ドッグラン&TVが来たよ~♪


先日の24日ですが、すっごくお天気が良かったので、
f0143386_20404549.jpg


稲佐山のドッグランまで行ってきました♪

駐車場からちょっと坂を登るのですが、
いつも、着いたらすでに疲れているココですので。。。
半分抱っこで行きました^^

f0143386_20412088.jpg

貸切状態♪
f0143386_20413753.jpg


のんびり過ごしていると、

隣の大型犬用に
f0143386_2031518.jpg

大きなシェパードくんが来ました!
カッコイイけど。。。
私は子供の時にシェパードに噛まれたトラウマがあって・・・((+_+))ちょっとコワイ!

f0143386_20334144.jpg

ココも茫然(?!)と見つめ、私に隠れようとします^m^

大丈夫、こっちには来ないし、
ココには興味なし!でご主人様とボール遊びしとるよ~

f0143386_20374325.jpg

ドッグランは久し振りだったので、
気分転換になったし、山は気持ちが良くて良いね♪
また来ようね~^^


そして。。。

やっとやっと、我が家も地デジ化です(*^m^*)
f0143386_204743100.jpg

電気屋さんで相当悩んだ挙句のAQUOSです(笑)
40にしようか、とこれまた悩み・・・
32にしてLED&HDD&ブルーレイにしました。

接客してくれた店員さんに、一応、
「これ以上下がりませんか?!」と言ってみたら、
1万円安くなったので、嬉しかったです♪ (人生初めての値切り交渉だったの^m^)

ブルーレイは「とにかくキレイ!」とみんなが言うので、
楽しみやっけんね~♪。。。と、つい、長崎弁でるくらい、嬉しいなぁ*^m^*

・・・今までブラウン管の上に置いていた、
写真立てやら飾り物の行き場所に、ちょっと困っているところであります(笑)
[PR]

by cocoasako | 2011-02-26 21:03 | おでかけ | Comments(17)

Commented by hanalove87 at 2011-02-26 21:21
貸切ドッグラン!いいわね~(^ー^*)
でも行く途中抱っこなんて、ココちゃん頑張らないと!(笑)

とうとうTVご開通ですね~うちとお揃いだ♪
値切り交渉、初めてなんだ!
やっぱりおばちゃんとは違うのね~(*^m^*)
私なんて関西人に関西出身と間違われるキャラだからね。
値切れる物は値切りますよ~(家族は恥ずかしいといいます)
Commented by masshy85 at 2011-02-26 22:18
貸し切りドッグランはちょっとさみしいわね。
他のワン子も見たいものね。
でも気持よさそう!

家も地デジかは済んでいるんだけれど、
ブルーレイとかはまだです。
撮っても見たためしがないというのが理由!
DVDはPCで見ちゃうしね。
でもLEDの液晶はきれいよね。
Commented by Coco at 2011-02-26 22:49 x
いいですね、ドッグラン!
うちはいなかなのにドックランが近くにないのよ(^^;)
それにうちのわんこたち、ビビリだから他のわんことどうなのかな~?未知数でも入っちゃっていいのかしら?
この時みたいに他にあんまりいないといいですね。

うちはずっと実家でシェパード飼ってました。すごく頭いいですよ。でもたしかに見た目は怖いでしゅよね、ココちゃん!
Commented by cocoasako at 2011-02-26 23:31
♪ハナオンマさんへ♪
そうそう、ココには頑張って貰いたいんですが、
着いてから全然動かなくなるので、体力温存の抱っこです(笑
貸切はちょっとサミシイですね~

値切る習慣がなくて。。。
でも、家電芸人さんのおかげで、言ってみたら下がった^^v
家電以外で値切れるのってなんでしょう~?!
Commented by cocoasako at 2011-02-26 23:35
♪masshyさんへ♪
そうです、寂しかったんですけどお隣にシェパードくんが来て、
見ていました^^

私はドラマ録画が必須で、DVDも観たいし。。。で、
機能をとってサイズを下げました^m^予算の問題ですw
LED、キレイですよね♪
Commented by cocoasako at 2011-02-26 23:39
♪Cocoさんへ♪
ココもビビリですよ~^m^
ドッグラン、近いところは此処だけなんですよ。
時々しか行けないんですけど。

シェパード、飼われていたんですね♪
うんうん、とっても賢くてココは相手にもならないくらいでした(笑)
ワイルドで、私より大きかったですよ~^^
Commented by q-10momo at 2011-02-27 01:23
ドッグラン、いいね~^^青空も嬉しいね~!!
シェパード、私も小さい頃に追いかけられて怖い思いをした事がある。
でも、カールやラッシー(知ってるよね?^^)を観て、犬と暮らすなら
大型犬がいいなと思ってたんよ~。でも、母がさくらを突然連れて
帰ったのが私にとって初ワンコで、以来すっかりヨーキーラブよ^^

テレビ、頑張って値切ったんだ!安くしてもらってよかったね^^
そうそう、ブラウン管テレビの時は上に写真とか置けたもんね、
うちも置いてたから困ったよ。
Commented by myuring at 2011-02-27 12:08
地デジ化おめでとう(^_^)∠※PAN
ブラウン管TVと比較にならないくらい綺麗で感動したのを
思い出しました(笑)
我家はTVはデジタルなんだけどDVDが以前のままなので
7月以降使えないからどうしたものかと悩み中!
あ、値切りは得意です(≧m≦)

この時期にドッグランに行けるというだけで羨ましい~
札幌は昨日また雪が積もって春は遠いです(T_T)
Commented by Denny1227 at 2011-02-27 15:24
暖かくなって来ましたよね♪
ドックランの貸切は寂しいけれど、気分転換には良いですよね♪
大型犬に寄って来られたら恐いけれど、柵で区切られていたら安心して見えるから良いよね^0^
私の幼い時は大型犬ばかり飼ってました(コリー・ドーベルマン)
でも、自分が小型犬飼いになると大型犬が怖くなる時がありますよ~(笑)

地デジ化おめでとう~♪
我家と同じだわ(AQUOS・世界の亀山モデル?)
値切りは関西人の常識で~す(*^0^*)
パパさんなんてデパートでも値切ったよ~
そしたらOKだったわ!
Commented by まりん母 at 2011-02-27 20:21 x
ドックランいいですよね~
リードが離せるんでまりんも自由に…(端っこ担当ですが…笑)

我が家もAQUOSのブルーレイ付きですよ♪
電気屋さんの提示してる価格はかなり上乗せしてるから
言わなきゃ絶対損ですよ~
我が家ももちろん値切ってもらいました(笑)
Commented at 2011-02-27 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-28 12:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoasako at 2011-02-28 19:23
♪ほぢさんへ♪
とても気持ちのいいお天気の日で、山はいいねぇ♪と
思いました♪
そうそう!シェパードと言えば、カール、ラッシーだよね^^
うちは柴犬とかばかりで、お隣にシェパードくんが居て、
甘噛みだったんだろうけど、怖くてねぇ(笑)
私も自分が責任持って育てることになったのは、
ココが初めてで、・・・ヨーキーって最高だと思うの♪

TVの上、一緒だったね~^m^
とりあえず周りに置いてみたよ(笑)
Commented by cocoasako at 2011-02-28 19:32
♪みゅうママさんへ♪
やっと買いました~♪
みゅうママさんオススメの40以上。。。
悲しくも予算の関係で断念に至りました(>_<)
うちも地デジ化のせいで、今まで使っていたレコーダーも
使えなくなって・・・困りますよね☆

北海道はまだまだ寒いんですよね!
先週、父が北海道旅行に行ってきまして、
初めて氷点下10℃以下を体験した!寒かった~!と
言っていましたよ~
みゅうちゃん達、春になったら、たくさんお散歩行きたいですね♪


Commented by cocoasako at 2011-02-28 19:42
♪デニーママさんへ♪
ノーリードで遊べるドッグランは安心です♪
デニーママさん、コリー&ドーベルマンと
暮らしていたんですね♪
大きい子も、すごく可愛いでしょうね!

AQUOS、一緒だと思います♪
値切るの、関西人さんのおかげで、
今や当たり前になってきましたね~♪
言ってみるもんだな、と^m^
パパさん素晴らしい!デパートも値下げするんですね~!
Commented by cocoasako at 2011-02-28 19:46
♪まりん母さんへ♪
ココもまりんちゃんと一緒で、端っこ&ベンチ担当です(*^_^*)
でも、お外は気持ちいいから、行ってよかったと
いつも思います♪

電気屋さん、そうなんですよね!
もう一声!と言えばよかったかな(笑)
ブルーレイ、活躍していますか?^-^

あと、そちらにお返事致しますね~♪
Commented by cocoasako at 2011-02-28 19:51
♪鍵コメSさんへ♪
初めまして♪
ちょんまげ、パピーのころから伸ばして、気にならないように
慣らしましたよ^^
ココも薄いんです、だから、りぼんも小さいのばかりです。
いまからでも、大丈夫だと思います♪

稲佐山はそうです、我らの福山さんが
「俺の山、稲佐山!」というほど、地元です^^
ふもとで育ってらっしゃいますからね~
去年はライブもありましたね^^
娘さん♪一緒に福山さんを応援しましょうね♪