桜~♪&ありがとう~♪

桜満開です♪
f0143386_13205294.jpg

3/31のお散歩、近所の公園の桜~♪

f0143386_13213254.jpg


f0143386_1322927.jpg

今日の暴風で散っちゃいそうですよね(涙)

明日晴れたら、またお散歩行って、お花見しよう~↑↑


    
    ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪ 


嬉しい贈り物を頂いたのでご紹介させていただきます♪

お友達のほぢさんから、
f0143386_1327098.jpg

ココのお誕生日プレゼントを兼ねて,たくさんいただきました~*
f0143386_13421762.jpg

ココのマグカップ♪大好きな写真で・・・♪
毎日使っちゃいます^^

可愛い手作りのワンピ♪
f0143386_13291271.jpg

                                  似合うかちら~??

ココさんは、すぐにおもちゃに夢中~~^m^
f0143386_13302392.jpg


そして私的に感動の、、、初めて見ました!高級かっぱえびせん!!
f0143386_13304263.jpg

                     凄い~♪サクサク!海老!!美味しい❤

f0143386_13325998.jpg


ほぢさん、いつもありがとう~♪
いつもお世話になりっぱなしです、感謝です!
[PR]

by cocoasako | 2012-04-03 13:46 | 贈り物 | Comments(10)

Commented by myuring at 2012-04-03 15:48
今日の暴風は大丈夫でした?
ココママは軽いから飛ばされちゃうんじゃない?^m^
桜、きれいですね♪
今年もココちゃんと一緒にたくさんお花見してください。
こちらは桜なんてほど遠く雪降ってます!!!

我家もほぢさんからたくさんいただきました。
このえびせん本当に美味しいですよね。
味が濃くてまさしく高級品。大事に食べてます(≧m≦)

Commented by masshy85 at 2012-04-03 17:15
ココちゃん、かわいいよ!
桜はねどんなに風が吹いても1週間は散らないのよ。
散るのは1週間経っている物からだから、心配しないで大丈夫!
こちらは、今週末が見頃の様よ。
Commented by q-10momo at 2012-04-03 18:06
桜、もうそんなに咲いているんだね!綺麗だね~♪
今日はそちらも風がひどかったでしょう。
花が散らなければいいけど・・・。まだ桜を見て楽しみたいよね。
こっちの桜はこれからみたいです。

プレゼント、ほんと遅くなっちゃって。フリース服&毛布・・・
また次の冬に使ってね(汗)
水玉服、ココちゃん似合うわ~^^着てくれてありがとね!
Commented by Coco at 2012-04-03 21:08 x
そちらはもう満開ですか!?きれいですね~♪
やはり桜を見ると心がわくわくしてきます。
ココちゃんもわかってくれたかしら~(^^)

手作りワンピ、お上手ですね!
こんなかわいく縫える方が羨ましいです。それにとーっても
似合っていますね。

この大風で桜の花、飛ばされないといいのですが…。心配。
Commented by cocoasako at 2012-04-04 17:32
♪みゅうママさんへ♪
今日はそちらが暴風ですね!本当に凄かったです!
ニュースで今観ていますが。。。
みゅうママさん、気をつけてくださいね!!
ココは向かい風を受けて飛びそうでしたよ~
私は大丈夫(笑)
北海道の一気に花が咲く時期が
とても待ち遠しく、楽しみですね!

えびせん、本当にびっくりする美味しさですね^^
もはやかっぱえびせんのくくりではない~!
私も大事大事に食べてます^m^

Commented by cocoasako at 2012-04-04 17:46
♪masshyさんへ♪
なるほど!桜は意外と強いんですね♪
おっしゃるように、あまり散っていませんでしたよ^^
まだまだお花見を楽しめそうです。
そちらは今からがピークなんですね。
楽しみですね♪
Commented by cocoasako at 2012-04-04 17:48
♪ほぢさんへ♪
ありがとうございました♪
今でも十分使わせてもらってるよ~♪
ココ、毛布お気に入りになってるよ^^
とっても嬉しかったです♪

桜、広島は今からかな?
ももちゃん達とお花見を楽しんでね~^^
Commented by cocoasako at 2012-04-04 17:52
♪Cocoさんへ♪
花より団子の私たちなのですが(笑)
それでも桜が咲くと気持ちがわ~~っとなりますね^^
関東も今からが見ごろだそうで、とても楽しみですね♪
今日の強風は大丈夫でしたか?

可愛いワンピースを作っていただいて
とっても幸せ者のココです^^

Commented by hanalove87 at 2012-04-05 18:38
素敵なプレゼントだね~
ほぢさんと貴女の好み、似てるわね。可愛いわ~
桜、もうそちらは満開なんですね。
masshyさんが書いてるけど、ある程度までは散らないのよ。
どんな風でも一生懸命耐えて散らないんですって。健気ね。
Commented by cocoasako at 2012-04-09 21:17
♪ハナオンマさんへ♪
お返事遅くなってスミマセン!
ほぢさんはセンスがとても良くって
いつも可愛いな~と思います♪
桜、もうこちらは葉桜です。
ちゃんとしたお花見はしてませんが、たくさん見れました♪
毎年、桜が楽しみな日本人でよかったなぁと
思う季節ですね。