ぽかぽか♪

今日は良いお天気でした。
13℃くらいあったみたいです♪
春っぽくて嬉しかったので、3時頃からお散歩へ・・・♪


いつものお散歩コースをちょっと変えると、
意外とおもしろいんですよね。

知らない間に土地が出来ていて、家が建ち始めていたり。

で、その空き地が、最近お気に入りのココです^m^
f0143386_21593946.jpg

崖のぎりぎりまで行って
ちょっとハラハラするくらい、アクティブ(笑)でした。

今日のお散歩が楽しかったのかな?
f0143386_2221731.jpg

満足げな笑顔です(*^m^*)
可愛い♪

こういう顔をしてくれると、嬉しいですよね053.gif
親ばか、炸裂しちゃいます♪


     *******************************

今日の 『帰れま10』 はローソンのデザートでしたが。。。

f0143386_2295258.jpg

偶然にも買っていた10位のどら焼き♪
あんこ&クリームが絶妙で、京本サン一押しなのも分かります!
意外と、あまり甘くないですよ(^_-)
もっと上位でもいいのにな、と思いました~


********************************
     広島で迷子の黒柴のりんちゃんを探しています。
         どうぞご協力をお願いします。

           詳しくはこちら↓
        広島で迷子。 黒柴の りんちゃん

********************************
[PR]

by cocoasako | 2011-02-21 22:18 | ココ | Comments(12)

Commented by Denny1227 at 2011-02-21 23:20
お天気が良いとお散歩も楽しいですよね♪
曇っていたらまだまだ寒くて、早く身軽になって出かけたいものです^0^

空き地はココちゃんのお気に入りになったのね。
そう言えば、今まで建っていた住居が壊されて空き地になったら、前の姿を思い出せなくなって?。。。
これって、危ないわ^0^ もう歳なんかなぁ~と(汗)
ココちゃん、お散歩楽しかったお顔ですね♪
満足顔が飼い主の一番の喜びです。

どらやきは好きですが、あんことクリームのこれは食べた事が無いです。
余り甘くは無いのね^0^
私も今度買ってみますね(*^0^*)
Commented by hanalove87 at 2011-02-22 00:55
やっぱり思う存分散歩した日は満足そうですよ
ココちゃんも、お山に上ったり遊ぶのね。

帰れま10って番組、何度か息子と見たわ!
人気10位を当てるまで、延々食べ続けるんでしょ?
結構面白くて家族で考えてます(笑)
スウィーツ系は辛いでしょうね~
Commented by myuring at 2011-02-22 16:24
やっぱりもう雪はないんですね(笑)
ココちゃん、お散歩がとっても気持ち良さそう♪
札幌も今日は5度くらいまで上がったので雪が溶け始め
道路がぐちゃぐちゃで池のようになってます。
パンプスでどうやって歩けばいいのだ?!

帰れま10は私も大好きだけど、あれを見てると
食べてないのにお腹いっぱいにならない?(^_^;)
ファミレスは特にキツいわ~
Commented by q-10momo at 2011-02-22 16:54
こっちも昨日今日とぽかぽか^^ももも毛布巻き巻きではなくて
毛布の上にゴロンしてるよ~。
ココちゃん、嬉しいお顔だね^^可愛い。

帰れま10、昨夜は見逃した~。ローソンのデザートだったんだ♪
私、ロールケーキ(普通のといちごの)しか食べた事ないけど
すごく美味しかった。色々種類もあるよね。
そのどら焼きも美味しそうだねぇ。今度食べてみよう^^
Commented by cocoasako at 2011-02-22 21:07
♪デニーママさんへ♪
そちらは最近寒かったようで・・・
曇りの日は特に、だったでしょう!
暖かい春が待ち遠しいですね♪

まぁデニーママさん^m^物忘れはまだ早いですよ~
でも、私もお買いものに行くと、買い忘れる事があって、
メモしていくんです(笑)
建物も、前はなんだったっけ?・・・あります^^!
ココと色々見ながらのお散歩も楽しいです♪

このどらやきは美味しかったですよ~♪
ぜひ見かけたらどうぞ^^

Commented by cocoasako at 2011-02-22 21:11
♪ハナオンマさんへ♪
ちょっと散歩と、満足散歩・・・わんこって顔に出ますよね^^
ココもお山で遊ぶの好きですよ♪

帰れま10、今流行ってるものが分かるので、
面白いですよね。
次の日、思わず買ってしまいますしね♪
Commented by cocoasako at 2011-02-22 21:15
♪みゅうママさんへ♪
あんなに雪が積もったのに、もう春?!って感じです^^
北海道も雪解けなんですね♪
パンプスは大変だ~^m^
ママさん、転ばないでね!^^
みゅうちゃんたちもお外でのお散歩が楽しみですね♪

帰れま10、私も好きなんです~
ママさんはお腹いっぱいに、ですか♪
私は食べたくなっちゃいますよ(*^m^*)
Commented by cocoasako at 2011-02-22 21:18
♪ほぢさんへ♪
広島もぽかぽかだったんだね♪
ももちゃんも巻き巻きおわりかな?^m^

今ね~和菓子がマイブームで^^
偶然にも買ってきていました♪
デザートはローソンが色々あって楽しいの^m^
機会があったら食べてみてね♪
Commented by Coco at 2011-02-22 22:48 x
ココちゃん、良かったですね☆満足そうなお顔してます!きゃわいっ♪
あと数日、暖かめの日が続くようですよ~。うちは明日あたりまた河原まで遠征しようかと思ってます。
わんこたちが無邪気に走り回っていると、やっぱり親ばか丸出しでうれしくなりますよね☆
Commented by masshy85 at 2011-02-23 08:34
帰れま10、私も見てましたよ!
そしてプレミアムロールケーキ買ってみんなで食べました!
何故か、見ちゃうのよね。

でも、ローソンは家からは歩いては行けない所にあるのよ。
小杉もね。
蒲田だけは駅前にあるの。

ココちゃん、楽しそうね。
こちらは、まだ風が冷たいです!
雪も降ったけれど、暖かくなるのは早いのね。
Commented by cocoasako at 2011-02-23 23:06
♪Cocoさんへ♪
もう春なのかな^^
嬉しいお天気続きで、Cocoさんちのわんちゃんも
川原遠征、嬉しいでしょうね~♪
親ばか全開、みんな一緒ですよね(*^_^*)
Commented by cocoasako at 2011-02-23 23:11
♪masshyさんへ♪
帰れま10、好きなんですよね^^
一緒の気持ちになって見てしまいます(笑)
うちはどこのコンビニにも車で行かないといけません^m^
でも1日1回、行ってるかも~

そちらはまだ寒いんですね。
今日は16℃でしたよ~暖かすぎでした^^