♪ハッピーバースデイ!ココちゃん♪

    ココちゃん、今日で4歳になりました♪
f0143386_21571815.jpg

    元気に4歳になってくれて、本当にありがとう!
    これからも一緒にいてね。
    たくさん遊ぼうね。
    いちばん大切な宝物だよ!



2月2日、こんな寒い日に生まれたんだなぁ。。。。としみじみ。
・・・あ、私も昨日ですが(笑)
ココと2人で、生んでくれたお母さんに感謝の日だね~*


今年もお友達のほぢさんから、嬉しいプレゼントを頂きました♪
ほぢさん、今年もありがとう~!
f0143386_22141310.jpg

ももちゃんからのメッセージにジ~~~ン。。。
全部全部、大切にしますね。

ココママからはね。。。

じゃ~ん!
f0143386_2215845.jpg

あんのう芋のモンブラン♪

こちらを参考に作りました☆
ちょっとミルクかけすぎた~(汗)

もう~作ってる最中、ワクワク全開のココでしたが・・・

f0143386_22185849.jpg

すんごい勢いで破壊しながら食べてくれました(笑)

で、その後のこの格好!
f0143386_2220343.jpg

 お気に入りのクッションに、かた肘ついてまるでオッサンのココ。。。

4歳にもなると、こうなるのね(笑)


それでも。

オッサンでも何でもいいから、
元気に毎日おってくれたら、それだけでじゅうぶん!!ですね(*^_^*)


ハッピーバースディ053.gifココちゃん!
私のところに来てくれてありがとう♪
[PR]

by cocoasako | 2011-02-02 22:24 | ココ | Comments(14)

Commented by hanalove87 at 2011-02-02 23:25
ココちゃん、四歳のお誕生日おめでとうございまーす!
ハナと同じ学年ですね(笑)もう立派なレディの年頃ね。
ハナはドスドス走り回る野生児だけど、ココちゃんはいつもラブリーよね~
女の子らしくて、チャーミング♪ハナも見習わないとね。

そのココちゃんのおっさん座りヾ(≧∇≦*)〃
ギャップがいいわ、爆笑した私です。
オッサンでも何でもいい・・・本当ね、健康が一番ですね。
Commented by Coco at 2011-02-02 23:45 x
ココちゃん、お誕生日おめでとう!!
2月生まれなのね。寒い時に生まれた子は我慢強いって説が!ココちゃんはどうですか?

↑ハナちゃんと同じ年なのね☆ ルルちゃんは1つ下です、先輩♪
ホントにつくづく「私のところに来てくれて」って思いになりますよね。わんこがいるとこ~んなにしあわせ♪な私たち!!(笑)

それにしても豪華なケーキだぁ☆私が食べたい!
Commented by cocoasako at 2011-02-03 09:10
♪ハナオンマさんへ♪
ハナオンマさん、ありがとうございます♪
4歳にもなると、落ち着くのかと思いきや、
まだまだお子ちゃまなココです。^^
実は女の子らしくないんですよ。
親からはいつも、ちょろすけ~、と言われてるくらい(笑)
ハナちゃんと同級生ですね♪
これからも元気に過ごしていきましょうね♪
Commented by cocoasako at 2011-02-03 09:14
♪Cocoさんへ♪
Cocoさん、ありがとうございます♪
そうなんですか?!ココも我慢強い。。。というより、
頑固ですね(笑)
ルルちゃんは一つ年下なんですね♪
元気いっぱい毎日過ごせるように、
私たちがしてあげたいですよね♪

ケーキは作ってみました♪
人もじゅうぶん美味しく食べれそうな味ですよ~(*^_^*)
Commented by Denny1227 at 2011-02-03 18:04
ココちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~\(*^-^*)/
とってもキュートなココちゃんです♪
この1年も元気で楽しく過ごしてね♪
美味しそうなモンブランだねぇ~(*^-^*)
私も食べたいで~す^0^
あっ、その前に真似て作ってデニーにだったわ(爆)
>クッションに、かた肘ついてまるで。。。。。。
そうそう、この姿大好きなポーズですよ~^0^
ココちゃんだとオッサンに見えなくてよ。
デニーは相当オヤジ化していますから~(汗)
うんうん、元気でいてくれるだけで嬉しいですよね。
Commented by q-10momo at 2011-02-03 18:18
ココママさん&ココちゃん、お誕生日おめでとう~!!
ピンク似合う~^^着てくれてありがとう。
モンブラン、すごいね。すごく美味しそう♪
ハートのお皿にかざりに可愛いな~。
おっさんココちゃん、ふき出しちゃったよ(爆)すんごい可愛い!!

ココママさんもココちゃんも元気で幸せに過ごせますように^^
Commented by cocoasako at 2011-02-03 21:17
♪デニーママさんへ♪
デニーママさん、ありがとうございます♪
デニーちゃんのように、
元気に歳をとって行けるように がんばりますね(*^_^*)
モンブラン、芋とりんごの簡単おやつです♪
ココはウハウハでした^m^
デニーちゃんにもぜひ作ってみてくださいね♪

オッサン。。。デニーちゃんもしますか?!
最近するようになって、
初めて見たときは爆笑でした!
Commented by cocoasako at 2011-02-03 21:19
♪ほぢさんへ♪
ほぢさん、ありがとうございます♪
モンブラン、いちばん簡単で可愛いくできそうだったので、
作ってみたよ~
ももちゃんもきっと好きだと思う♪

おっさんココ、笑えるでしょ~^m^
きっと
「は~おなかいっぱいさ~~」
って、言ってると思います(笑)
Commented by みゅうママ at 2011-02-03 21:37 x
ココちゃん、ココママ、お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN
今日の私の誕生日まで連続お祝い続き週間だもんね~
あ、2月生まれって美人ぞろい?(笑)
モンブランに目が釘付けになりました!
作り方を見たら簡単そうなので今度チャレンジしてみますね。

ココちゃんとココママ、楽しく幸せな一年を過ごしてくださいね♪
Commented by Denny1227 at 2011-02-04 00:03
追伸。
ココママさん、お誕生日おめでとう~♪
生んで下さったお母様に感謝の日ですね。
ココちゃんと一緒にお幸せにね(^-^)
Commented by masshy85 at 2011-02-04 08:44
ココちゃん、遅くなりましたがお誕生日おめでとう!
4歳ですか。早いね。
モンブラン、いいですね。
クッションに手をかけて。人間みたいね。
いろんな智恵が付いてくるから、これからもいろんな事して
楽しませてくれるわよ。
教えがいもあるしね。
いい年であります様に!
Commented by cocoasako at 2011-02-04 20:27
♪みゅうママさんへ♪
みゅうママさん、ありがとうございます♪
毎年恒例の2人+1ワンのおめでとう月ですね*^m^*
もちろん!美人揃いですよ~w
モンブラン、お芋とリンゴで簡単に出来ましたよ♪
見た目豪華で良いですよ^^

今年も楽しく過ごしていきましょうね~♪
Commented by cocoasako at 2011-02-04 20:29
♪デニーママさんへ♪
デニーママさん、ありがとうございま~す♪
2月1,2日と愛するワンコと続くお誕生日が
すごく幸せです(*^o^*)
Commented by cocoasako at 2011-02-04 20:33
♪masshyさんへ♪
masshyさん、ありがとうございます♪
早いもので4歳になりました♪
一緒に過ごす年数が、絆を深くしてくれます。
時にはパピーのような、でもちゃんと大人な
ココの成長がとっても楽しみです。
健やかに幸せに暮らせますように!