ハロウィンりぼん♪

今日はハロウィンですね♪

先週から、ココのリボンはハロウィン仕様です(*^_^*)

f0143386_17345821.jpg


先日、9種ワクチンの接種に行った際、先生から
「お、ココちゃん、ハロウィンだねぇ^^」
と気付いてもらえました^m^
今日でお終いだけど。。。
季節のイベントは楽しまなきゃ、ね♪

f0143386_17444972.jpg


     ↑↑ 「ボール投げてチョーダイ!」と言ってます♪

           ************************************************************************
 

試験が終わってからの1週間、
PCにも触りたくないほどで(PCで勉強していた為)
好きな事をして、好きなの食べて、たくさん寝て、
そろそろ気持ちを切り替えようと思いだしました。

結果はまだ出ませんが、予想ボーダーギリギリの点数で
ダメだと思っていたほうがいいと思っています(-_-)

・・・初めて受験生の気持ちを味わいました(笑)


ずっとココの相手も満足に出来ない日々だったので
今はココとゆっくり過ごせて、幸せです♪

ブログも更新していこうと思いますので
また、宜しくお願いしますね♪
[PR]

by cocoasako | 2011-10-31 17:47 | 雑談 | Comments(12)

Commented by masshy85 at 2011-10-31 20:48
そういえば、アニスもハロウィンリボン持っていたのを忘れてました!
ココちゃん似合うわよ。

試験終わったのね。お疲れさまでした。
結果待ちは、落ち着かないわね。
良い知らせが来ると良いですね。
Commented by cocoasako at 2011-10-31 21:57
♪masshyさんへ♪
忘れがちなので、今年は早めに付けて楽しみました^^
アニスちゃん、今日ならまだ間に合います!

結果待ち、12月なんでモヤモヤ。。
でも、諦めていた方が楽でーす!
Commented by q-10momo at 2011-11-01 19:49
試験、お疲れさまでした。お仕事と勉強、大変だったね。
ほんとお疲れさま。ココちゃんとゆっくりしてね^^

ハロウィンリボン、もももあるのに忘れてた~
ココちゃん、可愛いね~^^
Commented by ふうこ at 2011-11-01 23:38 x
お疲れ様でした*可愛いココちゃんに癒してもらってね(^O^) 吉報がありますように☆
Commented by Coco at 2011-11-02 11:26 x
試験、お疲れ様でした!!たいへんでしたけど、終わってほっとしているところですね。ゆっくりされてください♪

>9種ワクチン
…って、すごい!ちゃんと受けてるんだ!5種しか打ったことがないけれど、なんだかものすごい注射でしょうね。もう無敵!ってカンジです。
ココちゃんのフォトジェニックなお写真、またまた楽しみにしています♪
Commented by hanalove87 at 2011-11-02 11:37
試験どうしたかな~?って思ってましたよ。
案外自信がない時は合格してるものよ。
あとは結果を待つだけ。のんびり休養してね。

我が家は混合ワクチンは3年に一回ペースで受けてます。
でも九州は土地柄9種くらいが普通だって聞いたことあります。
小さな体に負担がかかるから、気をつけてくださいね。
Commented by さき at 2011-11-02 20:17 x
お疲れ様でした。
ココちゃんとのんびり過してくださいね。
ハロウィンリボン可愛い~☆
Commented by cocoasako at 2011-11-02 21:10
♪ほぢさんへ♪
ありがとう~^^
もう人生最大の勉強をしたつもりだけど(笑)
今となってはまだまだ足りなかったみたいです。
でも、また来年も頑張る~^^

ハロウィン、意外と忘れちゃうよね!
私も今年は・・・と頑張って1週間前からつけました^^
来年は「もうすぐハロウィンだよ~」って、教えるけんね^^♪
Commented by cocoasako at 2011-11-02 21:12
♪ふうこさんへ♪
終わってから、ココとゆーっくり過ごせて
シアワセです^^
ずっと構ってやれなかったから。。。
吉報。。。来てほしいナ♪なんちゃって!
Commented by cocoasako at 2011-11-02 21:15
♪Cocoさんへ♪
終わって半年間のストレスがわ~~っと・・・(笑)
お買い物しちゃった^^

ワクチン、九州は暖かいから9種だったような。。。
しなくてウイルスにやられて後悔したくないので
ちゃんとしています。
諭吉さんが飛んで行ったけど~^^
Commented by cocoasako at 2011-11-02 21:49
♪ハナオンマさんへ♪
ご心配ありがとうございました^^
うーん、仕事しながらはきつかったけど、
この歳でチャレンジできることがあるのも結構いいな、と
思いました。
毎日だらけた生活よりも緊迫していて良かった半年でした。

ワクチン、リスクもありますが、
やっぱりしておく方が安心だから、チックンしてきました♪
ココは怖かったみたいだけど^^
Commented by cocoasako at 2011-11-02 21:51
♪さきさんへ♪
ありがとうございます♪
毎日帰って来てからは腑抜けのようです(笑)
もうしばらくお勉強しなくていいのが嬉しいです♪
ここにもちょっとサミシイ思いさせてたから、
ゆっくりラブラブすごしています♪