人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて。


2010年も いよいよ明日までとなりました!

今年も1年、ココを可愛がっていただき 本当にありがとうございました♪
心より、厚く御礼申し上げま~す016.gif


今日は。。。
ココもお風呂に入って、新年の準備もOK060.gif

ちゃんと自分で、ストーブの前で乾かしてくれています(*^m^*)
さて。_f0143386_18463824.jpg



 風邪引かないように、毛布で巻き巻き~♪
さて。_f0143386_18483336.jpg


ぬくぬくで気持ちよくなって、ウトウト。。。していました^^      
さて。_f0143386_18501668.jpg



ココママは、
大掃除もシャンプーも終わって、ホッ♪

どうやら、寒い大晦日&新年になりそうな長崎!
雪も積もるのかな~?!

明日から親元へ帰って、家族で新年パーティの予定です♪

それではココちゃん、ご挨拶をお願いします♪
さて。_f0143386_19395431.jpg



また来年、お会いできるのを楽しみにしています053.gif
良いお年を。。。

                                   ココママ&ココ

by cocoasako | 2010-12-30 19:49 | ココ