ふわココ^^

    

        昨日今日と2連休でした♪
        昨日は雨で、今日は晴れだけど・・・寒い1日でした。
        なので、ココのお散歩は近所をぐるり、で済ませて
        2日間は掃除洗濯&諸々の用事済ませ、で終わりました^m^


        ココは、あまりお外に行けなくて、
        ストレス溜まりそうかな、と思ったので。。。


        そうです、こういう日はシャンプーです~*^m^*

f0143386_21194469.jpg
     
      ストーブ前で乾燥中~



f0143386_21215826.jpg

        あら、ちょっとお色気ポーズ?!037.gif

      
         1時間ほどで。。。
f0143386_21204244.jpg
    
         ふわふわ~になったねぇ^^

        写真ではなかなかいい具合に見えますが、
        実はもう、カットに行かないと!のココなんです。
        耳や顔周りはちょこちょこカットしてきたんですがネ。。。(汗)
     
        予約、取らないと!で~す(*^_^*)


             

    
     
[PR]

by cocoasako | 2011-03-02 21:28 | ココ | Comments(14)

Commented by masshy85 at 2011-03-02 22:16
ストーブ前で自然乾燥ですか。
ストレスがなくていいかも!
Commented by Coco at 2011-03-03 09:28 x
わー、わんこモデルになれますね、ココちゃん☆ちゃんとカメラ目線で!

ドライヤーはかけないの?
ちゃんとストーブの前に居てくれるんだ!手がかからないいい子ですね♪

シャンプーすると意外とわんこが「細かったり」「太かったり」がわかりますよね!ココちゃんは細そう…。
うちのココちゃんも意外と細いから驚いたりします。ルルちゃんはその逆なんですよん(^^;)
Commented by みゅうママ at 2011-03-03 14:16 x
2日くらいのお休みなんてあっという間に終わっちゃうよね!
私も土曜日の午前中に掃除と洗濯、午後にスーパー行って
日曜日にワンコの用事(トリミングやシャンプー)したら
もうサザエさんの時間だもん(;^_^A アセアセ・・・
1週間に5日間お休みだったらいいのにね~

すっきりココちゃんはもちろん可愛いけど
実はもさもさココちゃんが好きです♪
Commented by さき at 2011-03-03 18:25 x
今日は雪がチラチラ舞った寒いひな祭りです。
シャンプーしてフワフワになったココちゃんですね。
わたしももさもさした感じも好きです♪
Commented by cocoasako at 2011-03-03 21:32
♪masshyさんへ♪
シャンプー後、自分でストーブ前に転がっていました^^
ちょっとドライヤーもしましたが、
ストーブ前でタオルドライすると結構乾くので、
冬はこんな感じが多いです(*^_^*)
Commented by cocoasako at 2011-03-03 21:37
♪Cocoさんへ♪
こういう目線が自然と撮れた時はラッキーですね♪
ドライヤーはかけるんですが、ストーブ前に
自分で行くので、ま、いっか~となります(笑)

ココはむっちり・・・なんですよ~!
本当は0.5kgほど痩せたいのです(*^m^*)
ココちゃんはスリムで、ルルちゃんはうちのココと・・・
いっしょかな??
Commented by cocoasako at 2011-03-03 21:42
♪みゅうママさんへ♪
2連休、始まる前はワクワクなんですが、
あ!!っと言う間です(*^_^*)
みゅうママさんのトリミング&シャンプーは
うちの5倍ですので、あっという間にサザエさん、ですよね^^

実は。。。もさココ、私も好きなんですよ♪
小さいライオンみたいで、キュートなのです^m^
Commented by cocoasako at 2011-03-03 21:44
♪さきさんへ♪
長崎も夕方に、雪がちらりと降ったんですよ♪
お雛祭りなのに、寒かったですね~
もさもさ、いいですか?(*^_^*)
もこもこのココは、また違った可愛さです♪
(親ばかで~す)
Commented by Denny1227 at 2011-03-03 22:11
昨日今日と寒いですよね^^;
あんなに暖かかっただけにこたえます。。。。

ココちゃん、シャンプー後はストーブ前で乾燥なのね^0^
じーっとしてくれるから良いなぁ~♪
デニーがストーブ前に置いたら、きっと狂ってしまうかも(爆)
ふわふわココちゃんの完成ですね♪
すっきりしたココちゃんも大好きですが、もさもさも良いよね♪
我が家のパパさんは特にもさもさ度が大好きで、私がデニーのトリミングに行くと言えば、まだ行かなくても良いのではといつも言ってるよ(^m^)
そろそろ、限界になりました(涙)
Commented by q-10momo at 2011-03-04 04:42
ココちゃん、シャンプーしたんだね^^ふわふわココちゃん
可愛いで~す。お色気もたまらんね(笑)

ココちゃん、自分でストーブ前で乾かすなんて!!
ももは、いつもあんなにストー部活動頑張るのに
シャンプー後は行かないんよね、不思議。
Commented by hanalove87 at 2011-03-04 18:12
冬のシャンプーは気を使いますよね。
夏場は自然乾燥だけど、さすがに冬はドライヤーしっかりよね。
でもストーブで仕上げをするとはココちゃんえらい。

ぼさぼさテリア、可愛いよね(^ー^*)私も好きです~
しかし!今回はもう予約してるの、珍しく。
いつもギリギリひどくなって電話すると、予約が取れないので
早めに電話したらすぐ取れた・・・
Commented by cocoasako at 2011-03-05 19:57
♪デニーママさんへ♪
寒の戻りは辛いですよね~
今日も夜になると冷え込んできました!

ココはシャンプー後はストーブ前に直行です(笑)
動物なのに火がスキって、おかしいですよね^^

パパさん、ふさふさデニーちゃんがお気に入りなんですね♪
まだいいんじゃない、とおっしゃる気持ちがなんとも
良いですね♪
でも、ココと一緒のさいくるだから、デニーちゃんも
そろそろのころでしょうね^^
Commented by cocoasako at 2011-03-05 19:59
♪ほぢさんへ♪
冬は楽だよ~^^
勝手にストーブ前で乾かしてくれるから
ついドライヤーをなまけてしまいます^m^
ももちゃん、シャンプー後はストーブ行かないんだね^^
みんな色々で面白いよね~^^
Commented by cocoasako at 2011-03-05 20:01
♪ハナオンマさんへ♪
ドライヤーはやっぱり嫌がりますから、
これで乾けばいいかな、と手抜きの飼い主です(笑)
足の指の間だけ、ちょっとドライヤーします♪

顔はなんとか自分で手入れ出来ていますが、
首周りとかだんだん出来なくなって来て、
お手上げなので、予約入れました。
ハナちゃんもそろそろなんですね~♪