映画、好き♪


2月にポストに入っていた、これなんですが・・・♪
f0143386_211625.jpg

3月末まで、ユナイテッドシネマにて¥1000で映画が観れます♪
長崎住民のポストほとんどに入っていたみたいですが、ラッキー♪
このチケットをありがたく使わせていただき、
「僕と妻の1778の物語」
「太平洋の奇跡」、を観てきました。

「僕と妻の・・・」はちょっと期待外れな感じ。
(でも竹内結子サンはいつも可愛くて大好き^^)
「太平洋・・・」はじわじわ~来る、良い映画でした。
(竹野内サン好きには*^m^*ムフ)

そして、週末にあった「SP」観て、「革命」観たい!となりました♪

最近、面白い邦画がバンバンあっていて、嬉しいです。
翌日が休みor夜勤の日、レイトショーに行くのが多いです。
人が少なくて、ゆっくり観られるから^^
友達とハマっています。

***************************
昨日、家でゴロゴロしながらDVD三昧の時。。。
f0143386_21412335.jpg

後ろのベッドで、同じくマッタリしているココさん。
TVは分かんないから、つまんないねぇ、ごめんよ~

雨で散歩も行けず。。。おうちでボール遊びをしましたよ^^
[PR]

by cocoasako | 2011-03-07 21:48 | 雑談 | Comments(14)

Commented by masshy85 at 2011-03-07 22:27 x
そうそう、映画館で映画見る様になると、結構ハマっちゃいますよね。
1000円券はうれしいわね。
どんどん使っちゃって!
そちらは雨!
こちらは雪。どちらにしても散歩は無理でしたね。
Commented by hanalove87 at 2011-03-07 23:44
日本の映画鑑賞料金は、世界一って聞いたことあります。
普通の年では数百円で見られるのに、1500円!
私は何年も見に行ってません。
大きなスクリーンで見るのは楽しいけどね。
シニア料金になったら行くかも~(*^m^*)
Commented by さき at 2011-03-08 09:52 x
1000円なんて羨ましい~☆ ハナオンマさん通常は1800円ですよ。だからレディスデーの1000円を利用します。私もこの週末はSPを観ますよ。
Commented by q-10momo at 2011-03-08 15:13
嬉しいチケットだね♪
最近、映画館行って観てないな・・・これ観たい!と思っても
思うだけで行ってないわ。大きなスクリーンで観るのはいいよね。
週末のSP観たよ~(SPって初めてみたんよ)おもしろかった。
で、映画も観たくなったよ(笑)
Commented by Coco at 2011-03-08 16:28 x
1000!円はうれしいですね。ぜったい行くっきゃないでしょう?
最近邦画がブームなんでしょうか~。うちはほとんど邦画はみないのでわかりませんが、昨年の『大奥』はよかったなぁ…。今はアンジーの『ツーリスト』、行きたいんですけど、ふたりで行くと1800×2でしょ?高いなぁと思ってしまう!! やっぱりこの1000円券はありがたいですよね♪ きっと混むんじゃないでしょーかー?!
Commented by cocoasako at 2011-03-08 21:56
♪masshyさんへ♪
masshyさんもよく映画観ていますよね^^
時間があると映画・・・って、実は贅沢なことだな、と
思うんですよ♪すごく満足な気分になります。

こちら、風が冷たくて、なかなか春っぽくはならないです~
Commented by cocoasako at 2011-03-08 21:58
♪ハナオンマさんへ♪
1日やレディースデイだと¥1000ですから、
お得ですよ♪
もうすぐ、値下げにもなるようですしね♪
うちの両親はシニア料金でよく観ているようです^m^
いいな~と言っています。
Commented by cocoasako at 2011-03-08 22:00
♪さきさんへ♪
さきさん、SP、観に行くんですね~♪
あの2連夜スペシャルみたら続きが観たくなりますよね♪
レディースデイ観に行くのもいいですね^^
Commented by cocoasako at 2011-03-08 22:04
♪ほぢさんへ♪
私もここ数年、よく行くようになったの。
行き出すと、楽しくて^^
レイトショーは¥1300だからお得でね♪
SP、面白かったよね!
映画、観に行きたくなっちゃうよね~
¥1000だと嬉しいよ(笑)
Commented by cocoasako at 2011-03-08 22:08
♪Cocoさんへ♪
私も今まで洋画>邦画だったんですよ~
でも、最近の邦画ってすごく面白くて観ています。
ツーリスト、話題作ですよね♪アンジー&ジョニデ、
豪華ですよね!
私も、これは見なきゃ!と思っています♪
大奥、良かったですか?
豪華なイケメン出演者ばかりでしたよね^m^
Commented by Denny1227 at 2011-03-09 23:18
こんばんは☆

映画館で映画を見始めるとこれがまたハマるのよね^0^
昨年はよく行きましたが、今年は数えるほどだわ~
私も以前は洋画が多かったですが、邦画も最近良いですよね♪
そうそう、SP面白かったし映画も観たくなってます(*^0^*)
1000円なら許せる金額かな^m^
私もユナイテットシネマですよん♪
Commented by cocoasako at 2011-03-11 22:28
♪デニーママさんへ♪
こんばんは!お返事遅くなりまして すみません!
今日は大変でしたね。
ご無事で何よりでした!

映画、デニーママさんもお好きですよね^^
地震が落ち着いて、ゆっくりお買い物や映画を
楽しめると良いですよね!
Commented at 2011-03-13 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoasako at 2011-03-14 21:44
♪鍵コメKままさまへ♪
コメントありがとうございます♪
こちらこそ!お声をかけていただき、嬉しかったです♪
またお会いできる日を楽しみにしています^^
可愛いヨーキーちゃんに会えて、ハッピーでした♪