments(14)

Commented by masshy85 at 2012-04-17 22:23
あろはちゃんがちょっとびっくりしているわね。
3ワンが揃った!かわいい!
大きな靴の中でうれしそうなココちゃん、いつもよりテンション高そうね。
わたしも立ち会いたかったな!!!
Commented by kabutok2 at 2012-04-17 22:54
ハウステンボス行ったとね♪
私も行きたいと思ってはいたんだけど・・・
どうも行けなさそうな気が・・・

でも、お陰でチューリップ満載のテンボス♪
満喫出来ました。
行きたいなぁ♪
ココちゃんはバックの楽ちんさをわかってるんだねぇ(笑)
Commented by まりん母 at 2012-04-17 23:43 x
先日はありがとうございました~♪
ココママさん、編集早いっ
私なんて、昨日取りかかって…すぐハテマシタ(笑)
何か相当褒めて頂いてとっても恐縮で照れまくってますっ
1年ぶりでもココちゃんもまりんも覚えてる様子で
なんか微笑ましかったですね^^
また是非遊びましょうね♪
どこでも行きますよ~(笑)

Commented by q-10momo at 2012-04-18 01:09
おぉ~ココちゃん撮影会に行ったんだね!
ハウステンボス、ちょうどチューリップの時期だったんだね。
色とりどりの花がいっぱいで本当に綺麗~。
まりんちゃん&あろはちゃん、可愛い!!
カートの3ショットいいね^^ココちゃん、真ん中でペロンがいいわ~♪
ハウステンボス、ももと一緒に行ってみたいな~♪
Commented by cocoasako at 2012-04-18 18:30
♪masshyさんへ♪
福岡と長崎、近いようで遠い・・・?!ので
こういった機会でワン友さんとお会いできるのは
とても嬉しいですよね♪
masshyさんともお会いできれば嬉しいな!
是非いらしてほしいです♪
Commented by cocoasako at 2012-04-18 18:32
♪京さんへ♪
行ってきましたよ~♪高速の道、間違っちゃったけど・・・(汗)
5月はバラですよ♪バラは見たいんですけど♪
そして、やはりパスタは美味しい!
年間パス持った方がいいかな~??と
思っています♪


Commented by cocoasako at 2012-04-18 18:33
♪まりん母さんへ♪
本当に楽しいじかんでした、ありがとうございました♪
写真をあまりとっておらず、こんな感じになりました^m^
まりんちゃん&あろはちゃん、お疲れ様でしたね^^
また、会いましょうね~^^
Commented by cocoasako at 2012-04-18 18:36
♪ほぢさんへ♪
チューリップ祭の最終日だったのよ~^^
延長したらしく、綺麗な花たちも楽しめてラッキーでした^^

ハウステンボス、ももちゃんと来て~~♪
ブラブラお散歩出来たら本当に嬉しいです^^
Commented by Coco at 2012-04-18 20:10 x
かわい~ぃ!!
3わんこずもうまく撮れましたね!モデル犬みたい。
それにココちゃんのちょっと照れて、でもうれしそうな
何ともいえない顔がたまりませんね~☆
あろはちゃんたちもかわいい♪

これはわんちゃん専用のカートなんですか?
いいですね。
それにハウステンボス、わんちゃん入場OK?なのはえらい!なかなかありませんからね。おうちから近いの??

チューリップ、見ごろですね!
私もどこかに見に行きたいのですが、なかなか行けず、
今回のcocoasakoさんの写真で楽しめました~(^^)

あ、このワンピースの船(!?)あやたろうさんが何回か
乗ってましたよね。おもしろそう。
Commented by myuring at 2012-04-19 15:47
ココちゃん、ご機嫌さんですね~♪
ココちゃんもお友達さんも楽しい一日を過ごして
とっても大満足というお顔してますよ^m^
しかもセンター取っちゃったなんて前田あっちゃんと同じよ(笑)

チューリップや色とりどりの花が本当に綺麗。
札幌でこの景色になるにはあと1か月かな?!
Commented by cocoasako at 2012-04-22 20:09
♪Cocoさんへ♪
まりんちゃん&あろはちゃん親子の可愛いこと!
道行くおば様方に「あら~可愛い!親子?兄弟?」と
何度も聞かれていました^^

カートはワンコ専用ですよ♪
すごく楽チンそうで欲しくなっちゃいました♪
ハウステンボス、ワンOKなんですよ♪
食事もテラス席OKのお店がいくつかあります。
うちからは高速も使って1時間ほどです^^

年中イベントがあっていますが、
花の時期は本当に綺麗で楽しめます。
5月はバラです^^
ワンピースの船も大人気です^^
今度は乗ってみたいな~^^
Commented by cocoasako at 2012-04-22 20:12
♪みゅうママさんへ♪
ココ、相変わらず知らないところでは全く歩けませんが、
時々出しては写真撮って、しまいにはあっちゃんの
ポジションまで・・・(笑)笑っちゃいました^^

札幌のあの、一気に花が咲く光景は
本当に素晴らしいと思います♪
もうすぐですね、楽しみですね~♪♪
みゅうちゃん達と、
春のお散歩楽しんでくださいね~^^
Commented by hanalove87 at 2012-04-22 23:12
お花が素晴らしいのね、ここは!
ハウステンボスは成功したテーマパークなのね。

犬もOKというのは嬉しいですね。
うちの近所、散歩コースには恵まれてるのだけれど
犬OKの店が全く?ない。
Commented by cocoasako at 2012-04-29 11:37
♪ハナオンマさんへ♪
お返事が遅くなりましてすみません(汗)
ハウステンボス、HISが入ってからは
成功しているみたいですね。
花や、アトラクションイベントも楽しいみたいです。

犬OKのお店がないのはちょっと残念ですね~
でも、きっとあるはず!ですね^^