メリークリスマス~*


ココちゃんから♪

愛をこめて めりーくりしゅます053.gif


f0143386_0225322.jpg

 
 クリスマス・イブですね~♪

 どうぞ、ハッピーなクリスマスを!



明日は普通~に仕事ですっ(*^m^*)<がんばるぞ~



******************************************



今年、クリスマス気分を楽しんだ アイテムのひとつ♪


f0143386_0322225.jpg



クリネックスのクリスマスバージョン・トイレットペーパー☆

『この季節しかお目にかかれませんよ』 のキャッチコピーに
思わず買っちゃいました(*^m^*)

可愛いですよね♪
[PR]

by cocoasako | 2010-12-24 00:41 | ココ | Comments(14)

Commented by masshy85 at 2010-12-24 10:29
こんなのもあるのね!
かわいいこと。
最近、母が待ってる、アニスが待ってると思うと

必要な物にしか目がいかなくなっちゃって、余裕がない私です!
Commented by hanalove87 at 2010-12-24 22:22
クリスマスおめでとうございます!
このトイレットペーパー可愛い!
使うのが勿体無いけど、期間限定なら諦めて使えるわね!
Commented by Coco at 2010-12-25 10:28 x
このカード、いいですね~♪それにココしゃん☆が超かわいい!!
オンマさんのはなちゃんもモデル犬みたいにかわいく写ってくれるし、ココしゃんもこんなに上手に写真に納まってくれて~。ヨーキーちゃんたちってモデルの才能があるのかな?(^^v)

Merry Christmas!!
Commented by cocoasako at 2010-12-25 18:21
♪masshyさんへ♪
可愛いでしょ^^
ちょっとした小物でも、クリスマス気分になりますよね。

>最近、母が待ってる、アニスが待ってると思うと
主婦役はそうなりますよ~!
masshyさんは、アニスちゃんのリボンや、
季節の飾りものなど、すごくこまめにしていて
すごいな、といつも思っています♪


Commented by cocoasako at 2010-12-25 18:25
♪ハナオンマさんへ♪
メリークリスマス♪
ハナオンマ家はどんなクリスマスをお過ごしかな~^^
トイレットペーパーは、11月半ばぐらいから使い始めました。
4個セットで、クリスマス過ぎちゃうと、
ちょっと興ざめだよなぁと思って使いきろう、と^m^
お客さんのも、好評でした♪
Commented by cocoasako at 2010-12-25 18:29
♪cocoさんへ♪
ハッピーなクリスマスをお過ごしですか♪

クリスマスカード、作れなかったのでこれで。。。です^m^
ココのポーズは、いつも「おやつ目線」ですよ♪
可愛く撮るコツは「おやつ」ですね~(笑)
きっと、cocoさん家のワンちゃん達も、可愛く撮れますよ~(*^_^*)


Commented by Denny1227 at 2010-12-25 19:51
ココママさん、ココちゃん メリークリスマス~☆
ココちゃんの素敵なカードでハッピーになりましたよ♪

クリスマスバージョンのトイレットペーパーがあるのですねっ(*^-^*)
私の近所ではお目にかかれなかったわ。。。
可愛くて使えないかも(爆)
Commented by myuring at 2010-12-25 20:24
メリクリ~♪
ココちゃんのところにはサンタさんが来たかな?^m^
ウチは煙突もないしケーキも用意しなかったので
サンタさんは素通りしてしまったようです(笑)

↓葉っぱをくっつけたココちゃんのお顔はとっても可愛いけど
いろいろ食べてお腹壊したら困るしね~
でも石ころや空き缶を集めるワンちゃんもいるし
ココちゃんは葉っぱが気に入ったのかも(* ̄m ̄)プッ
Commented by cocoasako at 2010-12-25 21:32
♪デニーママさんへ♪
デニーママさん☆メリークリスマス~♪
可愛いので、使うのがもったいない気がしますよね^m^
あまりのキュートさに、思わず買ってしまいました♪
いつもは12ロールのお安いの、ですが(笑)

ジャス〇で偶然見つけました♪


Commented by cocoasako at 2010-12-25 21:37
♪みゅうママさんへ♪
ココには内緒ですが、今年はサンタさんが
素通りしてしまったようです・・・(笑
人間語が分からなくてほんと良かった~^m^
・・・ケーキは生クリームを一口ぺろりん、しました(*^_^*)

あら!石ころや空き缶を集める子もいるんですか!
すごいですね~
葉っぱは毒性のもあるから、ちょっと気をつけないと
行けないですよね☆


Commented by kabutok2 at 2010-12-25 23:28
遅くなったけど、メリークリスマスでした♪
今日はお仕事?
明日は?
雪が降ってるから、きっと職場は積もるのでは?
気をつけて行っていらっしゃい♪
Commented by q-10momo at 2010-12-26 19:00
メリークリスマス^^
クリスマスは、お仕事だったんだね。お疲れさま。
ココちゃんのカード♪可愛いねぇ~!!
見るたびに、にま~^^となってます。ありがとう。
トイレットペーパー、こんな可愛いのがあったんだね。
来年は探してみよう~♪
Commented by cocoasako at 2010-12-27 00:02
♪京さんへ♪
雪でしたね~!
今日はお休みだったので、良かったです!
仕事だったら、解けるまで行けなかった~
午後でもまだ雪が残っていて、
車出すの、ちょっと怖かったです^m^
風邪はもう、治りましたか~?
今年も残りわずかですね!
Commented by cocoasako at 2010-12-27 00:06
♪ほぢさんへ♪
ももちゃんとのクリスマスはハッピーでしたか~^^
私は仕事だったけど、ケーキもしっかり食べたし、
良かったで~す♪
うふふ、毎日ワンピ、着てるよ~^m^ありがとう!

トイレでも可愛くなっちゃうアイテムでしょ~
お正月用もあれば、可愛いのにね!