可愛いお野菜♪ &・・・(笑)

寒い!寒いです~~~((+_+))

昼間からすでに寒くて、
ちょっと外に出た時に、カツンカツン☆と固いものが。。。あられ??
降ってきましたよ~

天気予報、明日は雪マークでした!

今夜、
ココは明日朝早くから今年最後のトリミングの為、
実家にお泊まり中です♪
(実家のご近所さんがトリマーさんです)

ココ湯たんぽがなくて、さらに寒~いです^m^


先日、可愛い物を頂きました♪
じゃーん!

f0143386_21572937.jpg


お手手付きの大根さん^m^
可愛いですねぇ♪


これは、忘年会の時におひねり(?)代わりに頂いたんです(笑)
他に、ネギやら。。。たくさんいただきました^m^





f0143386_2223781.jpg


この中で20代は2人、あとは30~50代で~す^m^

ココママはサンタさんですよ(*^m^*)


ちなみに。。。
「嵐」は企画倒れして、急きょ嵐メンバーには、
AKBオタ熱狂的ファン・・・をやってもらいました・・・(笑)
  
こんな感じでプロデュースしてみました。  
f0143386_2211631.jpg


男性陣にはこんな風にしていただき、
みんなそれぞれ、なりきってくれて、大盛り上がり。
大成功だったと思いま~す^m^

みんな、笑いをとるのが好きな、楽しい職場で良かった~(笑)
[PR]

by cocoasako | 2010-12-15 22:19 | 雑談 | Comments(10)

Commented by masshy85 at 2010-12-15 22:50
あら、いいアイディアが思いついたのね。
お茶目な方!
この大根、今にも歩き出しそうね。
Commented by hanalove87 at 2010-12-16 00:06
ウワ~、素敵な大根!なんて粋なおひねりでしょう!
食べるのがもったいないわね~

そして楽しみにしてたAKBヾ(≧∇≦*)〃 可愛いわ~
この写真だと、どの方が20代かもわからないわよ!
ねえ、チェックのスカートは自前?買ったんですか?(笑)

やや嵐は企画倒れだったんだ~(* ̄m ̄)プッ でもこれも面白い!
シャツを中にINして紙袋持って、襟も上まで留めて~(笑)
オタ風コーディネイトがばっちりですね!
Commented by cocoasako at 2010-12-16 12:49
♪masshyさんへ♪
畑でこんな大根が採れたら、何とも楽しいでしょうね~♪
可愛くデザインしたのを、くださいました^^
包丁入れるのをためらいましたが、
煮物にさせていただきました^m^
Commented by cocoasako at 2010-12-16 12:55
♪ハナオンマさんへ♪
自然にこんな形で出来るなんて、
本当に面白いですよね~^^

笑っていただけましたか?AKB^m^
スカートからベスト、など全部自前です~
みんなそれぞれ、買ったり、娘さんのを着たり。
この短さ、みんな最初は躊躇しましたが、
だんだん慣れちゃって~(笑)
スタッフの絆がドーンと深まったような気がして良かったです。

オタ。。。もう、最高だったんですよ~!
オタ組も、シャツとか、買ったらしいです^m^

Commented by kabutok2 at 2010-12-16 23:29
本当に寒いね。
そちらは雪が降ってるのでは?(笑)

うーん(笑)見てみたかったねぇ(笑)
反面いなくてよかった!(爆)と思った私でした。
この写真じゃ、もうわからない人の方が多いのかと思いました、
今度生を見せて下さい。
でも、楽しい忘年会でよかったね。

オタク君達って・・・・いやぁ・・・そのまま?(笑)
Commented by Denny1227 at 2010-12-17 00:33
今日は一番の寒さでした(やっと、ストーブの点火よ~)
そちらは雪が降ったの~?

この大根可愛いねっ(*^-^*)煮物になっちゃったの~(笑)

皆さん、AKB決まっていますね~♪
みんな20代に見えますよん^0^
凄く楽しい忘年会だった事間違いなしですねっ(*^-^*)
ココママサンタAKB、ナイス♪♪♪
男性陣のオタク風が何ともおかしいくて!good♪
ほんと!素敵な仲間さん達の職場ですね~
Commented by q-10momo at 2010-12-17 15:55
ココちゃん、昨日トリミングだったんだね。ももは一昨日行ってきたよ。
ココちゃんお疲れさま。

大根、可愛い!!
AKBも可愛いよぉっ!!!皆さん自前の衣装ってすごいね。
やや嵐(笑)も見たかったけど、オタク風も最高~^^
ほんと楽しそうで、大成功よかったね♪♪♪
Commented by cocoasako at 2010-12-17 23:14
♪京さんへ♪
今日も寒かったですねぇ!
宴会芸やりたくて、久しぶりに参加してみたよ(笑
知らない人はたぶん2人くらいだと思いますよ!

オタク2人。。。よっぱり・・・そのまま、だよね!!^m^
でも、本人たちは、強く否定しますが(爆)

今度会ったら、生写真みてね~♪
Commented by cocoasako at 2010-12-17 23:18
♪デニーママさんへ♪
みぞれが降ったんですよ~!
デニーママ家も、いよいよストーブ登場しましたか♪

大根、可愛い顔を書かれてて、笑っちゃいました^^

AKB,ダンスもかなり同じにして、頑張ったんですよ!
恰好も頑張ったので、かなり盛り上がりました♪
オタク7,8人でやってくれて、大爆笑でした~!
みんな、宴会芸、好きなんですね(笑)私も!


Commented by cocoasako at 2010-12-17 23:22
♪ほぢさんへ♪
昨日、サッパリきれいになってきたよ~♪
ももちゃんも行ったんだね♪お正月前にきれいにならなきゃね^^

AKBの衣装、みんな良く頑張ったと思うの(笑)
30過ぎて、まさかのコスプレでした^m^
オタク組の嵐も、ぜひ今度、してほしいですよね~
抱腹絶倒、間違いなし、です(笑)