人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW,何してる??


世間はゴールデンウイークですね♪
みなさまいかがお過ごしですか??

私は飛び飛びですが、
期間中4日もお休みがあって、ちょっと嬉しいです♪
でも、旅行などの予定はなく・・・
衣替えを せっせとしています ^m^

そして、
モサモサ具合がピークになってきたココもカット♪
もちろん、ママカット(笑)

ちょきちょき左右の様子を見ながら 慎重に切っていきましたが・・・

なんだかいつも、こんな・・・ 
      
        (`・ω・´) キリッ

お顔に見えるようになっちゃった(笑)


   それがこちら☆
GW,何してる??_f0143386_2231547.jpg

                                                  キリッ     

だけど、可愛いお洋服着てるから いいも~ん♪ なのです。
ほぢさんお手製のワンピースです^^

ほぢさんが、
掘りたての筍と一緒に送ってくださいました♪
立派な筍をありがとう~*

  早速お料理しました❤
GW,何してる??_f0143386_22385963.jpg



GW,何してる??_f0143386_22451751.jpg

プレゼントも ありがとう~

GW,何してる??_f0143386_22461127.jpg


ココはおやつに ウキウキ♪

私は ちょっと弱っていた心身に、じーん・・・ときました。
ありがとうね~*

by cocoasako | 2011-05-04 22:55 | 贈り物