夏だ~~♪

昨日梅雨明けした、九州北部♪

いきなり夏です!
f0143386_20183557.jpg

PM6:00過ぎても、まだまだ暑~い!!


今朝のココさんですが。。。
f0143386_2020503.jpg

朝食~トイレタイムが終わり、「暑いじょ~~」と、ハァハァ☆

私もちょっと動くと、汗が噴き出るほど。
我慢ならずにエアコンONしました!

う~ン快適♪
f0143386_20245584.jpg

ホント気持ち良さそうねぇ^^


そうそう☆
昨日から<冷え冷えボード>を出しているのですが、
f0143386_20285555.jpg

まだ、この気持ち良さに気づいていないのです^m^

・・・毎年出しているのにね(笑)
ココちゃん、早く気がついて(*^m^*)



さぁ、夏本番です♪

ゴーヤチャンプル食べて夏バテ防止して、
日焼け防止も強化して、
ビアガーデンとか行ったりして♪♪
夏を楽しみましょ~003.gif
[PR]

by cocoasako | 2011-07-10 20:42 | ココ | Comments(12)

Commented by masshy85 at 2011-07-10 21:23
アニスもヒエヒエボード、駄目です。
保冷剤をバンダナで首に巻いてます。いいですよ。
夜はね、ペットボトルを凍らせたのをサークルの中に入れてみました。
近づかないけれど、全体が涼しいかな?
こちらも暑〜いです。
Commented by Coco at 2011-07-10 21:30 x
ココちゃんもアニスちゃんも冷え冷えボード、だめなんですね!
うちのわんこずもダメなんです…。なぜでしょうねぇ~?座った感覚がいやなのかな?って、だれもほとんどさわりもしませんがー。

梅雨明け、早いですね!! ちょっとまだ心の準備ができないって!(^^;)
家の中でも汗びっしょになってしまうので、やはりエアコンをONしてしまいます…。
夏バテに気をつけてお過ごし下さいね!
Commented by cocoasako at 2011-07-10 22:08
♪masshyさんへ♪
保冷材にバンダナ、私も活用しています♪
アニスちゃん、冷え冷えボード苦手なんですね!
ココはいつの間にか良さに気付くんですけど、
それまで時間がかかります(笑)
ワンコも涼を求めて、色々考えていますよね^^
Commented by cocoasako at 2011-07-10 22:15
♪Cocoさんへ♪
Cocoさん家のわんちゃん達、ずっと冷え冷えボードに
慣れませんか?
ココはいつの間にか慣れちゃうんですけど・・・
時間が掛るんです^m^毎年。
ワンちゃん達も良さが分かってくれると良いですね^^

夏休みよりも随分前の梅雨明けは、
確かに心の準備ができず、不思議な感じですね^^
でも、雨量がハンパなかったので、
この梅雨明けは嬉しかった~!
夏バテしないように頑張りましょうね♪

Commented by ふうこ at 2011-07-10 22:36 x
今日も暑かったですねえ(>Σ<) エアコンONでココちゃん気持ち良さそう♪ 我が家は小雪だけ冷え冷えマット使用です
Commented by Denny1227 at 2011-07-11 16:10
こんにちは^^
東京もいきなり夏本番と言うよりか、この暑さは早くから続いていて、もうクタクタの夏バテしていますぅー^^;
節電・節電は辛くて、エアコンのお世話になっていますよ(笑)
冷え冷えボードは快適なのに、デニーは嫌がって使ってません。
ココちゃんは、慣れると大丈夫なのね~
もう仲良くなっている頃でしょうか?

ココママさん、夏バテしないで楽しい夏になります様に~♪
私はきっと萎えて暫くは大人しく過ごします(笑)
Commented by cocoasako at 2011-07-11 21:40
♪ふうこさんへ♪
梅雨明けしてからというもの、本当に暑いですね!
小雪ちゃんは冷え冷えマット、お気に入りなんですね♪
ちゃんと気持ち良さが、わかってる~^^
Commented by cocoasako at 2011-07-11 21:45
♪デニーママさんへ♪
こんばんは♪
東京は早くから暑かったですものね!
すでに夏バテ気味になりますよね(>_<)
節電も大切ですが、まずは体を壊さないことが大事ですよね☆
熱中症は怖いです!

デニーちゃん、冷え冷えボードは苦手でしたか!
ココはまだ、気付いてませーん(笑)

デニーママさんも暑さにやられないように気をつけて、
夏をお過ごしくださいね~♪
Commented by hanalove87 at 2011-07-11 23:49
コンバンワン!
そうか~皆エアコン無しでは暮らせないのかな。
うちは息子二人がエアコン嫌いだし、涼しいからちょっとだけ。
ハナが留守番の時はつけていくけどね。

冷えひえボード、警戒するのかしら?
ハナはフローリングをゴロゴロしてます。
そして夏でもふんわりする素材(タオルケットとか)好きよ。
Commented by q-10momo at 2011-07-12 20:10
梅雨明けしたね~。晴れは嬉しいけど、暑いね~
夜の散歩は9時頃行くけど、それでもまだ暑くて
ももも朝の散歩よりハァハァするよ・・・

ココちゃん、もう冷え冷えボードの気持ち良さに気付いた?(笑)
夏バテせんように頑張って乗り切ろうね~^^
Commented by cocoasako at 2011-07-13 22:47
♪ハナオンマさんへ♪
こんばんは♪
やはりエアコンなし、というわけにはいかないですね(@_@)
ギリギリまで頑張るとか、温度設定を高くする努力は
しています^^
ワンコも暑い中のお留守番は危険ですよね☆

ハナちゃん、フローリングのひんやりが気持ちいいんですね♪
ふわふわ素材はココも好きです♪
Commented by cocoasako at 2011-07-13 22:50
♪ほぢさんへ♪
暑いね~!でもカラっとした空気が嬉しいです^^
夜の散歩もいいね^^
でも、やっぱりハァハァなっちゃうよね~☆

冷え冷えボード、昨日気がついたよ!
気付いた瞬間に立ち会えて笑っちゃったよ~^^
今やお気に入りです(笑)