会いたかった♪

もうすぐ師走。

12月と言えば。。。忘年会!

忘年会と言えば・・・そうです、宴会芸ですよ~~^m^

今年はうちの施設が担当だということで、
いっちょやってやろうじゃないか!!と盛り上がり。。。


今年はこれしかないでしょ~~!
f0143386_2093561.jpg

                                   自前の衣装・・・(爆)

AKB48003.gif

絶対、笑い取れるハズ!!

・・・ともすれば、
踊る私たちの平均年齢が、48になりそうです・・・(笑)


ちなみに、
男性陣には「やや嵐」を お願いしていますw
かなり微妙な嵐になること間違いなし!

・・・ノリがいい職場で良かったです(*^m^*)


f0143386_201910100.jpg

       呆れて、ストー部中のココさんです(笑)





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]

by cocoasako | 2010-11-25 20:21 | 雑談 | Comments(8)

Commented by masshy85 at 2010-11-25 22:25
AKB48ですか。
「遭いたかった、遭いたかった〜〜〜!」ですか。
宴会はないかな、今年は。
ボランティアでは25日にクリスマス会に呼ばれているの。
ご指名!よ。
Commented by hanalove87 at 2010-11-27 13:22
ワハハ、笑ったわ~
平均年齢が48って言うのと、「やや嵐」と言うネーミングに!
何でもね、楽しんでやるのがいいですよ。
師走は忙しいけど忘年会も忙しいね。
Commented by Denny1227 at 2010-11-27 21:55
あらー!AKB48ですか^0^
可愛い衣装がお似合いそう~。平均年齢には笑っちゃいました~
微妙な嵐も何だか楽しそうですね♪
忙しい師走も目の前ですが、忘年会で大いに盛り上がってね(*^-^*)
ストー部中のココちゃん、気持ち良さそうに寝んねなのね♪
我が家はまだ暖房無しですぅー(笑)
Commented by cocoasako at 2010-11-28 18:52
♪masshyさんへ♪
今年らしい、笑える芸だと思うんです(笑)
ダンスは難しいんですが!
ボランティアでクリスマス会に行かれるんですね♪
とても良い雰囲気になりそうですね(*^_^*)
きっと楽しみに待ってらっしゃるでしょうね♪
Commented by cocoasako at 2010-11-28 18:55
♪ハナオンマさんへ♪
計算してみました!
平均年齢・47歳でした(笑)
「やや嵐」は「ややおやじ」になるそうです^m^
年忘れはぱ~っとやった方がいいですよね♪
楽しんできます♪
Commented by cocoasako at 2010-11-28 19:01
♪デニーママさんへ♪
AKBの衣装、この歳でこんな恰好するなんて
思いませんでしたが、笑いは十分取れそうです^m^
12月になると、あわただしくなりますよね!
忘年会も楽しみながら、新年の準備をしま~す♪

東京は暖かいんですね!
良いな~~(*^_^*)
うちはもう、ストーブガンガン付けています♪
これからもっと寒くなるんでしょうね!

Commented by q-10momo at 2010-11-30 17:13
わぁ~忘年会でAKBするの~♪
その可愛い衣装を着た姿が見たい^^
やや嵐(爆)もいいねぇ^^
頑張ってね~!!

ココちゃん、いい場所キープしとるね^^
ももも毎日ストー部活動頑張ってますよ~(笑)
Commented by cocoasako at 2010-12-01 19:40
♪ほぢさんへ♪
衣装は可愛いんだけど、みんなオバちゃんよ~(*^m^*)
うけねらい、です(笑)
男性陣にも頑張ってもらいます^^

ももちゃんもストー部に励んでるんだね♪
ココは、ストーブにメロメロんです~(*^_^*)