テーブルはパラダイス!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

被災地で、ペットとともに困難な生活をしている方々の為に、
署名のご協力をお願い致します。

松本秀樹(ポチたまの松本君)の Natural Dog Style
愛する小さな家族の存在が、支えになっていらっしゃいます。
私たちの署名が、どうかお役に立つことを願っています。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



今日のココちゃんは、ダメ~なココちゃんでしたよ~☆

仕事終わってお迎えに行き、
お帰り~~♪♪とかけ寄って来てハグ♪

・・・!!

「ココ、今日何食べた?」

「あら~やっぱりバレたね!」
と母。

「焼き魚、テーブルから取ったとよ~~、頭、かじりよった・・・↓↓」

「・・・(-_-)やっぱり。」


毎日「ダメよ!」と言われても。。。
やっぱりテーブルの上がパラダイスだと知っているココさん。


f0143386_21212096.jpg


え~?今日はいつもに増してダメなんじゃない??
だって、お口周りがめっちゃ魚だよ~~!

f0143386_2128069.jpg


目、そらしてるし。


これからますますテーブルの見張り、強化ですね☆
人間の食事は危険がいっぱいだからね!

いつまでたってもこれだけは治らない、
食欲もりもり、ハンターのココでした・・・(ーー゛)
[PR]

by cocoasako | 2011-04-16 21:33 | ココ | Comments(22)

Commented by hanalove87 at 2011-04-16 23:02
ココちゃん、テーブルに乗っちゃうの?
すごーい、見かけによらずアクティブ(笑)
低いテーブルですか?
高くても椅子に乗ってしまうのかな。

魚ならいいけど、禁止の食品だと怖いですね。
要注意ですよ、ココちゃん~
Commented by masshy85 at 2011-04-17 00:00
そうよね、テーブルの上にはいい物がたくさんあるものね。
家では椅子から立つ時、必ず、きちんとテーブルに入れるか、
遠く離すかそちらかにしておかないと、アニス様がお乗りになります!!
低い時はたくさん人がいる時だから、みんなで注意!
一見おとなしそうでやるね、ココちゃん。
でも悪い事したって分かってるのね。
目をそらしているものね。
Commented by Coco at 2011-04-17 10:21 x
たしかにぃ~。テーブルは「パラダイス」であります!ルルちゃんも何回言ってもわかってくれません。あ、わんこは「ダメなのはわかっている」んですよね。でもどうしても我慢できない、って感じですね…。
ココちゃん、悪い子してもかわいいお顔♪ ついつい笑っちゃうんですよね~(^^;)かわいくって!

お互いお魚には気をつけましょうね!
Commented by さき at 2011-04-18 13:04 x
ココちゃんテーブルの椅子に乗れるのですか?
我が家は無理で、膝の上からのぞくテーブルはまさに「パラダイス」みたいで、お鼻がクンクン。
でもこんな可愛いココちゃんみてたら、見逃したくなります。あぶない食べ物もあるから 要注意ですね。
Commented by 晴香 at 2011-04-18 15:29 x
こんにちわ~(^O^)/
2度目のコメントです
ココちゃん、可愛い~♪
とても、3キロもあるようには
見えませんね~
目がやっぱりテリーに似てるなぁ~
テーブルの上のお魚も食ちゃうんだ?
でも、この可愛い瞳で見つめられたら
怒れませんね~(^_^;)
Commented by 晴香 at 2011-04-18 15:39 x
失礼しましたm(__)m
もしかしたら、初めまして…かもしれないです(^_^;)
でも、お気に入りにして見ていました
北海道で、1歳になるヨーキーを飼ってるママです
また、遊びに来ますね(^_-)-☆
Commented by cocoasako at 2011-04-18 19:19
♪ハナオンマさんへ♪
テーブル&ソファなんですよ~
いつもはしっかり誰かが見張りをしているんですが、
なんせ年寄り家族なんで(笑)スキができるんですね(^^ゞ
見守り強化しま~す!
Commented by cocoasako at 2011-04-18 19:22
♪masshyさんへ♪
ま~アニスちゃんも乗っちゃいますか^^?
それを聞いて、ちょっと安心しました^m^

ココ、実際はちゃかちゃか落ち着きなし!なんです。
いつもはみんなで気をつけているんですが・・・
これからはもっと気をつけないと、ですね^^

Commented by cocoasako at 2011-04-18 19:25
♪Cocoさんへ♪
あら~ルルちゃんも、なんですね^^
ダメ、と言ってもごちそうの誘惑には勝てませんよね~

上の写真、怒られて
ちょっとふてくされています^m^
お魚は骨があるから危険!ルルちゃんもココと一緒に
がんばろうね~^^
Commented by cocoasako at 2011-04-18 19:27
♪さきさんへ♪
ココ、ジャンプ力あるんですよ~
でも、膝に悪いから本当はダメなんですけど。。。(汗)
食事が始まったら、ちょっと離れたところで
リードにつなぐようにしてるんですが。。。
さきさんのおうちのわんちゃん、お鼻クンクン、
可愛いですね~^^
Commented by cocoasako at 2011-04-18 19:29
♪晴香さんへ♪
いえいえ、い線コメント頂きましたよ~^^
ありがとうございます♪
テリーくんに、お目目が似てますよね♪
嬉しいですね^^
今、ココは3.4kgあるんですよ~(汗)
なかなかイエットが上手くいきませ~ん!
Commented by myuring at 2011-04-19 14:32
お魚くわえたココちゃん~♪
と、様子が頭に浮かんだよ(笑)
そうだよね~ココちゃんのせいじゃなく、テーブルの上に
ご馳走を乗せておく人間が悪いんだよね(* ̄m ̄)プッ
我家はダイニングテーブルの物は取れないので
上から落ちてこないかと足元で待機してます。
ハイエナのように狙っているので、食べ物を落とさないよう
毎食が緊張なんです。疲れるわ~~~
Commented by cocoasako at 2011-04-19 21:59
♪みゅうママさんへ♪
私もサザエさんみたいだ!と思いました^^
いつもはみゅうちゃん達のように、
落ちてくるのを狙ってるんですが、
見張り役がうっかりすると、
ソファからテーブルに乗って、やっちゃってしまいます(汗)
緊張感は一緒ですね^^
祖母にもいい刺激になってるようです(笑)
Commented by ふうこ at 2011-04-19 22:00 x
本当にワンコにテーブルはパラダイスですよね。我が家もさくらがハンバーグを食べ病院に走った経験がf^_^;
Commented by Denny1227 at 2011-04-19 22:06
そうよねぇ~^0^ テーブルの上はココちゃんにとってパラダイスだよねぇ~(*^0^*)
きっと、デニーもそう思ってるよ^m^
滅多に食卓の椅子には乗らないけれど、何かの拍子にちょこんと座ってるもの^0^
そして、上目使いでテーブルを上を覗いていたり(何にも無い時だけど)
脚の筋力トレーニングしてからと言うものは、軽々上がるので具合悪いかも(^^;)
ココちゃん、バツ悪そうに目をそらしてる顔してるから許す(爆)
今度からは、人間の方が気をつけましようかな^0^
お魚臭はデニーも経験ありますよ。台所の低いゴミ箱から、食べ尽くした魚の骨を咥えていた事が(汗)
臭かった~~~!

Commented by ふうこ at 2011-04-19 22:09 x
幼児と同じで目を離すと大変ですね!気をつけてても、ちょっとしたすきにやられますよね(>_<)
Commented by cocoasako at 2011-04-20 19:22
♪ふうこさんへ♪
まぁ~ハンバーグですか!
玉ねぎ入っているとキケンですよね☆
ホント、子供と同じように色々興味を持つので、
気をつけないとですね~!
Commented by cocoasako at 2011-04-20 19:31
♪デニーママさんへ♪
椅子にちょこんと・・&上目使いで・・・なんて、
デニーちゃん、可愛いですね^^
ココは食べ物の為なら、能力以上のジャンプをしてでも
狙おうとします(^^ゞ

そうそう~ゴミ箱の高さも、大事ですよね!
お魚の骨持ってきたなんて^^
デニーちゃんもやりますね^m^
Commented by Coco at 2011-04-21 00:13 x
えーっ、ココちゃん、3.4キロもあるんですかーっ!?
そんな風にはまったく見えませんねぇ…。
私、ココちゃんは「テーブルヨーキー」(←って勝手に命名!)みたいに小さい小さい子なのかと思っていました。びっくり…。

3.4ならルルちゃんとココちゃんと同じくらいです!!
なんだかまたかわいくなっちゃうな~(^^v)
Commented by q-10momo at 2011-04-21 17:38
わは~ココちゃん、ばれちゃったねぇ。
目をそらして、悪い事したってわかっとるんよね。可愛い。。。
ももは、目の前に人の食べ物があっても自分でバクッといくことは
しないんだけど、元太はするよ~。前にね、親が買い物して帰った
塩さばを袋をやぶってかじってた事があるんだって。袋を下に
置いてたのがいけんのだけどね、まさかビニールをやぶるとは(汗)
食べたらいけない物だったら怖いから、気をつけんといけんね。
Commented by cocoasako at 2011-04-23 17:51
♪Cocoさんへ♪
そうなんです、3kg以上はしっかりあって、
ムチムチプリプリです^^
ルルちゃん&ココちゃんと一緒なんですね♪
親近感わきますね^^

ブログでは小さく見えるんでしょうかね?ココ^m^
Commented by cocoasako at 2011-04-23 17:54
♪ほぢさんへ♪
ココねぇ~本当に食い意地が張ってるというか。。。(ーー゛)
最近食欲がすごいのよ~
常におなか空いた。という顔してる(ように見える。笑)

ももちゃんはしないんだね^^
元ちゃん、サバは魅力的だよね~^^

気をつけないといけんよね、本当に☆