さて。


2010年も いよいよ明日までとなりました!

今年も1年、ココを可愛がっていただき 本当にありがとうございました♪
心より、厚く御礼申し上げま~す016.gif


今日は。。。
ココもお風呂に入って、新年の準備もOK060.gif

ちゃんと自分で、ストーブの前で乾かしてくれています(*^m^*)
f0143386_18463824.jpg



 風邪引かないように、毛布で巻き巻き~♪
f0143386_18483336.jpg


ぬくぬくで気持ちよくなって、ウトウト。。。していました^^      
f0143386_18501668.jpg



ココママは、
大掃除もシャンプーも終わって、ホッ♪

どうやら、寒い大晦日&新年になりそうな長崎!
雪も積もるのかな~?!

明日から親元へ帰って、家族で新年パーティの予定です♪

それではココちゃん、ご挨拶をお願いします♪
f0143386_19395431.jpg



また来年、お会いできるのを楽しみにしています053.gif
良いお年を。。。

                                   ココママ&ココ
[PR]

by cocoasako | 2010-12-30 19:49 | ココ | Comments(14)

Commented by masshy85 at 2010-12-30 21:04 x
雪が降りそうなのね。
自分でストーブの前で乾かすなんて、偉い事。
ココちゃんは体の毛はいつまでも黒いわね。
素敵よ。
来年もかわいいココちゃんにたくさん逢えます様に。
ココママさんも
お体に気を付けて
お仕事してくださいね。
Commented by cocoasako at 2010-12-30 22:16
♪masshyさんへ♪
今も霰が降っています~ 寒い!
ココはいつまでも黒い毛で、頭と手足だけ、
毛の色が変わってはいます。
パピーみたいで可愛いです^^

本当に今年もお世話になり
ありがとうございました♪
来年もmasshyさんとアニスちゃんのご活躍を
楽しみにしています♪
Commented by kabutok2 at 2010-12-30 22:50
お正月はお休みが取れたのね♪
今年も忙しかったでしょう?
ココちゃんと一緒に、ゆっくりお正月休みを楽しんでください。
また来年もよろしくお願いします。
Commented by q-10momo at 2010-12-31 10:43
ココママさん、ココちゃん、今年も仲良くしてくれてありがとう。
色々お世話になりました。ほんとありがとう。
来年もよろしくお願いします^^
お正月、ご実家でゆっくりしてきてね。雪には気をつけて~
Commented by Coco at 2010-12-31 14:49 x
きゃーーー、またまたきゃわい過ぎるココちゃん!! もぅどうしましょう、かわいくて見ているとニマニマしてしまいます。

こちらに遊びに来させてもらってからまだ日は浅いのですが、なんだか心が暖かくなるとてもすてきなブログで、とても居心地がよいです。また来年も遊びに来させて下さいませ~☆

洗ったばかりのココちゃん、気持ち良さそうですね。良いお年を~♪
Commented by myuring at 2010-12-31 20:52
福岡や鹿児島、長崎も雪だるまマークでビックリ!!!
ココママ大丈夫?凍ってない?ヾ(- -;)コラコラ
いつも忙しいココママだからお正月はのんびりゆっくり過ごしてね♪
来年も可愛いココちゃんに会えるのを楽しみにしています。
Commented by Denny1227 at 2011-01-01 01:35
あけましておめでとうございます♪
そちらの方は寒波到来なんですね!
ご実家で過ごす新年は良いですね♪
ココちゃんとまったり~のんびり過ごして下さいね。
昨年は仲良くして下さってありがとうございました♪
今年もデニー共々宜しくお願いしますね。
Commented by まりん母 at 2011-01-01 16:58 x
あけましておめでとうございます!
昨日も今日も雪マークだったんで
家に籠ってまったりしてますが
たまに窓を開けるだけでめちゃくちゃ寒いっ!(冷たい)
長崎はどうですか?

去年は読み逃げばかりで…
今年こそお会いしたいですね~^^
ヨロシクお願い致しま~す♪

Commented by cocoasako at 2011-01-01 17:21
♪京さんへ♪
わーん!31日は仕事だったんです~!
歩いて行きましたよ~~(泣)
私、頑張った!(笑)

元日はお休みで、明日からいってきます♪
でも、今そんなに忙しくないので、気分よく働いていますよ~♪
今年もよろしくお願いしますね♪

Commented by cocoasako at 2011-01-01 17:22
♪ほぢさんへ♪
こちらこそ本当に仲良くしていただき、ありがとう~♪
今年もどうぞよろしくお願いしますね(*^_^*)
広島も寒そうです!
ももちゃん、ぬくぬくしてるかな♪
Commented by cocoasako at 2011-01-01 17:25
♪cocoさんへ♪
こちらこそ、ココを可愛がっていただき
本当にありがとうございます♪
ゆる~い更新のブログですが、
これからも遊びに来てくださいね~♪
一緒にココの成長を見ていただけると嬉しいです♪
Commented by cocoasako at 2011-01-01 17:28
♪みゅうママさんへ♪
いや~すごいですよ、雪!
もう、九州じゃないみたいです~☆
寒いさもハンパないっす(>_<)凍りそう~(笑)
でも、1日にゆっくり休めて嬉しくて、
お正月を満喫しています♪
今年もどうぞよろしくおねがいしま~す^^
Commented by cocoasako at 2011-01-01 17:33
♪デニーママさんへ♪
昨年は仲良くしていただき、
本当にありがとうございました♪
今年もココ共々よろしくお願い致します~!
東京はとても良いお天気で、良いな~♪と
TVを見て思っていました^m^
長崎はまだ解けていません~(*^m^*)
Commented by cocoasako at 2011-01-01 17:36
♪まりん母さんへ♪
こちらこそ、読み逃げしてばっかりで
スミマセンでした~!
まりんちゃんのカワユサにいつも癒されていました♪
長崎の雪、すごかったですよ~
まだうちの周りは解けていません(汗)
福岡は大丈夫なのかな~?
今年もどうぞココをよろしくお願いしますね♪