今週は・・・

今日は気持ちいいお天気でした058.gif

よりによって仕事の日に限り、
すっかーん♪・・・と晴れる今日この頃☆
夜勤終わって寝るのが、本当にもったいない~!
・・・と思いつつ、いつも寝ます(p_-)zzz
ココも一緒に寝ます。ふたり爆睡です。(笑)


今週始めは 大雨の日が続き、
退屈していたココ。

f0143386_19234811.jpg

           洗濯ものからゲット~♪イェイ~

目が挑戦的です。(ーー゛)

ムシムシしていた日は・・・
f0143386_19262097.jpg

               今年初の 床にゴローン~~
これを見ると、今年も夏がやって来るのね~・・と思います(笑)

で、
退屈だから、ふて寝じゃ~~☆   と思ったのか。。。
f0143386_19311184.jpg

普段、あまりこういう寝方はしないので、
思わず笑っちゃいます^m^

そして。。。
楽しみにしていたサクランボですが、
予想以上に豊作でした♪
f0143386_19373361.jpg


今年は鳥さんにも負けませんでしたよ*^m^*

でも、獲り頃を「もうちょっと赤くなってから・・・」と欲張っていたら、
一夜の大雨で実が割れちゃって! ・・・無念。

だけど、気に鈴なりの赤い実が可愛くて可愛くて・・・
実ることが、こんなにカワイイものはありません^m^
甘酸っぱさも程よかったです。


もうすぐバラが咲きだすので、ますます楽しみな我が家です。
(アブラムシと格闘中☆)
[PR]

by cocoasako | 2011-05-14 19:50 | 雑談 | Comments(16)

Commented by masshy85 at 2011-05-14 23:00 x
きれいなサクランボ!
割れているのは雨のせいなのね。
ココちゃんもおいたするのね。
おやつと交換かな?
Commented by ふうこ at 2011-05-15 01:09 x
ココちゃん本当に可愛い(@^ヮ^@*サクランボ美味しそう♪我が家は小鳥さんのお口に‥(ToT)たくさん実ったのにぃ(´O`;)
Commented by Coco at 2011-05-15 08:48 x
さくらんぼ収穫!!! おいしそ~、いいですねぇ。ココちゃん、食べますか?

cocoasakoさん夜勤のお仕事されているのは大変ですね。お疲れさまです。その間ココちゃんはひとりで寝ているのでしょうね。きっと「ふて寝」!(笑)

ココちゃんのあらわもない寝姿、かわいいです♪心から安心している証拠ですよね。ルルたちもいつももっとハデにお股を広げて(失礼;)グーグー寝ていますよ(^^;)無防備過ぎてこわい…(笑)
Commented by cocoasako at 2011-05-15 18:46
♪masshyさんへ♪
台風1号の影響で雨風がすごくて!
翌日ほとんどが割れていました(:_;)

靴下はにらめっこして放させます(笑)
Commented by cocoasako at 2011-05-15 18:48
♪ふうこさんへ♪
ふうこさん家のさくらんぼもたくさん実っていましたね♪
鳥さんに見つかっちゃいましたか☆
たくさん実ったのは今年が初めてで、
嬉しかった~^^

Commented by cocoasako at 2011-05-15 18:51
♪Cocoさんへ♪
犬は食べていいのかな?!
迷ったのであげませんでした^m^

夜勤の日は両親に預けているんですよ。
ウチ、すっごく過保護なんです(笑)

ルルちゃん達も
天使のように、でもへそ天で^m^
グーグー寝てるんですね♪
こんな姿、本当に可愛いですよね~(*^_^*)
Commented by hanalove87 at 2011-05-15 22:28
仕事先の方が、お庭のさくらんぼくださったの。
小さくて甘酸っぱくて、昔のさくらんぼの味。
やはり鳥との競争だって。朝何時に収穫しましたか?
そして彼女曰く、今年は豊作で甘いって♪

さくらんぼは皮が消化悪そうだし、種もあるしね
うちもあげてませんよ。
Commented by masshy85 at 2011-05-15 22:32
にらめっこで返してくれるなんて、なんていい子!
徹底して無視か、争奪戦です!アニスとは。
Commented by cocoasako at 2011-05-15 22:51
♪ハナオンマさんへ♪
佐藤錦のように上等ではないけど、
素朴な甘酸っぱさですよね。
家で実るのなら十分です^^
今年はどうやら、
鳥に見つかって無さそうだったんですよ!
食べ頃に雨がひどかったせいかも、です。

Commented by cocoasako at 2011-05-15 22:52
♪masshyさんへ♪
にらめっこ、長いですよ~(笑)
長いから、ココが根負けするんですよ~
で、ポロっと落とすので返してもらいます^m^
Commented by myuring at 2011-05-17 13:50
札幌は平日に限ってスカーーーンと晴れて
週末になるとドヨーーーンと雨降りの繰り返し。
会社行ってる間は土砂降りでも台風でもいいから
土日は気持ちよく晴れて欲しいぜよ!!!
ちなみに雨で散歩もできない時はココママ同様
私もワンたちと一緒に昼寝してます(* ̄m ̄)プッ

もうサクランボの季節なんですね~
これは大豊作じゃないですか*^ー^*
多少実割れしててもお腹に入ってしまえば同じ。
美味しければいいのです(^^)v
Commented by Denny1227 at 2011-05-17 21:33
ココちゃん、 洗濯ものからゲットは靴下かな(*^0^*)
こう言う時はみんな同じ挑戦的な目ですよね(笑)
ココちゃんのヘソ天寝姿可愛いデス♪
デニーはよくしてますよん^0^
サクランボ豊作だったのですね~♪ 綺麗で美味しそう!
そうそう、私は結局頂きに行けなかったですぅー
そこのお家に行く道は、大がかりな工事が続いていてデニーが嫌がってね。
来年に期待です(^m^)

Commented by cocoasako at 2011-05-18 21:03
♪みゅうママさんへ♪
そうそう!休日に晴れてくれればいいんですよね!
なかなかそうはいかないモノです。。。
ワンとゴロゴロの時間が一番幸せなんですが(笑)

さくらんぼ、たくさん実ると嬉しいですね~^^
割れているのは完熟だから、
味はgoodなのです^m^
Commented by cocoasako at 2011-05-18 21:06
♪デニーママさんへ♪
どうして靴下だけに興味がわくのでしょうね(笑)
大事な仕事グッズですので、
ちゃーんと返してもらいます(笑)

デニーちゃんのへそ天、かわいいでしょう(*^_^*)
無防備な姿が本当に愛らしくって
たまりませんよね♪
サクランボ、来年は摘みに伺えると良いですね♪
Commented by q-10momo at 2011-05-19 18:09
洗濯物からゲット♪のちょっと悪い顔のココちゃんも
これまた可愛いわ~^^
実家生活の頃、さくらが母さんのパンツを咥えて、悪~い顔で
私に見せに来てねぇ・・・私が追いかけたら、
友達が遊びに来てた弟の部屋に逃げ込んで、すんごい
慌てた事があるよ~。ココちゃん見てソレ思い出した~(笑)

へそ天も可愛い~。お腹触りたい・・・^^

さくらんぼ、可愛いね^^鳥サンより先に収穫できてよかったね!
来年も頑張って♪
Commented by cocoasako at 2011-05-19 20:32
♪ほぢさんへ♪
靴下ハンターなんだよね^m^
丸い感じがボールみたいなのかなぁ(笑)
さくらちゃん、可愛いエピソード^^
慌てたほぢさんの様子、想像したらおかしくて~
良い思い出だね(*^_^*)

へそ天のお腹は魅力的だよね♪
さくらんぼ、可愛くてたまらんかったよ^^