人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎へようこそ♪ ~グラバー園編~ 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

被災地で、ペットとともに困難な生活をしている方々の為に、
署名のご協力をお願い致します。

  松本秀樹の Natural Dog Style

こちらのサイトから、署名用紙を印刷して郵送して頂きたいのです。

愛する小さな家族の存在が、支えになっていらっしゃいます。
私たちの署名が、どうかお役に立つことを願っています。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


 

3月某日、
やっとやっと会えることができたお友達との日記、書かせていただきますね*

こちらのお二人&3ワンちゃんが、
長崎まで遊びに来て下さいました♪

長崎へようこそ♪ ~グラバー園編~ _f0143386_20304149.jpg

        博多っ子まりん  のまりんちゃん&まりん母さん♪

長崎へようこそ♪ ~グラバー園編~ _f0143386_20305237.jpg

        綾子vs佐和子  のあやさわちゃん&なっつんさん♪

待ち合わせはグラバー園。
長崎へようこそ♪ ~グラバー園編~ _f0143386_20404830.jpg


長崎へようこそ~♪

・・・と、おもてなしする余裕が全くなかった、ドキドキの私(汗)
そして、大興奮のココ☆

初めまして~のご挨拶もバタバタ・・・←ココのせい。

まりんちゃんは、ブログで見ていた通り♪
みつ編みがキュートで、まりんちゃんやね!と感激~☆

綾子ちゃん&佐和子ちゃんも可愛いくて♪
綾子ちゃん、坂の街は疲れましたね!
佐和子ちゃん、意外と早くココを受け入れてくれていた・・・?ありがとう♪

まりん母さん&なっつんさんは、
落ち着きないココと私を、暖かく見守ってくださいました!
初対面で緊張していましたが、
ワンコがいると、割と平気になって来るから不思議・・・♪

さてさて。
まずは、グラバー園散策から♪
わんこOKだから、嬉しいね^^

長崎へようこそ♪ ~グラバー園編~ _f0143386_20593290.jpg

blogでは分からないけど、
みんなで並ぶとココはデカヨーキー(笑)
そして、決して大人しくない事も、バレてしまいました^m^

長崎へようこそ♪ ~グラバー園編~ _f0143386_210651.jpg

                                  古い洋館がたくさんあるのよ~


長崎へようこそ♪ ~グラバー園編~ _f0143386_2154320.jpg

                ちょっと歩いては、バッグ~~と言うココでした(汗)

長崎へようこそ♪ ~グラバー園編~ _f0143386_2155549.jpg

               グラバーさん、こんにちは♪

長崎へようこそ♪ ~グラバー園編~ _f0143386_2161414.jpg

                 ハートストーン、見つけて触ると、と幸せが?!


ココママは写真撮る余裕がなかったので、写真が少ないのですが、
快晴の中、グラバー園でのお散歩はすごく気持ち良かったです・・・♪
      

この後、
中華街に行く予定でしたが、時間が押しちゃって手断念しました☆
また今度行きましょうね♪


そして、午後はハウステンボスに行きました。



 ****長崎へようこそ♪~ハウステンボス編~へ続きます****

by cocoasako | 2011-03-27 21:28 | おでかけ