ぬりぬり&メロメロ^m^


今日は晴れました058.gif
その代わり、めっちゃ暑かったーー!!

今年の夏は、間違いなく猛暑の予感が致します。。。(ーー゛)


さて、
先週末は台風が横切り、雨も変わらず降り続けた長崎。

このジメジメが、ココの可愛いボディをむしばみます・・・(笑)

はい、ココちゃん、ゴロンして~~
f0143386_21574116.jpg

             
嬉しそうにゴロンしてくれますが。。。

絶対6月は出るね~(>_<)
f0143386_220018.jpg

最初ひとつだった赤い「プツ」がだんだん拡大していきます!

痒がりはしないのですが、デキモノは見るだけで辛い!
これ以上ひどくならんように、皮膚感染症治療のクリームを塗り塗りです。(去年もらったのを)
今日は動物病院が休みなので、これで様子見です。

夜には赤みがちょっと落ち着いてきたようです。
良かった^^


f0143386_228770.jpg

            塗り塗り中、ご満悦のココちゃん(笑)


今日は夕方からお散歩して、

f0143386_22101984.jpg

今年初のとうもろこし、食べたよ~*^m^*

f0143386_22115162.jpg

          ちょっとだけ ・・・ 一緒にかじってみたり(笑)
  
  美味しかったんだねぇ!

  この笑顔053.gif
f0143386_22153470.jpg



そっか、そんなに嬉しかったのか~003.gif
また買ってくるからね♪♪


今日も、
ココちゃんにメロメロ日記、でした(笑)
[PR]

by cocoasako | 2011-06-28 22:23 | ココ | Comments(10)

Commented by masshy85 at 2011-06-28 23:00
ココちゃんはトウモロコシが食べられて良かったね。
アニスは一番のアレルゲンだというのに、先日、
わたしがいない時にスープに入っていたのをやっちゃった人がいて!
でも消化されずに出てきました!
で、発覚したんですけれどね。
ぶつぶつ出来ちゃったね。
アニスのお腹は皮膚が弱い子独特の腹黒よ!
Commented by Coco at 2011-06-28 23:45 x
私もきゃわいいココちゃんのお顔にメロメロです~☆
ホントに気持ちがわかりますね!

この赤ボツはあせも?なんですかね?それとも虫さされ?痒そうですね…。
この夏はほんとうに暑そう。わんこずたちの体調管理も、ですが、お互いの身体も注意しましょうね♪
私はひどい腰痛です…、とほほっ。
Commented by Denny1227 at 2011-06-29 20:05
こんばんは☆
東京の今日はメチャクチャ暑かったですぅー^^;
デニーも飼い主もヘロヘロになってしまいました。
長崎も同じだったかな^0^

ココちゃん、暑さと湿気であせもなんかなぁ~?
ぬりぬりで少しは良くなりましたか?
嫌がらずさせてくれるのね~
きっとデニーだったら逃げて行く事間違いなしですよ。

初トウモロコシは美味しかったでしょうね♪
我家は各日ぐらいで食べています。
ココちゃんと同じ様に少し上げたりしちゃってね(*^0^*)
枝豆やトウモロコシは好きなようですが消化が。。。。
でも、夏の味もたまには良いですよね。
ニッコリ笑顔のココちゃんは可愛いで~す♪
Commented by q-10momo at 2011-06-30 17:03
ほんと私もメロメロ。ココちゃんが可愛くて、
にんまり&可愛い可愛いと呟きながら見てま~す^^
ブツはどう?ひどくならずに早く治るといいね。

トウモロコシ、大好き^^
美味しい季節になるね!ココちゃん、ガブさせてもらったんだ、
そりゃぁ嬉しかったでしょう~。すんごい笑顔だね^^
Commented by cocoasako at 2011-06-30 19:33
♪masshyさんへ♪
アニスちゃん、とうもろこしは1番のアレルゲンなんですね(>_<)
ココは大丈夫なんですが・・・
つい美味しいから、ちょっとあげちゃうのでしょうね!
可愛いからですね。。。^m^
家の祖母も一緒です~
アニスちゃんのアレルギーが憎いですね!

ココのお腹は、湿気が多いと細菌が繁殖するんで。。。
そのせいと言われています(>_<)

Commented by cocoasako at 2011-06-30 19:37
♪Cocoさんへ♪
毎度親ばかでスミマセン~(笑)

お腹のプツプツはこの時期湿気が多くて不潔になり
(シャンプーもしてるし、綺麗に拭いているんだけど)
細菌が繁殖するからなんです。
足の股の時もあります。

腰痛は辛いですよね!すごくわかります!
湿度が高いと痛むようですね。。。
Cocoさんも無理なさらず、お大事にお過ごしくださいね!
Commented by cocoasako at 2011-06-30 19:42
♪デニーママさんへ♪
今日も東京は暑かったとのこと!長崎は曇り&雨です。
そちらは熱帯夜が続いているようですね(>_<)
節電なのに、困りますよね~!

お腹を触られるのが大~好きなので、助かります^^
湿疹は湿気のせいで細菌が繁殖するからだそうです~
いつもキレイにしてるつもりなのに。。。悲しい(:_;)

季節の物をちょっとだけおすそ分けするのも
本当はNGでしょうけど・・・ついやってしまいますね^m^
デニーちゃんも楽しみにしてるんですね^^
夏野菜は美味しいですね♪
Commented by cocoasako at 2011-06-30 19:45
♪ほぢさんへ♪
相変わらずの親ばかでスミマセン~^^
プツは落ち着いてきてるけど、油断するとでるから
飲み薬いるかもな。。。と思っています。
梅雨はワンコにも辛い!

私もとうもろこし大好きなの~^^
野菜屋さんに売っていると嬉しくなるよ♪
ココもめちゃ笑顔でした(笑)
Commented by さき at 2011-07-01 07:43 x
ココちゃんの可愛いお顔にメロメロになります♪
今年は6月からこの暑さ。今日は雨でジメジメしています。
湿疹はやく治りますように。
Commented by cocoasako at 2011-07-01 21:15
♪さきさんへ♪
親ばかにお付き合いくださり、ありがとうございます^^
嫌なことあっても癒してくれる、天使です♪

今年の雨は異常ですよね。
早く梅雨明けしてほしいです!
ココのお腹もジメジメが大敵です~☆