とんこつとリボン♪ (・・・このタイトル、なに??笑)

だいぶ暖かくなってきましたね♪
朝晩はまだ暖房が要る感じですが、桜ももう、ほとんどが葉桜です。
葉桜はさみしいな~~

全然関係ないですけど、最近麺類を食べることが多くて・・・

皿うどん
f0143386_2059679.jpg

あまり見えませんが皿うどんは太麺派~♪
ココのはちょっと甘めで美味しい~

大好きな『まるよし』のラーメン♪
f0143386_2122844.jpg

すごーく美味しい♪♪私の中で不動のNo1ラーメンです☆

・・・とんこつ大好き、な生粋の九州人ですね~ 笑
そうそう。
ラーメン屋さんでオーダーの時、麺の固さを聞かれるんですが・・・
    *バリかた
    *かた
    *やわ

まぁ私はやわ派なんですが、
(普通でもいいのです)
バリかたを好む方がた・・・ようわからん!!w
好みだからお好きに良いんですけど、「麺が固くて美味しいのか??」と
食べながら、いつもそういう話題になります^m^

と、ついつい食べ物の話題が長くなってしまいましたが、
本当はこれを書こうと思っていたのですよ♪

久し振りにココちゃんのリボン、買っちゃいました♪
f0143386_21251125.jpg

       可愛い~♪・・・好みが分かりやすいですね~^^

f0143386_21255730.jpg

       どう~??小さくちょこんって感じが好きです♪

f0143386_21265757.jpg

       そうだね~(*^_^*)
       たまにピンクのリボンしていても
       「男の子ですか??」って聞かれるけどね~笑

BEEJINさん、いつも可愛いリボンをありがとうございます♪
いつも可愛いリボンのお陰で
ココちゃん、女子力UP!!でございま~す053.gif

プリンセスになれたかしら~~?053.gif


以上♪♪

Seeyou☆
[PR]

by cocoasako | 2012-04-13 21:38 | 雑談 | Comments(8)

Commented by masshy85 at 2012-04-13 23:12
あら、リボン付けてなくても女の子に見えるでしょ?ココちゃんは!
皿うどん、太麺派なんだ。
私は細麺のパリパリ感が好きです。
Commented by hanalove87 at 2012-04-14 13:15
ほんと、不思議なタイトルに笑っちゃった。
皿うどん、さすが本場はバリエーション豊かなんですね。
私もmasshyさん同様細いパリパリが好きだわ。
とんこつラーメンも美味しそうだぁぁ

ココちゃん、どう見たって可憐な女子でしょ。
可愛いリボン、似合いますよ~お出かけしなきゃね♪
Commented by q-10momo at 2012-04-15 14:27
うん、タイトル気になった(笑)
皿うどん。私、細い麺のしか食べたことがないよ~

え~!ココちゃんが男の子?って聞かれることがあるの?
ももも時々あるけど。男の子っぽく見えるんかねぇ・・・
小さなリボン、私も好きです~。最近家では小さいのばかり。
お花の小さいの、欲しいな~と思ってたの!可愛いね^^
Commented by Coco at 2012-04-15 16:05 x
ひゃ~~、ココちゃん、きゃわいい♪
おりぼん、ちょこんとつけて、似合ってますね!

皿うどん、大好きです。麺の固さなんて聞かれるの?
そーですね、やっぱり少し固めがいいかな?

とんこつ系がお好き?九州はみなさんそうなのかな?
私はとんこつがダメなんです…。
シンプルな醤油でいいわー。って、タダの「年寄り」じゃん!(^^;)
Commented by cocoasako at 2012-04-15 20:01
♪masshyさんへ♪
ココは動きが激しいので、男の子?!と
思われがちなんですよ(笑)
パリパリも好きですが、太麺が好き過ぎて
ついいつも太麺を食べてしまいます~^^
Commented by cocoasako at 2012-04-15 20:04
♪ハナオンマさんへ♪
あっハナオンマさんもパリパリ派ですか^^
う~ん、単なる好みだけど、太麺はしっかりお腹に
たまるんですよね♪食いしん坊ですね笑

可憐な女子だと嬉しいのですが、
ちょこまか動くので、男の子みたいに思われるんですよ^m^
Commented by cocoasako at 2012-04-15 20:10
♪ほぢさんへ♪
そっか~よっぱり細麺がポピュラーだよね!
細麺でもお店で太さが違うんですよ~
そして、リンガーハットでも太麺あるから、気が向いたら
ぜひお試しを♪♪

小さいお花リボン、付けると可愛いよ♪
ももちゃんも似合うから是非是非!
ココは意外と大きくて動くから
元気な男の子に見られるよ~笑
ももちゃんこそ、可愛い女子そのものなのに、
間違われるなんて失礼しちゃうよね~^^

Commented by cocoasako at 2012-04-15 20:14
♪Cocoさんへ♪
リボンで女子力UPですよ~笑

皿うどんは麺の固さはないですが、細or太は
選びます♪ラーメンは麺の固さを聞かれます♪

う~ん、こっちはとんこつ文化だから、
余程嫌いじゃない限りとんこつラーメン食べるんじゃないかなぁ^^
塩や醤油、みそラーメンも、本場だときっと美味しいんだろうな♪
と妄想します^m^