人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクテカここちゃん&オランダケーキ♪

朝晩、寒くなってきましたね。

今、寒いな・・と思い、パーカーをはおったら・・・

『お散歩いくのん???』
ワクテカここちゃん&オランダケーキ♪_f0143386_18391332.jpg

と、キラキラお目目で見あげます。
お座りもして、ね^^

残念ながら、今日はもう行ったからまた明日ね。
違うと分かると、『なぁんだ』と、ソファへ戻って行きました。

私が着変える=お出かけ、と思うんだよね^^
期待させてごめんよ~


そうそう。
ワクテカここちゃん&オランダケーキ♪_f0143386_184551.jpg

いつもクッションに顔を乗せて寝るので、
顔に寝グセ(?)がついてるココ^^
これがたまらなく好きな、マニアな私です(笑)



きょうのおやつ、福砂屋のオランダケーキ。
1本戴いて、うきゃー♪です。
カステラなんて、自分では買わないから・・・
ワクテカここちゃん&オランダケーキ♪_f0143386_18524358.jpg

ココア味のカステラです。
普通のカステラより、こちらの方がちょっとだけテンションあがります(笑)

福砂屋さんは、なぜバットマンマークなのか?
バットマンだらけの包装紙、可愛いです^^
(↑の写真にちらりと写してみました)
中国では「桃」と同じくらい、「こうもり」は幸運のしるしだそう。
縁起が良いから、商標にしたとのことです。
なるほど~☆

紅茶といただいて、
大変おいしゅうございました(*^m^*)

by cocoasako | 2011-10-19 19:08 | 雑談