それいけ!小型犬♪

楽しいサイトを見つけたので、・・・・作っちゃいました^m^


f0143386_2216216.jpg


          こちらをみてね♪



みんなのいいね、が3つ、付いていて。。。
1つは・・・もちろんわたし^^
あとの2つ、ポチっとしてくれた方・・・

ありがとうです~~♪♪嬉しい(*^_^*)


たっくさんのかわいいわんちゃんに会えますし、みなさんも一緒にどうですか~♪

こちらからどうぞ♪
それいけ小型犬!

ぺディグリーのフード、まだ食べたことないから
今度ココちゃんに味見してもらおうかな^^



<追記>
サイトにあったブログパーツが こちらのエキサイトには貼れませんでした(>_<)

毎日どんどん新しいわんちゃん達が載って行っていますので
ココのはもうずっと前のほうです。。。
探すのはとても困難で、みなさまにお手数をお掛けするのが申し訳ないです☆
このブログの↑ポスターをご覧いただくだけで嬉しいです^^
[PR]

by cocoasako | 2011-06-03 22:33 | ココ | Comments(12)

Commented by masshy85 at 2011-06-03 22:54
かわいい!
目線の角度がいいわよね、ココちゃん。
Commented by Coco at 2011-06-03 23:25 x
ココちゃん、かわいい☆ ぽちっとしましたよ♪
他のたーくさん見ましたが、あんまりヨーキーがいない?ような気がします。ダックス、多いなぁ!

ペディグリーの缶づめは毎日ドライに混ぜてあげています。でも獣医さんがあまりよく言ってなかったような?メーカーだった気がします。
でもペディグリーはどこでも売ってるからついつい買っちゃうんです。うちの子たちは普通に食べてますよ!ドライはあげていませんが。
ココちゃんはお気に入りのメーカーがありますか??
Commented by cocoasako at 2011-06-04 17:54
♪masshyさんへ♪
ありがとうございます♪
沢山可愛いわんちゃんがポスターになっていて
面白かったです^^
Commented by cocoasako at 2011-06-04 18:02
♪Cocoさんへ♪
わ~♪ポチッ ありがとうございました^^
エキサイトにはブログパーツが貼れず。。。
お手数おかけしたことでしょう、スミマセン(汗)
チワワ、ダックスが多いように思えますね♪
ヨーキーもたまに居て、可愛い♪

う~ん、ペディグリーさんのフードは・・・
今まで全然手にしたことなくって(汗)
(安すぎて不安・・・)
ココは、今、アーテミス、アイムスの小型犬ライトを
おもに食べています。
ドライばかりですよ♪

Commented by Denny1227 at 2011-06-04 22:12
「毎日モリモリごはんたべましゅ♪」のココちゃん、可愛いワン♪
えーっと、ココちゃん探せなかったよ(>-<)
もう一度焦らず探し当てますね^0^
色んな犬種がいましたね。
勿論、真っ先にヨーキー見入ってしまいました^0^
Commented at 2011-06-04 22:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoasako at 2011-06-04 22:30
♪デニーママさんへ♪
つい作ってしまいました^^
愛犬心をくすぐられますよね♪
動画のヨーキーちゃんがすごく可愛かったですね♪
ココを探してくださってありがとうございます!
ずっと前の方になってしまったので
上の写真を観て頂いただけで、嬉しいです♪
Commented by cocoasako at 2011-06-04 22:31
♪鍵コメさんへ♪
すっごく了解いたしました!
ありがとうございます!
Commented by ふうこ at 2011-06-05 10:54 x
ココちゃん可愛い~(*^o^*) 楽しいポスターですね♪ 残念ながら携帯からはサイトが拝見出来ません(;_;)
Commented by cocoasako at 2011-06-06 21:01
♪ふうこさんへ♪
見てくださってありがとうございます^^
わんちゃん、みんな愛されてるな~と
思うポスターばかりで、ほのぼのしました♪
Commented by ohanaomma87 at 2011-06-06 23:17
面白い~!本当のポスターみたい。
ここちゃんが候補だったら投票するよ!

ぺディグリーね・・・ ( ̄ー ̄;
アーテミスなんて食べてるからレベル違いすぎますよ!
私個人の意見では絶対パスした方がいいです。
Commented by cocoasako at 2011-06-07 20:23
♪ハナオンマさんへ♪
面白い企画でしょ^^
いろんなこうほのわんちゃんがいて、可愛いです^^

うんうん、
フードを色々調べてたどりついたアーテミスでした、
ぺディグリーは全く目に入らなかったです~