♪ここちゃんのにっきちょう♪


f0143386_2203565.jpg



************************************

明後日、ちょっと遠出の用事があるので。。。
ココちゃんは明日からお泊まりです^m^
(いつも夜勤の時泊まってるから、慣れっこ^^)

たまに「帰らん~」とダダこねる時もあって・・・私はチョット悲しいんだけど(ーー゛)


佐賀~福岡、日帰りってキツイかも・・・
しかも、弟とデートだよ(笑)
[PR]

by cocoasako | 2011-07-04 22:08 | ココ | Comments(8)

Commented by masshy85 at 2011-07-05 19:10 x
あれ?書き込みがない!
ココちゃんバアバのお家にはサラダちゃんもいるから
寂しくないのね。
でもママがお迎えに来たらうんと喜ばないと!
帰るの嫌。なんて言っちゃいけないよ!!!
Commented by Coco at 2011-07-05 19:52 x
ココちゃん、ばあばのおうちは慣れっこなんですね。きっと甘えているんでしょうねぇ…。でも本心は寂しいと思いますよ。

佐賀―福岡ですか。隣だから近いようですけど、福岡県って意外と大きい!んですよね。弟さんと気をつけていってらっしゃ~~い♪

PS:ココちゃん、何の注射したの??大丈夫ですか?
Commented by cocoasako at 2011-07-06 00:52
♪masshyさんへ♪
可愛がってくれる家族がたくさん居る家は
楽しいようです^^
「もう帰ろう~」と言う事もあったり、
「まだ帰らないよ」とソファから降りなかったり、
面白いほど、ココなりの気持ちがあります^^
一度帰りたがらないのでおいて帰ろうとしたら、
慌てて追いかけてきたこともありました^^
Commented by cocoasako at 2011-07-06 00:56
♪Cocoさんへ♪
家族みんなに可愛がられて嬉しいみたいですが、
6時ごろになると、玄関を気にするそうです。
(私が迎えに来るころと思って)
その様子が何とも可愛いらしいです。

明日は雨がひどくて行けるかどうか。。。

ココの注射は狂犬病の予防接種です♪
ご心配させてしまい、どうもすみませんでした!
Commented by hanalove87 at 2011-07-06 10:44
預かってくれる家族がいてシアワセですね。
犬の留守番は5~6時間が限度とトレーナーのグラさんが言ってました。
長い時間、それもケージなどに閉じ込めて留守番するのは
最悪なパターンだそうですよ。

弟さんとのデート♪いかがでしたか?
お互い家庭を持ってからは、うちは全然交流がありません(+_+)
Commented by q-10momo at 2011-07-06 15:32
お天気どうですか~?弟さんとのデートできたかな。
弟さんとデート、いいな~って思ったよ^^

ココちゃん、チックンお疲れさま!
ご実家にお泊りだったんだね。うちも、何かあれば預けるよ。
ももも帰りたくない時もあったり、置いて帰ろうとすると焦ったり、
きっとココちゃんと同じ感じなんだろうな~と思ってます。
実家では、なぜか私に甘えないんよ。甘えてる所を皆に見られる
のが恥ずかしいんかね、って言ってます(笑)
Commented by cocoasako at 2011-07-07 22:18
♪ハナオンマさんへ♪
お留守番の限界、5,6時間ですか~
夜勤はもちろん、日勤でも10時間ぐらいになるので
親がNGの時以外は、預けています。

家は意外と会いますね~
弟ももうオッサンですが(笑)結構なんでも話します。
でも、お互い家庭があると、そうなりますよね!
Commented by cocoasako at 2011-07-07 22:23
♪ほぢさんへ♪
雨の中、行って来たよ~、大変だった☆
弟と会うのも、たまには良いよね^^

ももちゃんも、帰らん~ということあるの!
可笑しいよね、ちゃんと分かるんだよね^m^
ココは、今まで両親に甘えていたのに、
私が帰って来ると私ばっかりで
「恩知らずめ~(笑)」と言われてるよ~

ももちゃん、甘えるの見られるの、恥ずかしいのか~^^
可愛いねぇ^^