久しぶりのyoutube

相変わらず寒ですね~(:_;)

明日からはまた、
年末年始のような天気になりそう、とか。。。

・・・覚悟しておきます008.gif



今日はココのガウガウ!初公開です♪

*ご注意* ワンワン!音が出ます☆



やる気満々!!のココです^^
小さいのに、意外と声が大きいんですよ~
時々、こうやって挑んできます。

投げてほしいのに、放したくないんですね037.gif
[PR]

by cocoasako | 2011-01-13 20:12 | ココ | Comments(12)

Commented by masshy85 at 2011-01-13 22:23
かわいい声ね。
アニスはしょっちゅう挑んできますよ。
歯があたります!
Commented by hanalove87 at 2011-01-14 22:58
あはは~可愛いね、ココちゃん!
写真より目がぱっちりじゃない?ちょっとオジサンぽい服が可愛い( ̄∀ ̄*)
声を聞くとまたイメージが膨らみますね~
本物のココちゃんに会ってみたいわ♪
Commented by Coco at 2011-01-15 00:58 x
>投げてほしいのに、放したくないんですね

わかります~~!
わんこってこうなのよね♪ で、それがまたきゃわいいの!
ココちゃん、お目目がクリクリで、それでもっておもちゃを真剣にみつめていてたまりませんねぇ~。癒されるわ、たとえ吠えていても!!(^^v)ヨーキーって、ホントみんなきゃわいいわ~☆


Commented by cocoasako at 2011-01-15 13:12
♪masshyさんへ♪
アニスちゃんも挑んできますね♪
そうそう!歯も当たりますね~
ココも野性的です^m^
がるる~とも言いますしね★
Commented by cocoasako at 2011-01-15 13:30
♪ハナオンマさんへ♪
オジサンぽい服、気を抜いた部屋着です(笑)
動くところを見ると、またイメージが変りますよね♪
ワンワン!の声もハナちゃんとは違うでしょう!
ブログのワンちゃん達に、会ってみたいものですよね♪
Commented by cocoasako at 2011-01-15 13:35
♪cocoさんへ♪
投げて~放さないで~やっと放してまた投げて~。。。を、
5回ほど繰り返せば気がすむようです^m^

このくりくりお目目は、ズキューンと来ますよね♪
cocoさんちのワンちゃん達も、遊んで~って来たら
可愛いでしょうね♪
ヨーキーは本当にハマりますよ♪
Commented by q-10momo at 2011-01-16 16:50
寒いね~。
今日はこちらも雪が積もりました。ココママさん、雪と通勤が重なったら
また大変だなぁ・・・と思ってたけど。どうだったかね、積もった?
道路に積もるのは怖いよね・・・

ココちゃんの動画、可愛くて何度もみちゃった♪
そんな風に遊ぶんだねぇ^^
ココちゃんもももと同じなんだ~と、にんまりでした。
Commented by Denny1227 at 2011-01-17 22:20
ココちゃんの動画は携帯でも見せて貰いましたよ♪
やっと今日PCで観えました。
そうそう、投げて欲しいのに取られたくないのよね^m^
こうして遊んでいるココちゃん、身近で居そうで可愛いわ!
案外声が高いので驚いちゃった~^0^
デニーは咥えて走って逃げて行くの。追いかけっこばかりよ^0^

追記・携帯からコメントしようとしたのですが、もしかしてココママさんはエキサイトブログの携帯設定してないのかしら?コメント投稿出来ませんでした^^;
Commented by cocoasako at 2011-01-18 18:51
♪ほぢさんへ♪
毎日寒い日が続くね~、凍りそうだよ☆
広島は積もったんだね!
長崎は積もらんかったけど、凍結がひどかったの(>_<)
仕事に行けないと困るので、実家に泊まっていました。

ココのワンワン!見てくれた~?^m^
一日一回はこんなことして遊んでいま~す^^
Commented by cocoasako at 2011-01-18 18:55
♪デニーママさんへ♪
PCの調子はいかがですか?
PCがうまく動かないと不便ですよね~!
携帯設定、しているつもりでしたが、投稿出来なかったですか?
もう一度確認してみますね♪

デニーちゃんも追いかけっこするんですね(*^_^*)
一緒に遊ぶ時は本当に楽しそうで、嬉しくなりますよね♪
ココの声もこんななんですよ♪
見て下さってありがとうございました♪

Commented by りい at 2011-01-19 21:11 x
はじめまして~。
ココちゃんの動画を音声アリで再生したら、
うちのワンが反応しました(笑)。
ワンワンの前の、タメっぽいヴーの声。
あの声に、お耳ぴくぴくさせてましたよ~♪
おもちゃ、取って欲しいけど、
取られたくないんですよね(笑)。
Commented by cocoasako at 2011-01-19 22:27
♪りいさんへ♪
はじめまして♪
りいさんのブログ、拝見いたしました。
可愛いわさび姫♪ですね~^m^
きれいなコートですね♪
うちは手入れがきっと無理なので、伸ばしていません。

ココはyoutubeの自分の声に、ん?!と
お耳ピクピクでしたよ(笑)