長崎へようこそ♪~ハウステンボス*後編*~



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

被災地で、ペットとともに困難な生活をしている方々の為に、
署名のご協力をお願い致します。

松本秀樹(ポチたまの松本君)の Natural Dog Style
愛する小さな家族の存在が、支えになっていらっしゃいます。
私たちの署名が、どうかお役に立つことを願っています。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


遅々として、進まないブログでスミマセン~~
(毎日、眠さに勝てずに。。。)
やっと、
長崎へようこそ♪~ハウステンボス*後編*~ です♪

さて。
ランチ&おしゃべりの後は、
街並みを楽しみながらブラブラ♪

f0143386_2145836.jpg


このきれいな花時計前で記念写真を♪としていたら。。。

「まりんちゃんですか~?」と
お声が掛って・・・さすが!アイドルのまりんちゃん(*^_^*)

そしてなんと、ココの事もご存じでいらして、
「ココちゃんだ♪」と言っていただきました♪

f0143386_2184192.jpg

    ワンコのお約束!クンクンご挨拶ちゅう~~

同じ長崎からいらっしゃっていた、くんちゃんふくちゃん♪
パパさん&ママさん、お声をかけてくださって、ありがとうございました(*^_^*)
ふくちゃん、ココと似ていましたね♪
また、お会いできると嬉しいですね♪


そしてそして、お土産も買わねば!と行っていると、大きな木靴が♪♪
これは、もちろん・・・
   
       あやさわちゃん、上手に入っています!
f0143386_21184478.jpg


        これは、うちのムスメも頑張らんば!!と、bagごと入れてみました(笑)
f0143386_21211466.jpg


        しょっぱい顔のムスメ。。。ガンバレ(笑)
f0143386_2122512.jpg




まだまだ まりんちゃん&あやさわちゃんのようにはいかない、
ココさんなのでした*^m^*

そんなこんなで、
楽しい時間はあっという間に終わり、
「ぜひまたお会いしましょうね~~♪」 と、ハウステンボスを後にしました。

今回、お誘いいただき、とっても楽しいお出掛けができました♪
まりん母さん・なっつんさん、どうもありがとうございました~!

そして、まりん母さんから、お土産を頂きました♪
f0143386_2124582.jpg

たくさんありがとうございました^^
まりんちゃんのチロルチョコは可愛すぎて、食べられないです^^

f0143386_213149100.jpg

そして、ビーズのちっちゃいわんこストラップ、ココに似てる・・・^^
まりん母さん、さすがです♪
もありがとうございました♪
[PR]

by cocoasako | 2011-04-06 21:37 | おでかけ | Comments(6)

Commented by masshy85 at 2011-04-06 22:47 x
チロルチョコ、結構皆さん、作ってらっしゃるのね。
マグネットとか。
みんな、ハマっているのね、お家のワン子に!
それにマメだこと!
Commented by q-10momo at 2011-04-07 09:01
ハウステンボスほんと綺麗でいいね~^^
靴に入ったココちゃんのお顔が(爆)

ブログを見てくださってる方にも会えたんだ♪
楽しい時間を過ごせてよかったねぇ^^
Commented by ふうこ at 2011-04-07 23:05 x
靴に入ったココちゃん可愛いです~☆ ビーズストラップもココちゃん似でカワイイ♪
Commented by cocoasako at 2011-04-08 21:38
♪masshyさんへ♪
チロルチョコやキットカットのうちの子グッズ、可愛いですよね♪
戴くと、いつももったいなくて食べるのはギリギリです^^
ココもまだ作ったことないですが、いつか作ろうかな、と♪
Commented by cocoasako at 2011-04-08 21:41
♪ほぢさんへ♪
木靴のココの顔、おもしろいでしょ~^^
本犬、頑張っていました(笑)

ブログを観てくださっていて、
声をかけてもらえると、嬉しいよね♪
更新がなかなかできないですが~(汗)
Commented by cocoasako at 2011-04-08 21:42
♪ふうこさんへ♪
木靴、大きさが色々あって、
ワンコも子供さんも記念撮影出来そうです♪
ビーズのストラップ、可愛くってとても嬉しかったです♪