人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう~♪


ふと見ると。。。

思わず笑ってしまったこの寝相^m^

ありがとう~♪_f0143386_2057531.jpg


寝相よりも、ぽんぽこりんなこのお腹が衝撃ですかね・・・(^^ゞ


       ぐっすりお昼寝していた、今日のココさん~
ありがとう~♪_f0143386_2105650.jpg

                ズームアップ^m^ 
   

    ☆。:・。:。・:。 ☆。:・。:。・:。   ☆。:・。:。・:。   ☆。:・。:。・:。  



先日、お友達のほぢさんより、嬉しい贈り物を頂きました♪

ありがとう~♪_f0143386_21104456.jpg

可愛いワンピース♪&ココ、ウハウハのおやつ♪
広島特産の柑橘系ジュース❤・・すごく美味しい!!
そして、美味しいお菓子♪
たくさん、どうもありがとうございました(*^_^*)

ありがとう~♪_f0143386_21254248.jpg


ありがとう~♪_f0143386_212608.jpg


ありがとう~♪_f0143386_21315188.jpg


ファッションショー開催してみました♪

夏場は裸族だったけれど、
今からはお洋服が活躍する季節です。
ワンピは、一気に女の子らしくなっちゃいますね^^

ほぢさんのおかげで、またまた可愛いワンピが増えて、
女子力UP!!のココです♪
これからのお出かけシーズン、いっぱい着て行くね~^^

ほぢさん、いつもありがとう~053.gif

by cocoasako | 2011-09-23 21:40 | 贈り物