人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また会えたね♪

今日はとても良いお天気で、気温20℃越えの長崎でした!

お天気が良くてホント良かったの♪
だってね。。。

お久しぶり~♪のまりんちゃん&初めまして~♪のあろはちゃんと
また会えたね♪_f0143386_20362223.jpg

ハウステンボスで会う約束だったんです~♪
        
        入国ゲートでお迎えしてくれるチューリーちゃんと撮影中のお2人

約1年ぶりに、まりん母さんご家族とお会い出来ました♪
去年あろはちゃんを出産してママになったまりんちゃんです♪
詳しくはこちら⇒博多っ子まりん


ココは相変わらず歩くの拒否!!でして・・・
また会えたね♪_f0143386_20411350.jpg

              あ、ここ、去年も来たよね~~

と、バッグの中からチューリップを眺めています笑 あ~あ。


今日の目的は、雑誌犬吉猫吉の撮影会。
目的の広場に着くまで、まずは景色を楽しみながら・・・
また会えたね♪_f0143386_20505915.jpg


途中、歩かないココを
また会えたね♪_f0143386_2053522.jpg

バッグから出して写真を頑張って撮ったり。

只今ハウステンボスでは『ペットFES』というのが開催中でして、
様々なワンコがたくさんいましたよ~
 余裕がなく、全く周りの風景を撮影出来ませんでした(汗)
また会えたね♪_f0143386_2059121.jpg

ヨーキーが好きらしい、とてもカッコイイわんちゃん♪
・・・ココの顔 笑

美味しそうな犬用デザートもあったりして~
また会えたね♪_f0143386_2143082.jpg


まりんちゃんあろはちゃんとの3ショットがなかなか撮れないまま、
撮影会の整理券をもらって時間までゆっくり過ごすことに。。。
また会えたね♪_f0143386_2134229.jpg

また会えたね♪_f0143386_214498.jpg


そして、いよいよ撮影会~♪
また会えたね♪_f0143386_2171791.jpg

ココママ、まりんちゃん達はちゃんと撮っていたよ~♪
まりんちゃん、さすが♪慣れたものです。あろはちゃんもママを見習ってがんばったね~^^
まりんちゃん、40回めの参加でした!!
もう師匠と呼ぶにふさわしい風格です♪

そして、次はココの番でしたが・・・
『ココっ「マテ」よ「マテ」っ!!』
・・・と必死だったので写真撮れなかった~~☆笑

はて、一体どんな風に映ったのか??
雑誌の発売が楽しみですね♪



う~~ん!
写真が多いので、前後編に分けますね♪
明日以降、早めに書きま~す。


しかし。
私が「ハウステンボスに行って来るけ~ん!」というと
みんな、「あ、ワンピース?」て言うんだけど(笑)
そして、挙句に「リアルなチョッパー怖いよね~~^^」ってなるんです(笑)
それだけ今は、ハウステンボス=ワンピース なんでしょうね^^


いや、しかしです!
サウザンドサニー号には、いつか乗りたい!
絶対乗りに行くぞ~
また会えたね♪_f0143386_2128361.jpg

この船に乗れるなんて、大人になっても夢あるな~と・・・(*^_^*)

by cocoasako | 2012-04-15 21:32 | おでかけ