3月も半分終わるわけですが。

3月前半のまとめ日記、です~

3/7 今年初めてのトリミング行ってきましたよ~♪

f0143386_2248714.jpg

は~スッキリスッキリ!!
年末ぶりです。
途中オカンカットでしのぎましたが、限界でした(笑)

f0143386_22483325.jpg

たぶんウサギさん?のリボンで帰ってきましたよ*^m^*

でも、もうすでに毛は伸びてきています(汗)
ヨーキーって、なんでこんなに伸びるの早いんやろう??
トイプーのサラダは、クリクリカールだから、
伸びてもボサボサ感がないので、経済的?!でいいかも(笑)


3/❤ 出島ワーフで火鍋食べた。
すごーく辛かった!!!
友達たちとの話が面白すぎて・・・写真なし、です~^m^

火鍋、食べたことありますか?!


3/11震災から1年。
サイレンと共に黙とう。
夜勤入りだったので残念だったけれど、、、
お友達から出島ワーフでのチャリティパーティに誘われて、
とても行きたかったです。。。


3/12
我が家の桜が咲き出しました♪
f0143386_2313743.jpg

f0143386_2315045.jpg

昨年とほぼ一緒のタイミング。

やっと春ですね~

桜の歌を思い出してみた。

さくら・桜、
森山直太郎、ケツメイシ、コブクロ。
SAKURAドロップス。
サクラ咲ケ。桜の雨、いつか。
桜坂。夜桜お七。

一番好きなのはレミオのsakuraかなぁ。。。
解散がとても残念です。


私も咲くよ、という風にさざんかも、まぁるく蕾。
f0143386_2317641.jpg

いちごミルクキャンディみたいで可愛い^^

今から花がたくさん咲き出す、
春はもうすぐですね♪
[PR]

by cocoasako | 2012-03-15 23:25 | 雑談 | Comments(13)

Commented by masshy85 at 2012-03-15 23:56
桜、もう咲きましたか!
何桜かしら?
ソメイヨシノ?だったら早いわよね。
寒いけれど,空気はまだまだ冷たいけれど、
ちょっとづつ春が感じられますね。
特に寒かったから早く春よ来い!ですね。
Commented by Coco at 2012-03-16 11:23 x
桜が!
早いですね~、さすがに九州だけありますね。今こちらはやっと梅が見れるようになりました。

cocoちゃん、さっぱり感が写真からも伝わります。かわいー。そうそう、ヨーキーはトリミングが頻繁に必要なのでなかなか大変ですよね。でもその度にこんなにかわいくなってくるのだから、許せちゃいますね♪

お仕事、ケアマネになってだいぶお忙しくなりましたか??お疲れがでませんよーに☆
Commented by cocoasako at 2012-03-16 18:28
♪masshyさんへ♪
桜桃という桜です、さくらんぼがなるんです~
今日は雨ですが、満開です^^
パンジーやビオラは、今年は成長が良くないんですが、
地植えの木はさすが、強いですね!
ソメイヨシノの開花も楽しみですね~^^
Commented by cocoasako at 2012-03-16 18:33
♪Cocoさんへ♪
早く咲く桜なんですよ^^
さくらんぼが実ります♪
梅もそろそろ見頃ですか?

トリミングは2カ月もたないくらいですね、ヨーキー^^
ボサボサの限界時は、本当にかわいそうなくらいですが(笑)

ケアマネの仕事、今はとりあえずしない方向でいるんですよ~
早く転職した方がいいと思うのですが。。。

Commented by masshy85 at 2012-03-16 18:59
そういえば、サクランボがなるんでしたっけね!
忘れてたわ。
ケアマネは資格は取ったけれど・・・、なのね。
Commented by ふうこ at 2012-03-17 19:12 x
お久しぶりです。ココちゃんスッキリ可愛くなったね(^O^)トイプーはブラシを怠ると大変なことにf^_^;
Commented by ふうこ at 2012-03-17 19:19 x
我が家のさくらんぼはまだ小さな蕾ですが 桜桃の木とは種類が違うのかな?
Commented by cocoasako at 2012-03-18 12:31
♪masshyさんへ♪
そうです、サクランボの木なんですよ~
ミツバチがたくさん来ていたので、受粉もたくさんできてる
のでは?と思います♪
ケアマネのお仕事、、、未経験はなかなか就職も
難しいんですよね。。。
Commented by cocoasako at 2012-03-18 12:35
♪ふうこさんへ♪
トイプーちゃんのお手入れ、そうですよね。
早速両親にちゃんとブラシしないといけないよ、と
伝えました^^

桜桃の木ですよ♪
たぶん一緒だと思いますが。。。気候のせいも
ありますかね??
咲くのが楽しみですよね^^
Commented by q-10momo at 2012-03-27 15:55
桜が咲いたんだね!さくらんぼ、楽しみだね~^^
ブログアップされた日から少し経つから・・・写真のサザンカも
咲いたかな?
冬に縮こまってたうちのパンジーたちも、ここの所開いてきたよ。
まだ寒い日が多いけど、もう4月がくるもんね。春よね~^^

トリミングですっきりのココちゃん^^リボンも可愛いね!
ももは今、もっさもさ。いつトリミング行ったかな。毛が伸びるの、
ほんと早いね。
Commented by cocoasako at 2012-03-28 19:40
♪ほぢさんへ♪
桜、過ぎに散っちゃいました~でも、サクランボが楽しみよね^^
サザンカも今がピークです♪
パンジーうちもやっとだよ~
もう咲かないのかと思っていました(笑
春になるとホッとするよね^^

ももちゃん、こないだ行ったような~?
でも、2週間でモサッくるもんね^m^
Commented by hanalove87 at 2012-03-28 20:03
お久しぶりです~♪
そう言えばさくらんぼがなるんでしたよね?
鳥より早く起きないとみな食べられちゃうでしょ?

今年は春がゆっくりで、桜もまだですよ~
九州はもう咲いているのね?花見シーズンが楽しみね。
ハナも昨日トリミングへ行き綺麗になりました。
でも砂浜を毎日走るのであっという間にバッチ苦なりそう(涙)
Commented by cocoasako at 2012-03-30 00:24
♪ハナオンマさんへ♪
こんばんは♪
さくらんぼになるべく、今、がんばっている最中です^^
鳥はちゃんと分かっていますよね~

桜、開花宣言がおとといあって、
わ~っと咲き始めています。
ハナちゃん、今年から海ガールですね♪
泳いだりしちゃうのかな^^楽しみですね♪