長崎へようこそ♪ ~ハウステンボス*前編*~


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

被災地で、ペットとともに困難な生活をしている方々の為に、
署名のご協力をお願い致します。

松本秀樹(ポチたまの松本君)の Natural Dog Style愛する小さな家族の存在が、支えになっていらっしゃいます。
私たちの署名が、どうかお役に立つことを願っています。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

・・・更新が遅くなってしまいました(汗)

まりんちゃん&あやさわちゃん御一行様、
長崎へようこそ~~~♪ハウステンボス編いきまーす*^m^*

お昼前に長崎から高速に乗り、目指すはハウステンボス♪
f0143386_22245499.jpg

ヨーロッパの雰囲気が良い感じです~

ちょうどチューリップ祭り中で、写真撮るのも嬉しくなっちゃいます^^
f0143386_22284233.jpg


さて、今回のメインイベントは。。。
「犬吉猫吉」という雑誌の写真撮影会でした☆
ココは初参加。
f0143386_22505827.jpg

キンチョーしながら、順番待ちしております^m^
まりんちゃん達はもうベテランさんで、順番待ちも慣れっこでした!

待っている間、ゆっくり。。。と仲良くなっている様子のまりんちゃん&ココ。
f0143386_22561467.jpg

コショコショお話してます♪

さぁココの撮影の番!ガッチガチです(笑)
f0143386_22583482.jpg

f0143386_22574568.jpg

     ↑私も必死でしたので、写真はまりん母さんからの提供でした♪
       
まりんちゃん&あやさわちゃんの写真も撮る余裕なくて。。。ごめんなさ~い(汗)

さてさて。
無事に撮影会も終了した所で、いよいよランチですよ~♪
f0143386_2352931.jpg

ワンコOKのお店、ここに決定♪
ちなみにワンコOKのお店は、全部テラスのみ。でした。
でも、一緒に入れるようになっただけ良いよね♪

そうそう☆
ハウステンボス内、ココはあまり歩かずに。。。
f0143386_2301517.jpg

bagの方が多かった・・・(汗)
みんなちゃんと上手にお散歩出来たのに、ココだけダメダメ~~でした。。。



長くなるので。。。

☆後編へつづく☆
[PR]

by cocoasako | 2011-04-01 23:15 | おでかけ | Comments(14)

Commented by masshy85 at 2011-04-01 23:49
新しくなった、ハウステンポスですね。
ココちゃん気後れしちゃったの?
でもまりんちゃんとはお話しできたみたいね。
いいな、長崎、また行ってみたいわ。
Commented by cocoasako at 2011-04-02 12:58
♪masshyさんへ♪
HISさんのおかげで、良くなっているようなハウステンボスです♪
わんこOK、嬉しいですよね。
まりんちゃん達はお出かけ慣れていて、すごくいい子で^^
羨ましかったで~す(*^_^*)
masshyさんもきてくださ~い♪

Commented by ふうこ at 2011-04-02 16:25 x
青空に風車とチューリップが素敵ですね♪bagインのココちゃん可愛い~(≧∇≦)
Commented by ハナオンマ at 2011-04-02 21:07 x
おお~豪華なメンバーで撮影会に参加したのですね!
出来上がった写真、ぜひ見せてね。

ココちゃんって歩かない子でしたっけ?
そんなイメージはあまりないよーな・・・
ハナんちへ合宿にいらっしゃい!( ̄∀ ̄*)
Commented by なっつん at 2011-04-03 21:41 x
長崎では大変お世話になりました!
ココママさんの案内のおかげで楽しい長崎旅2日目になりました☆
来年はランタンに行こうと思っていますので
また遊んでくださいね!
Commented by cocoasako at 2011-04-03 22:01
♪ふうこさんへ♪
すごくきれいな景色&チューリップ、
春らしくって良いですよね^^
bagばかりで・・・お散歩楽しめばいいのにね~~、と
思っちゃうのですよ(汗)
Commented by cocoasako at 2011-04-03 22:04
♪ハナオンマさんへ♪
念願叶ってお会いできました~!
実際にお会いすると、みんな可愛さ倍増でしたよ^^

知らないところは歩けない子なんですよね(汗)
ほんと、ハナオンマさんに所に
修行に行かないと。。。ですね~(汗)
Commented by cocoasako at 2011-04-03 22:06
♪なっつんさんへ♪
こちらこそ~!
たいへんお世話になりありがとうございました!
とっても落ち着きないココで、ご迷惑おかけしました(^^ゞ
またぜひお会いしましょうね~♪
なっつんさんブログも楽しみです♪
Commented by q-10momo at 2011-04-04 20:27
ハウステンボス、綺麗~!!!
昔、さくら連れて行ったけど、預けて鳴いて大変だった事が。
一緒に入れるのは嬉しいね^^
ハウステンボスいいな~いいな~行きたいな~(笑)

ココちゃん、撮影会参加したの!
ちゃんと座っていられるのがすごいね。
まりんちゃんとお話してるのも可愛いよ~
お友達と会えてよかったね^^
Commented by myuring at 2011-04-04 20:53
ハウステンボスにはやっぱりチューリップが似合うわな♪
長崎は今が満開なのね~~~
札幌でチューリップが咲くのはGWだからまだ1ヶ月もある(笑)
ココちゃん、人見知りならぬ土地見知り???
バッグの中のお顔がとっても不安そう。
修行だったらこっちでも引き受けるわよ(^^)v
Commented by cocoasako at 2011-04-04 21:41
♪ほぢさんへ♪
そうそう♪前にさくらちゃんと来たんだったよね!
今はわんこOKになったから、
以前とは全然違って楽しめると思うよ~♪
おいでおいで~~(*^_^*)
花のきれいな季節が良いと思います♪

写真撮って貰ったんだけど、
なんとも言えないお顔と姿勢でしょ(笑)
お友達が出来て、嬉しいココでした^^
Commented by cocoasako at 2011-04-04 21:45
♪みゅうママさんへ♪
チューリップ、長崎では3月が見頃です♪
5月に咲くチューリップもいいですね♪
墓のお花もいっせいに咲くんですよね、豪華!

知らない道は歩けない子になっちゃって~(汗)
いつも私のお散歩になっちゃいます^m^
みゅうママのところにホームステイさせてもらって、
みゅうちゃん達に
犬の心得をしっかり教えてもらいたいで~す^^
Commented by Denny1227 at 2011-04-05 22:42
こんばんは☆

青空に風車やチューリップが映えますね♪
私が訪れたのは寒い1月でしたから、こんな季節に行きたかったです^^

ココちゃん、写真撮影お疲れ様でした(*^0^*)
慣れないと緊張するよね。
でも、じーっと座っているだけでも偉いですよ~
今度見せてね♪

知らない道は歩けないのですか?
デニーも大勢の人混みの知らない公園は嫌がります。
特に年齢を重ねてからだけど。。。。
ココちゃんはまだ若いのにね^0^ 頑張れ~~~!
Commented by cocoasako at 2011-04-06 21:56
♪デニーママさんへ♪
こんばんは♪
1月に来られたのですね♪
春秋だと花がキレイでいいですよ^^
デニーちゃんと一緒に、是非またいらしてくださ~い♪

ココは初めての事が多くて、良くわからなかったでしょうね(笑)
どんな風に撮って貰っているか、楽しみです~

近所のお散歩は割と歩くんですが、
街中、知らないところは嫌がるので、お散歩にならないです~
デニーちゃん、人混みが嫌いなんですね!
でも、最近ですか。。。う~ん、ココは頑張らないと、ですね^^