ヨーキーラブ、なのです(*^_^*)

最近の出来事ですが。。。

仕事場の人から、
「サラちゃんが可愛いから、トイプードル飼いたいの。」と、
何度か言われました。

「…なぜ、ココのヨーキーでないのか!?」

と、いつも ちょっと不満なのです (-_-)

もちろん、サラダは可愛いです♪

でも、ヨーキー飼いとしては、やっぱりヨーキーの魅力を伝えたいし、
なんで、ヨーキーの可愛さが分かってもらえないんだろう、と。。。

ちょっと、悲しくなります(笑)

・・・まぁ、お好きなわんちゃんをお迎えするのが、一番なのですがね^^

ヨーキーラブの私の気持ちを、ここで発散したかった(笑)



そんなサラちゃんが最近、「お手&おかわり」ができるようになっていて、
ますます人気が危うい感のあるココさん。

f0143386_2141109.jpg


ママの心など知らず、呑気にストーブ前で伸びきっているんですが(笑)

ママの愛をこめて、可愛くスタンプしてみました^m^


お手&おかわり、では負けてしまいましたが。。。
そうそう!!
ココには一つだけ、得意技がありましたよぉ~♪


           特技:「バッグ!」
f0143386_21492610.jpg


バッグを見たら、いそいそと入ってくれます(*^_^*)


 
  「無芸大食」・・・ではなく、
  「無芸可愛い」  で良いですよね~~♪
[PR]

by cocoasako | 2010-12-03 22:03 | ココ | Comments(12)

Commented by masshy85 at 2010-12-03 22:33
プードルに負けてますか!
ココちゃん、すごくかわいいけれどね。
バックにちょこんと入るの、かわいいですね。
でもプードルの方が一般的なのかしらね?
Commented by cocoasako at 2010-12-04 13:06
♪masshyさんへ♪
プードルは、やはり人気なんですね~
色とくるくるの巻き毛が可愛いんでしょうね♪
あと、毛が落ちない、というのも。。。
でも、ヨーキーの可愛さは飼っている私たちにしか
分かりませんよね~(*^_^*)
特技の「バッグ!」は、なかなか笑えますよ~^^

Commented by hanalove87 at 2010-12-06 00:42
え~思いっきり異議ありだわ!
ヨーキーの方が絶対可愛いですよね( ̄∀ ̄*)
何といっても七変化のコートが素敵でしょ~
絹糸のように美しい毛、勝ってると思うんだけど(笑)

ハナは無芸もいいところですよ。
お手、おかわりなんてできません(教えてないし)
ココちゃんの「バッグ」見てみたいわ~可愛いね。
と言うか、バッグに入るココちゃん羨ましいわ~
ハナ、5.7キロですから ( ̄ー ̄;
Commented by タロママ at 2010-12-06 10:55 x
ヨーキーに1票!!
わが子は、どんな犬種でも1等賞だろうけど…
ヨーキーは誰が見たって可愛いでしょ~(爆)
ココちゃんのバッグは最高に可愛いね~
Commented by q-10momo at 2010-12-06 17:18
うは~^^ココちゃん気持ち良さそうね~(笑)
あのだらーんとした手ってがたまりません・・・
バッグに自分で入れるのはすごいね!!
ちょこんと入って可愛いこと^^
写真はいいから、早くお出かけ~行こ~♪って感じかね^^

私ももうヨーキーにメロメロで~す。どのわんこも可愛いけど
やっぱり一緒に暮らすとね^^
Commented by myuring at 2010-12-07 17:07
ヨーキーLOVEじゃなかったら5ワンに増えてないわ(笑)
飼い主にとっては飼ってるワンコが宇宙一なのよね~
でも私的にはハテナな犬種もたくさんありますf(^^;)
やっぱりヨーキーが一番♪
ココちゃんバッグ、可愛すぎて盗まれないようにね。
Commented by cocoasako at 2010-12-07 21:04
♪ハナオンマさんへ♪
そうですよね~!
ココとサラダを見たうえで、トイプーが。。。と言われたので
ちょっとショックでした。
でも、ヨーキーの良さは、私たちにしか分かりませんね♪

ハナちゃんは正しい家庭犬として、
しっかり教育されてきたから
芸なんてしなくても、ですね(*^_^*)

バッグは大中小、サイズがあるからハナちゃんでも
きっと大丈夫です^^
でも、ハナちゃんにバッグは要らないですね^^
Commented by cocoasako at 2010-12-07 21:06
♪タロママさんへ♪
そうですよね~♪
この可愛さが分からないの??と、びっくりしちゃった
ヨーキーマニアの私でした(笑)
でも、やっぱりトイプーって、人気なんだなぁ!と
しみじみ思いました(*^m^*)
Commented by cocoasako at 2010-12-07 21:10
♪ほぢさんへ♪
バッグに入る姿を、一度お見せしたいくらい、
面白可愛いです~(*^_^*)
写真撮るだけで、期待させてしまったよ(笑)

うんうん、ヨーキーとの出会いって、もう、
メロメロになっちゃうよね~^^

ほぢさんは、さくらちゃん・ももちゃん・げんちゃんと
3わんだもんね~~♪
Commented by cocoasako at 2010-12-07 21:14
♪みゅうママさんへ♪
みゅうママさんのLOVE度は、もう~殿堂入りです!
師匠と呼ばせて頂きますよ♪
ヨーキーがこんなに可愛いなんて。。。
出会えて本当に良かったです~(*^_^*)
ハテナな犬種。。。あるかも!
バッグ、毎日使ってるから、大切にしてま~す!
Commented by Denny1227 at 2010-12-08 23:34
私も何たってヨーキーLoveよ!
だって見た目も可愛いもの~
色んな犬種の可愛さもあるけれど、ダントツにヨーキーよ!
私も出会えて良かったと思っています(*^-^*)

バックにちょこんと座っているココちゃんの可愛い事!
デニーもバックが大好きで~す♪
Commented by cocoasako at 2010-12-10 12:34
♪デニーママさんへ♪
ウフフ~やっぱりそうですよね(*^_^*)
ヨーキーの魅力はたまらないですよね!
お散歩しているわんちゃんも、ヨーキーは
多い気がするんですよ~
きっとそれだけ愛されている犬種なんですね♪

バッグでお出かけが多いと、
バッグ大好きっ子になりますよね♪
デニーちゃんも、上手にバッグに入って
お利口さんですよね~(*^_^*)