梅雨の晴れ間に!

058.gif太陽を見たのは何日振りだろう~~!

やっと晴れた今日、
かなり蒸し暑かったけど きっと長崎の人は嬉しかったはずです!(*^_^*)

もうこの数日間。。。
大雨で家も流されるんじゃないか・・・と心配になるほど振りました057.gif


今日は、職場のお姉さま(お母さん?^m^)と出島ワーフでランチして、
f0143386_215456.jpg
     





日替わりランチ¥550


ちょっと息抜きdayでした♪



あまりの蒸し暑さに、ドライを入れて行ったので、
快適なお部屋でのお留守番だったココでした^^

そして夕方、お散歩へレッツゴ~♪
f0143386_21144170.jpg


何の花か分からないけど、きれいです♪
f0143386_21161880.jpg


f0143386_21181661.jpg


f0143386_21185198.jpg

       公園で休憩して。。。

f0143386_21192417.jpg

      大満足!のココさん♪

また明日から、しばらく雨の予報・・・☆
梅雨明けまで まだまだ長いけど、頑張って乗り切りましょう~~!
[PR]

by cocoasako | 2011-06-22 21:22 | ココ | Comments(10)

Commented by masshy85 at 2011-06-22 21:44 x
 長崎もすごい雨だった様ですね。
ココちゃん清々しい空気を満喫してますって感じね。
こちらも急に暑くなって、どうしたのって感じよ。
今までが涼しすぎたのよね。

550円のランチ安すぎ!
Commented by Coco at 2011-06-22 23:44 x
ココちゃん、気持ち良さそ~☆
そちらも久しぶりに晴れたんですね。すごい雨だったようで、とても気になっていました。まだまだ梅雨は続くので、油断されないで下さいね。

雨の日はなかなかココちゃんも外には出せないでしょう?! チャンスがあったらこういう合間に「外よ~!」ですね。でも今日は暑過ぎました…(><;)
Commented by ハナオンマ at 2011-06-23 11:46 x
九州毎日ずーーと雨降ってるよね?
土砂災害とか心配だよね・・・
日本列島北から南まで色々大変だ・・・・(>_<)

久しぶりの太陽は暑くても嬉しいね。
たまった洗濯をしたり散歩したり。
福島のワンコは散歩どうしてるのかな?
Commented by q-10momo at 2011-06-23 19:37
ココママさん、ココちゃんお久しぶりです。
ココちゃんもう大丈夫?しんどかったねぇ・・・

それから、雨も。ニュースを見て、ココママさんちは
大丈夫だろうかと気になってました・・・

ずっと雨続きで、晴れると嬉しいね。蒸し暑いけどね(汗)
ココちゃんもお散歩行けてよかったね^^
これからますます暑くなる~と思うとうんざりするけど
お互い体には気をつけて元気で過ごそうね。
Commented by cocoasako at 2011-06-23 21:34
♪masshyさんへ♪
雨量と雨の勢いがとにかく凄かったです☆
しょっちゅう大雨注意報のアナウンスが流れていました。
もう降って欲しくないけど、まだまだ降りそうです(ーー゛)

けっこうワンコインランチ、多いですよ~♪
プラス¥100でコーヒー付きです^^
ランチは安くて美味しいのが一番ですね♪
Commented by cocoasako at 2011-06-23 21:37
♪Cocoさんへ♪
遠い九州まで気にしてくださり・・・嬉しいです(*^_^*)
南九州が特にひどい様子です。
全国ニュースになりましたもんね。。

梅雨が明けないと カラリとした空気じゃないから、
ワンコも散歩が辛そうですよね。
ルルちゃん達も、体調には気をつけて過ごしてね!
Commented by cocoasako at 2011-06-23 21:41
♪ハナオンマさんへ♪
九州は豪雨や台風がとにかく多いですね。
長崎でも、がけ崩れが多発していて
これ以上降るときっと地盤が緩んでいるから
危険だと思います・・・!

洗濯は部屋干しばっかり!
太陽に当てたいよ~~!

福島のワンコ達のことを想うと本当に辛いです。
ワンコだけでなく家畜や、野生の動物達も、
これからきっと、色んな影響がでてくるんだろうなぁ・・・

人災ですね、本当に。
Commented by cocoasako at 2011-06-23 21:58
♪ほぢさんへ♪
お久しぶりです♪
ココもすっかり元気で、いつものように心配し過ぎでした^^
ご心配、ありがとうね*

大雨、ひどかったよ~
家は大丈夫みたいだけど、近所の崖がちょっと崩れていたり。。
まだまだ油断はできないです(>_<)
広島は大丈夫かな?

梅雨の後も、暑い夏がやって来るからちょっと憂鬱だね(^^ゞ
頑張って今年も乗り切ろうね~~^^
Commented by kabutok2 at 2011-06-26 19:06
今日もまた雨になりましたね。
まだ風があるのでどうにか過ごせるけど。
出島はあそこだな♪
先日お仕事帰りにそこでちょっとビールをひっかけて帰ろうか♪
と言うことになり、行ったのですが・・・・
なんと、飲み放題にして、みんなでガバガバ飲んでました!!
・・・サラッとビールで帰宅するはずだったのに・・
そのうちまた、一緒に行きましょうね♪

ココちゃんも暑さに負けないようにね♪
Commented by cocoasako at 2011-06-26 20:44
♪京さんへ♪
こんばんは♪
今日は台風の影響で、風も強かったですね~!

そうそう、出島のあそこです♪
ランチの量がちょうどいいです♪
夜に行くのもいいな~!
ピザとパスタ、食べたくなってきたよ♪
仕事場の方と帰りにちょっと・・・いいですね~^^
梅雨が明けたら、私とも是非ご一緒しましょう!

ココも湿気にやられて元気ない感じ(^^ゞ