ずんずん歩くよ!  &・・・∞

ずっと良いお天気が続いていて、嬉しい毎日です♪
f0143386_0112961.jpg

         お散歩もウキウキよん♪
f0143386_011481.jpg

         ずんずん歩くよ~
f0143386_012231.jpg

         いつものコースより、もっと歩いちゃうよ~~♪

   と、坂をどんどん下るココさん。
f0143386_013267.jpg


     帰りは大変でした。。。ワタシがね(笑)
f0143386_014875.jpg

ガンバッテ登って、、、
ふたり、わっせわっせと登って帰って来たのですよ^m^



♪おまけ♪

eighterココなのだ☆
f0143386_0184022.jpg

          ここはすばるがすっきゃねん。

え?そうだったの?(笑)  
・・・しぶいぜ☆ここさん。


参戦出来ず、グッズだけ買ってきたよ・・・(涙)
[PR]

by cocoasako | 2011-11-29 00:22 | ココ | Comments(6)

Commented by masshy85 at 2011-11-29 08:40
えっ、eighterって何???

長崎は坂の町だから大変ね、お散歩が。
ココちゃんも太目?
じゃあ、お散歩たくさんは良いわね。
ママにも良いかな?
Commented by cocoasako at 2011-11-30 18:52
♪masshyさんへ♪
ウチのまわりは坂しかないので
行きは転がるように、かえりはハァハァ言いながら
登ってくるお散歩です^^
私のウォーキングにも良いですよね^^

eighter=「関ジャニ∞」のファンです(笑)
福岡ドームまで行ってきました^m^
Commented by hanalove87 at 2011-11-30 21:46
あらmasshyさんと同じ。??でした(*^m^*)
ジャニーズが好きなのね?へ~
ストレス発散にはコンサートがいいみたいね。

長崎はやっぱり坂が多いから大変?
足腰が強くなりそう。年配の方はどうされてるのかな。
バス便が普及してるとか?
Commented by cocoasako at 2011-11-30 22:58
♪ハナオンマさんへ♪
坂ばっかりで、バスも通らない近辺です(笑)
だからタクシー率が高いですよ~!
ワンメーターでも全然乗せてくれるし^^

ジャニーズ(笑)
初恋がマッチさんでしたので、なんだかんだで
好きですねぇ^m^
Commented by さき at 2011-12-07 07:05 x
関ジャニのファンですか?
我が家にもDVDたくさんありますよ。(もちろん娘のですが・・・)
過去のコンサートはエイトレンジャーとかバブルマンとか
関西人の彼ららしくおもしろかったですよね。
すばる君が好きなの?歌が上手いですよね。
グッズ買うだけでも何時間も並ぶでしょ。
お疲れ様でした。
Commented by cocoasako at 2011-12-07 18:09
♪さきさんへ♪
∞ファンです~
アホなことを一生懸命やってて、
いつも笑わかしてくれるので好きです。
ちなみに私は大倉君です(すばるくんも好き)
1時間並んで買いましたよ(笑)
娘さんも好きなんですね~^^嬉しい♪