私もトリミング~♪



ヘアスタイルの話ですが。

ロングからボブ、そしてショートボブの今、2か月待たずに美容院へ行っています(汗)


今日も襟足が我慢ならず、行ってきました。
美容師さんの・・・
「今日は、切っちゃいます~?」 の言葉に
「ハイ、切っちゃってください☆」 と潔くこたえて、ざっくり行きました☆
もう伸ばせないな~~。

前回デジパだったんで、今回は髪に優しいパーマにしましょう、となり
パーマもしっかりかかっちゃって。

うーーーーん。。。しいてイメージを伝えるならば、

(小声で→)「リバウンド」の相武紗季ちゃん風??

イヤイヤ、恐れ多いですね(汗)
(私に会う人は、ぜひ「え?あいぶさき??」と突っ込んでください。笑)

ここ1年ほど、ショートボブ&パーマがマイブームです^m^
セットがとにかく楽なんですね。


・・・と、雑談なのは
長崎もやっと梅雨入りして、お散歩に行けない今日この頃だからでーす☆

f0143386_2334624.jpg

                              変な寝方・・・

そうねぇ。
ココもカットしてもうすぐ1カ月経つね。
何だか春夏は伸びるのが早く感じるような??
まずはママカットよーん♪


そうそう、余談ですが、
コレいいですよ、勧められました(笑) (美容院でこんなのまで売るのか、とオドロキ。)
f0143386_23143653.jpg


うん、良かったよ♪ でも、高いよ(笑)ホンモノは。
か、買わないぞ!

ちなみに・・・持ってる方、いらっしゃいますか?*^m^*
[PR]

by cocoasako | 2011-06-07 23:21 | 雑談 | Comments(6)

Commented by Coco at 2011-06-08 09:03 x
cocoasakoさんはショートボブなんですね。確かに毎朝のセットはラクかもしれませんね。デジパ、かけるとお手入れが結構大変でしたでしょう?
私、暮れにパーマで大失敗したので、しばらくは怖くてかけられません(><;)

re fa、高いんですね!25000円近くする~。
うちの子らは百均で買ってきてお顔をころころやってまーす。効果は…?ないかっ!?(笑)re faならやっぱり違うのでしょうね~。
Commented by cocoasako at 2011-06-08 21:22
♪Cocoさんへ♪
デジパ、私はすっごく気に入ってるんですよ~
巻いたりする手間が省けて楽でしたが・・・
Cocoさんは大変でしたか?!
パーマは冒険ですよね~!

re fa、すごく惹かれます(笑)
本屋さんにある安いのって、どうなんでしょうね^m^
夏のボーナス、UPしていたら買いそうです(笑)
Commented by Denny1227 at 2011-06-08 23:40
先程「リバウンド」の相武紗季ちゃんを観ましたよん♪
これが結構面白い(笑)
でも、可愛いよね♪
ココママさんはショートボブ&パーマなんですね。
それは正しく相武紗季さんだよ。
私もショートボブですが、パーマは無し。。。。
何せ毛量が多いので、カッコ良くはならなくて。。。
パーマ憧れ中で~す(*^0^*)
ショートは楽で良いですけれど、直ぐにボサボサになるから(私は特に白い物が)月一度は美容院通いです。

あらー!テレビで観た事あるけれど、置いているのですね。
本物はお高いですね^^;
余裕があれば欲しいけれど、もう遅いかな(汗)
Commented by cocoasako at 2011-06-09 22:59
♪デニーママさんへ♪
リバウンド、面白いですね^^
あれだけ特殊メイクで太っても可愛いって羨ましい(笑)
私はボリュームがないから、
パーマした方が良いみたいなんですよ。
デニーママさんもショートボブですね♪
カットのお手入れが大変ですが、意外と女らしくて
良いですよね^^
美容室に行くのは気分転換になるから
良いですよね♪

re fa、やっぱり良いんでしょうね~^^
でも、ちょっと可愛くないお値段ですね(笑)



Commented by masshy85 at 2011-06-12 13:53
わたしもこれ美容院で見ました!
ちょっと惹かれたけれど。金属アレルギーの人はだめ。って書いてあったので、簡単に断念出来ました。
いいお値段ですよね。
でもこれ重いんですって。
Commented by cocoasako at 2011-06-12 21:44
♪masshyさんへ♪
そうなんです!
金属アレルギーの人は…という説明に
私も躊躇しました。
メッキ、シルバーがダメなんですよね、私も。
服の上からコロコロしてみましたが、
良かった感じがしたんですけどね~^^