ストレスはっさーん!

先週土曜日。

一人では行けないけど、2人だと行けそうな気がした(笑) 
AAA のライブに、職場の同僚・Kサンと行ってきました(*^m^*)

   (一緒に夜勤していた時に話が弾んで、
             チケット取れたら行こう~となったのです。)


f0143386_2112744.jpg

             グッズは、とりあえずタオルでしょ~    

会場に行くと、
明らかに場違いで「シマッタ!!!」と思いました(笑)
一緒に行ったKサンは
私より10歳下の20代で、大丈夫だったけど^^

でも、動くにっしーは、
やっぱりかっこ可愛い&歌うま!&ダンスすごー!!でした(*^_^*)
(密かににっしーが好きなココママ^m^)

みんな、さすが「選ばれし芸能人!」で、すごいね~ キラッキラでしたよ☆


私にとっては懐かしい globe や TRF などなども(ばっちり小室ソング世代w)
一緒に歌って踊って、年甲斐もなく楽しんできました(笑)


長崎出身のメンバーがいて、おじいちゃんが来ていたり、
盛り上がった良いライブでした♪


そして、
Kサン一押しの、
新地中華街の江山楼のちゃんぽんで、お疲れ会でした♪

f0143386_21273969.jpg


「やっぱり、江山楼が美味しいと思うんです!」
と力説する、可愛いKさん(*^_^*)
スープの味がしっかりしていて、美味しいです♪


「音楽と美味しい食べ物って、最強やね♪」と二人ともにっこにこ003.gif
帰りました^m^

そしてもちろん、
ココちゃん、お留守番ありがとう~053.gif
今日はタオル引っかけての登場だけでごめんね037.gif
[PR]

by cocoasako | 2011-05-10 21:52 | おでかけ | Comments(16)

Commented by masshy85 at 2011-05-10 22:58
AAAって?今調べてきました。
見た事ありました!
みんな、どこで仕入れるんでしょうね、新しい音楽!
江山楼、知ってます。
わたしはチャンポンより皿うどんかな?
Commented by cocoasako at 2011-05-11 00:21
♪masshyさんへ♪
若い子に人気のグループなんですよ^m^
元気貰っちゃいました~

長崎では有名な中華料理屋さんです♪
私もいつもは皿うどんなんですが、
ちゃんぽんもたまにはいいかな、と^^
美味しかったです^^
Commented by Coco at 2011-05-11 09:25 x
AAAね、私も去年までは知らなかったの(笑^^;)
でも姪っ子がファンだっていうから調べちゃった!そうしたら「タンブリング」のドラマに出た子がいるんですよね?「あー、この子か☆」って一気に好感度アップ~♪ 

選ばれし芸能人、ってわかる気がします。実物を見るとやはり光、出してますよね。いっしょに踊りました??
Commented by hanalove87 at 2011-05-11 11:30
masshyさん同様、AAAって何?で調べましたが
ハナオンマは知りませんでした・・・・( ̄∀ ̄*)
そりゃそうだ、TVも見ないしね。
息子達も全然メジャーな日本の音楽聴かないし。

でもライブは楽しいでしょう。ストレス発散にはいいですよ。
筋肉痛にならないように~ ( ̄ー ̄;
Commented by cocoasako at 2011-05-11 14:20
♪Cocoさんへ♪
私もまさかライブに行くとは・・・^m^でしたが、
何であるにせよナマで見るのって、時々大事だなと
思うのです~
タンブリングや外交官・・・にも出ていて、
今はいってみよーかどー♪ですよん^^

ウエーブとかしちゃって、楽しかったです。
芸能人はやっぱり違う!

Commented by cocoasako at 2011-05-11 14:49
♪ハナオンマさんへ♪
ジャンル的に
なかなか関わらないグループだと思います(笑)
でも、行ってみると、なかなか楽しいものでしたよ^^

翌日、ちょっとだけ腕が筋肉痛でした^^
Commented by myuring at 2011-05-11 21:59
AAAって何?誰?
って調べたら去年の紅白にも出てたのね~へぇ~(笑)
というか、AAAに限らず最近の若い芸能人はよく分かりません。
特にAKBやEXILEは人数多すぎて区別つかない(≧m≦)
でもライブでストレス発散は大賛成!!!
私もSMAPと嵐のライブがあるから仕事を耐えていけるのだ(^^)v
Commented by cocoasako at 2011-05-12 21:38
♪みゅうママさんへ♪
わぁ♪みゅうママさん、SMAPと嵐のライブ行くんですね!
すごい♪すごく楽しそうです~(*^_^*)

AAAの西島くんは北海道出身なんですよ♪
頑張ってますよ^^
ちなみに、AKBとEXILE、私も分かりません(笑)
こういう楽しみがあると、お仕事も頑張っちゃいますよね♪
Commented by masshy85 at 2011-05-13 00:05
SMAPと嵐のライブのDVDを見た事はあります。
それぞれのファンが貸してくれたのよ。
嵐はダイナミックに動くのね。まだ若いから。
SMAPは10歳年上だから、座って歌ったりもして。
でも生演奏が入ってたりするのよね。
ライブに行くという事はファンクラブに入ってるのよねみゅうママさん!
Commented by cocoasako at 2011-05-13 01:03
♪masshyさんへ♪
ライブDVDは楽しいですよね^^
SMAPと嵐、どちらも見られたなんてすごい♪
そして動きにそんな違いがあるなんて~
生演奏など、先生として見ても楽しめるんでしょうね!

みゅうママさん、SMAPと嵐に行けるなんて・・・
そうですね、ファンクラブでないと取れそうにないですよね。
すごいですよね~^^羨ましいです♪
Commented by myuring at 2011-05-13 12:50
masshyさん&ココママさんへ
はい、もちろんファミクラ(ファンクラブ)に入ってます!
しかも何口も(≧m≦)
みゅうや花梨宛てにファミクラからお手紙が届くのよ(笑)
基本的に一口で1公演4枚しか申し込めないので
何口も入っていないと東京や他の日を頼めないでしょ。
年会費もバカになりません(T_T)
Commented by q-10momo at 2011-05-14 04:25
ストレスはっさーん!してきたんだね♪
AAAって西島くんだけわかるよ~。かっこいい^^
でも最初は女装する番組で覚えたん(笑)

ココちゃんもライブ行って来たみたい!
タオル巻いて可愛い(笑)

Commented by ふうこ at 2011-05-14 12:04 x
ライブ♪楽しそう(*^^*)にっしー可愛いですね。娘が居るので若い方もナントカわかります(^w^)私は福山さんのファンです☆
Commented by cocoasako at 2011-05-14 18:33
♪みゅうママさんへ♪
話題のコメントにお答えいただき、
ありがとうございま~す(*^_^*)
やっぱりそうですよね!簡単には行けない貴重なライブですね♪
そして、みゅうちゃん花梨ちゃんに届くなんて(*^_^*)
私もチケットの為に
某アーティストのファンクラブ入っていました!
ナマ歌は鳥肌が立ちますよね~^^
Commented by cocoasako at 2011-05-14 18:36
♪ほぢさんへ♪
そうそう、女装がめっちゃ可愛くて・・・ね^^
遠目でも可愛かったよ^m^
目の保養になりました(笑)

ココはなにするんでしゅか!!と思いながらも
おやつでカメラ目線です~(笑)
Commented by cocoasako at 2011-05-14 18:38
♪ふうこさんへ♪
そうですよね、お嬢さん世代に人気で。。。
ちょっとヤバかった私達でした。
お母さん世代だった(笑)

福山さんはたまらんですよね(*^_^*)
同郷ってだけで、嬉しいですもん♪