人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それいけ!小型犬♪

楽しいサイトを見つけたので、・・・・作っちゃいました^m^


それいけ!小型犬♪_f0143386_2216216.jpg


          こちらをみてね♪



みんなのいいね、が3つ、付いていて。。。
1つは・・・もちろんわたし^^
あとの2つ、ポチっとしてくれた方・・・

ありがとうです~~♪♪嬉しい(*^_^*)


たっくさんのかわいいわんちゃんに会えますし、みなさんも一緒にどうですか~♪

こちらからどうぞ♪
それいけ小型犬!

ぺディグリーのフード、まだ食べたことないから
今度ココちゃんに味見してもらおうかな^^



<追記>
サイトにあったブログパーツが こちらのエキサイトには貼れませんでした(>_<)

毎日どんどん新しいわんちゃん達が載って行っていますので
ココのはもうずっと前のほうです。。。
探すのはとても困難で、みなさまにお手数をお掛けするのが申し訳ないです☆
このブログの↑ポスターをご覧いただくだけで嬉しいです^^

by cocoasako | 2011-06-03 22:33 | ココ