バレンタイン☆

***********************************
       広島で迷子の黒柴のりんちゃんを探しています。
       どうぞご協力をお願いします。

       詳しくはこちら↓
      広島で迷子。 黒柴の りんちゃん

***********************************

今日はバレンタインデイ☆

職場での義理チョコ配布も無事終わった様子です^m^

今年は私が忙しくて、若手の可愛い子にセレクトをお願いしましたので、
男性陣も嬉しかったことでしょう(笑)

しかし、そろそろこの義理チョコ、
やめていいのではないか。。。と毎年思うのであります。(-_-)

仕事場の行事でバレンタインをするのですが、
チョコが食べられない経菅栄養の方に作ったカード。
マーブルチョコがナイス♪でしょ^^
f0143386_2233374.jpg

雰囲気だけでも楽しんでもらいたいですね♪


♪こちらのお二人さんも、ストーブ前で・・・
f0143386_21553996.jpg

コソコソお話し中?^^

寄り添う後ろ姿が、なんとも可愛くて、パチリ☆
f0143386_21572624.jpg



予備で買っておいたチョコは、
f0143386_2202797.jpg

私のお口へ(*^m^*)
美味しかったですよん♪
[PR]

by cocoasako | 2011-02-14 22:08 | 雑談 | Comments(12)

Commented by masshy85 at 2011-02-14 22:49
2ワンの後ろ姿、かわいい。
Xになっているわね。
仲良しさんになってるのね。
Commented by Denny1227 at 2011-02-15 16:55
職場の義理チョコは揃えるのも大変そう(^0^)
私はパパさんが貰ったチョコを美味しく頂いています(汗)
マーブルチョコ、可愛くてこう言うのを頂くのは嬉しいかも~♪
ココちゃん、さらちゃん仲良しさんだわねっ(*^▽^*)
ほんと!寄り添う姿には癒されました♪

Commented by cocoasako at 2011-02-15 20:44
♪masshyさんへ♪
基本仲良しみたいですが、時々ガウガウしたり、
こうやって寄り添ったり。。。
犬同士でも色々考えてお付き合いしてるみたいです^^
Commented by cocoasako at 2011-02-15 20:48
♪デニーママさんへ♪
お願いした女の子は「アフタヌーンティ」のチョコを
買ってきてくれました♪可愛いチョコでした^^
パパさんがいただいたチョコ、良いですね♪
しばらくチョコは買わなくて良さそうですね(*^_^*)
ワンコ同士でも色々あるようで、
この日は仲良し、でも時々はガウガウ~です(笑)
上手に遊んでいるようです^^
Commented by hanalove87 at 2011-02-15 23:56
バレンタインデーね~
何だか昔のような盛り上がりって昨今ないような?
私は夫に宅急便で送りました(笑)

ココちゃん&サラダちゃん、仲良くくっついて可愛いね。
姉妹のように付き合える子がいて羨ましいな~
Commented by q-10momo at 2011-02-16 09:24
食べれない人にチョコのカード、いいね。
職場の義理チョコ、買いに行く係りが大変よね。今年はよかったね^^
で、ココちゃんとサラちゃん、可愛いんですけど~!
ももと元太、そういう事が全然ないよ。さくらとももは
仲良くはないけど、引っ付いて寝たりしてたのにな・・・
いや~ココちゃんとサラちゃん、ほんと可愛いな。

迷子のお知らせ、ありがとう。
Commented by Coco at 2011-02-16 10:50 x
ニ匹の仲良しツーショット!
なんて微笑ましい♪ 性格の良さが表れてますね。
ココちゃんもおだやかなんですね~。

迷子のりんちゃん、心配です…。
広島から神奈川に来る可能性は少ないけれど、黒柴みたら確認します!!一日でも早く見つかるといいな。胸が痛みます!!
Commented by cocoasako at 2011-02-16 21:00
♪ハナオンマさんへ♪
ご主人へ贈られたんですね♪
一応イベントですもんね^^
義理ばっかりですよ~もう。

ココとサラダはしまい感覚なんでしょうね。
ココの方がチャカチャカしていて、サラダはぼ~っと
しています^^
Commented by cocoasako at 2011-02-16 21:04
♪ほぢさんへ♪
何かと一緒に居る時間が多いから、
仲良しになったみたい。
でも、断然サラダの方がお利口さんで、
ココの株は下がりっぱなしです(笑)
ももちゃんとげんちゃんもだんだん仲良しになるよ♪
一緒にお散歩行ってる写真見ていて、
前よりずっと仲良しになってる感じするよ~(*^_^*)

りんちゃん、早く見つかりますように。。。
Commented by cocoasako at 2011-02-16 21:07
♪Cocoさんへ♪
ストーブ前ではふたりは仲良しです^^
ココは穏やかどころか、チョロチョロしていて、
いそがしい子なんですよ~!

りんちゃん、寒い中お外に居るのかな。。。と思うと
辛いですよね。
早くお家に帰れますように、と思っています。
ありがとうございます。
Commented by myuring at 2011-02-16 21:18
幸か不幸か、義理チョコを渡す習慣が今までの私の勤務先では
一度もなかったので助かりました。
というか、パパさんにも買ったことがないし(;^_^A アセアセ・・・
最近は自分用に買う女子が多いそうですね。
来年は義理チョコ廃止します!って宣言してはいかがですか?
Commented by cocoasako at 2011-02-17 23:22
♪みゅうままさんへ♪
義理チョコなし!の職場、結構多いみたいです☆
来年からは。。。と言ってみたら、
ちょっと悲しそうな顔をされたので(笑)なんかかわいそうに
思えて、言い切ってしまえませんでした。
お返しはハーゲンダッツアイス=女子20個分ぐらいなのに、
良いんでしょうね~^m^