人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の日記♪


どうもです~
ココママ&ココです。

ココは元気モリモリの毎日です♪

そして私、先日からもともとあった腰痛がひどくなりまして(悲)
PC前に座るのがつらくて、更新が出来ずにいました~~。

でも、だいぶ復活しましたので 大丈夫です♪

4/24、腰痛が少しでも和らげば・・・と、
お友達が温泉へ付き合ってくれて、ゆっくりお湯に浸かってきました♪

いつも行くお気に入りの温泉・嬉野に行き、
予約してなかったのですが、
 ハミルトン宇礼志野 で
ランチ&入浴ができました^^

最近の日記♪_f0143386_2121424.jpg

     ランチはイタリアン、¥3500のコース。

     私はお魚、友達はお肉、イベリコ豚♪一口もらって・・・柔らか~い^^

最近の日記♪_f0143386_21231161.jpg
          
          お腹いっぱいでもデザート、美味しかった!「別腹」です(笑)

お庭を眺めながらいただき、
ゆっくりと 2時からの入浴時間まで過ごしました♪

お風呂はほぼ貸切状態で、露天風呂も良かったです。
お湯は文句なし!いつものツルツル美肌湯でした^^

柑橘系やお茶のボディスクラブが置いていて、マッサージできたり・・・
ピーリングもありましたので、全部試してみました(笑)

「置いてあるのは全部売店にあります。」と書いていて、
つい手が出そうになります^m^・・・買わなかったけど^^


お泊まりだと、 
どうしてもお高くなってしまうホテルや旅館ですが、
ランチ&温泉の日帰りコースなら安くで楽しめるのでお得ですよね♪



さぁ~ママだけ楽しんでばっかりではダメよね^^

てな訳で、

お出かけよ~ココちゃん♪

最近の日記♪_f0143386_21404154.jpg


ウフフ。
そろそろ5月だし、行っておかないとね~

今日はあいにくの雨でしたので、病院デイとなりました。
最近の日記♪_f0143386_2144621.jpg


採血されて、どよ~ン・・・となったココです(笑)

フィラリアの血液検査、「異常なし!」で良かったんだよ~、ココ。
今年もおやつタイプのお薬を貰ってきました。

爪も切って貰って、良かったね^^

頑張ったご褒美のビスケットですよ~
最近の日記♪_f0143386_21513847.jpg


ユーカヌバのビスケットかぶりつき中^^
最近の日記♪_f0143386_21515856.jpg



狂犬病は来月チックンの予定です(*^_^*)

by cocoasako | 2011-04-27 21:56 | おでかけ