カワイイけど・・・食べるよ♪


みなさんは、
お店でお茶派?それともおうちでお茶派ですか?

最近、私はおうち派になっています(*´∀`)
買い物ついでにおやつを買って帰って、コーヒーと・・・♪の日が多いです。

今日は「おかわりできるカフェオレ」に後ろ髪引かれつつ・・・

f0143386_18531378.jpg

 もちろん!
可愛くて食べれなぁい、なんて言いません(笑)
耳から、食べちゃいますよ~♪
  (・㉨・)<キャーー 


とりあえず、1個でお腹が満たされましたので、
チョコリラックマくんは、夜だね^m^

リラックマはかわいいのぅ~(*´ー`*)



さて、今日のココさんは。。。

朝、寒くてお布団から出られません状態でした。
f0143386_194224.jpg

ちゃんと枕とお布団使っています*^m^*
[PR]

by cocoasako | 2011-01-20 19:08 | 雑談 | Comments(12)

Commented by masshy85 at 2011-01-20 21:09
まぁ、ココちゃん、お布団かぶって!
アニスは何にも被らないのよ。
掛けてやってもいつの間にかどこかへやっているの。
クマはドーナツ?
おいしそうね。
Commented by cocoasako at 2011-01-20 21:51
♪masshyさんへ♪
ちゃんとお布団の使い方が分かってるの?でしょうか^m^
アニスちゃんは上から被るのが苦手なんでしょうね。
クマはミスドのですよ♪
可愛いので、思わず買ってきちゃいました^^
中にクリームが入っていましたよ♪
Commented by Coco at 2011-01-21 10:48 x
ココちゃんの寝姿、かわいい☆もう「うわっ」っていいながらにんまりして見てしまいますね♪ ちゃんと枕も使って、人間の赤ちゃん見たい!

このドーナッツはミスド??じゃないね?
どこでこんなかわいいドーナッツ売ってるの??私も欲しい♪とても食べられない気持ちですね…。でも私も食べちゃう!(笑)
Commented by q-10momo at 2011-01-21 16:50
このドーナツ可愛くて美味しそう(最初から食べる気満々。笑)と
思ってました~^^もう一種類あるんよね?食べたいな~♪

ココちゃん、仰向け?可愛い・・・
寒くなって、ももも布団から出たくなさそうです。ももは布団の中では
猫チャンのように丸まって寝てます。
Commented by Denny1227 at 2011-01-21 21:15
ココママさんはお家お茶派なんですね。
私はお店派なんですよ~^0^
この可愛いドーナツはミスドなのね。
家の近くにあるから今度お茶して来ますね♪

ココちゃんの寝姿はメチャ可愛い~~~♪
一緒にお寝んねなんですか?
枕とお布団なんて人間と同じなんですね^0^
デニーは自分のベットで寝るから、一度こう言う姿を見て見たいで~す(*^-^*)
無理に寝かせたら、大慌てで逃げ出して行きますわ^^;
抱っこも嫌いだしねっ(涙)
ただ、体をくっ付ける様にそばでいるのが好きみたいよ。
Commented by cocoasako at 2011-01-21 21:38
♪cocoさんへ♪
私の姿を見てしているのでしょうか^m^?
中は息苦しくなる&頭を載せるとちょうどいい♪と思っての
姿かもですね☆

ドーナツはミスドですよ♪
今、3種類のリラックマドーナツが出ていて、
味よりも可愛さで一度買ってみました。
甘~いのでコーヒーに合いますね(^_-)-☆

Commented by cocoasako at 2011-01-21 21:41
♪ほぢさんへ♪
これ、可愛いよね^^
CM見て、1度は食べたいと思っていたのー*^m^*
もうひとつは茶色でアーモンドだったよ♪
迷ったよ^^

ココ、寝始めははももちゃんと同じ猫ちゃんスタイルで、
だんだんとこんな寝姿になります^m^
Commented by cocoasako at 2011-01-21 21:46
♪デニーママさんへ♪
ママさんはお店派ですね♪
私もそうだったんですが、最近は甘いもの買ってきて、
お家でコーヒーがブームになっています^m^
ミスドはコーヒーおかわりたくさんできますよね♪
ゆっくりの時は良いですよね^^

ココは私の寝姿を見てのことか?こういう感じで寝ていて
思わず毎日笑っちゃうんです。
人間みたいで(笑)
一緒にお布団に寝ていて、ココも慣れていて
踏みつぶすこともないと思います(笑)
Commented by hanalove87 at 2011-01-22 01:02
お~女子が喜びそうなくまだこと!
絶対買いたくなっちゃうよね(*^▽^*)ノ
・・・ってダイエット中の私は買わないけど(笑)

お店でお茶・・・滅多にないのです。
ハナが一緒でドッグカフェとかはあっても、なかなか行けないです。
一緒に行けるおしゃれな店があったらいいですね~

ハナはお尻が私の顔のほうなのよ・・・・
ココちゃんみたいに可愛く寝てくれたらいいのに。
Commented by cocoasako at 2011-01-23 19:11
♪ハナオンマさんへ♪
ハイ、ダイエットしているつもりでも、
ついつい食べてしまいました(*^_^*)
ドーナツはあまり買わないんですけどね☆

ワンコとお茶って、行けそうでなかなか行かないですよね。
外で一休みする時は、ドトールとかスタバが楽です^^

あら!ハナちゃんはおしりが上ですか、面白いですね^m^
ココは中にもぐりこんで、いつの間にか上、ですね♪
Commented by myuring at 2011-01-26 15:42
お店か家かっていったら家でお茶派です♪
外でお茶するのは友達と一緒の時くらいかな~
煙草吸ってた時は特になかなか吸えるカフェが少なかったので
スタバなんて一度も行ったことなかったもん(笑)
その流れですっかり家でお茶する方が楽になっちゃって
今は禁煙して吸わないけどね^m^

みゅうはココちゃんと同じようにちゃんと頭を枕に乗せて
布団をかけて人間のように寝ます。
しかも夜中に私の腕枕を要求するし(笑)
絶対に自分のことを犬だと思ってないな~
Commented by cocoasako at 2011-01-26 21:00
♪みゅうママさんへ♪
そうですね♪私も友達と一緒の時は外ですが、
一人だと家が落ち着きます(*^_^*)
みゅうママさん、禁煙成功ですか♪
私は完全にはできません(-_-)
最近は本当にお店ではほとんどNGですよね☆

みゅうちゃん、ココみたいにねんねするんですね♪
腕枕要求、可愛すぎです*^m^*
夜中でもそんな可愛い要求なら応じちゃいますね♪♪
ココも自分をワンだと思っていないですよ、きっと(笑)