来年もすぐそこ♪&お散歩日和*

11月も下旬になりましたね♪
早い早い!

ずっと秋晴れが続いている長崎です♪


今日は素敵な贈り物が届きましたので、ご紹介です(*^_^*)

広島のほぢさんから。。。
f0143386_1931458.jpg


すごい競争率だと思われる、2011・犬めくりカレンダー
ももちゃん、5月代表です!!パチパチパチ~~~w(*^_^*)w

「日めくりカレンダー」の方を落選したワンちゃん達が
この大判になるそうですが、
こちらは1カ月ず~っと見られるから、いいよね~053.gif

そして、ココへの新作ワンピース&おやつ&新米♪♪も・・・
ほぢさん、いつもありがとうございます~060.gif
f0143386_1964885.jpg







   
さっそく、おニューのワンピを着て、ご近所散歩へ行ってきました♪

今日は、いつもと違うコースをレッツゴ~~♪♪

f0143386_19112331.jpg


うちから10分ほど下ると、我が母校があるのですが。。。

卒業以来、裏門の方には行ったことがなかったので、
新しい体育館&テニスコートが出来ていて、ビックリ☆

・・・部活の子たちが居たので、写真は撮るのを控えました(笑)

でも昔、グランドから見えていた景色は変わらず。
f0143386_19163857.jpg

校舎も変らず、美味しかった学食も思い出して (←すぐ食い気。。。)
懐かしかった!

色々思い出している私と、必死に歩くココさん(*^_^*)

f0143386_1924144.jpg



帰りに行ったいつもの公園の木もキレイでした♪
f0143386_19244324.jpg


いつもの倍以上を歩いて、ハイテンション↑のココさん*^m^*
f0143386_19253074.jpg


お疲れ様でしたね♪
[PR]

by cocoasako | 2010-11-20 19:33 | 贈り物 | Comments(6)

Commented by masshy85 at 2010-11-20 22:43 x
そうか、もう来年のカレンダーの季節なのね。
手帳もそろそろ買わなきゃね。
お散歩日和だったようですね。
新しい服でお散歩、よかったね、ココちゃん。
Commented by Denny1227 at 2010-11-21 09:35
おはようございます。
ご無沙汰していました。

ここの所、暖かくてまるで小春日和の様な気持ち良い日が続いています♪
それでも来年は直ぐそこまで来ているのですよね。。。
何だか焦ってしまいます^^;
おぉー!ももちゃんのカレンダー♪大判なんて良いですよね♪
私はいつものカレンダーを作るのを忙しくて忘れてました(>-<)
慌ただしい年末もそこまで迫ってますが、お天気の良い日はココちゃんの様にお散歩一杯したいですよ~♪
新しいお洋服で楽しそうなココちゃん♪
嬉しい贈り物でしたね(*^-^*)
Commented by cocoasako at 2010-11-21 21:46
♪masshyさんへ♪
先日は手帳を買おうと思い、出掛けたのですが
迷いすぎて買わずに帰ってきました(笑)

秋の小春日和は、お散歩に最適ですね♪
私も気分もリフレッシュできました♪
Commented by cocoasako at 2010-11-21 21:50
♪デニーママさんへ♪
デニーママさん家の大イベントが無事に終わって
ホッとされているころでしょう♪
お疲れ様でした!
これからデニーちゃん、ママを独り占めですね~^^
お天気の良い日は、
デニーちゃんとお散歩たくさん行けますね♪
カレンダーを頂いて、
そうか~もうすぐ年女も終わりだ。。。と
思った今日この頃です(笑)
Commented by ハナオンマ at 2010-11-23 21:49 x
本当だ、今年もあと少しですね。
今年は寅年で私の年だったからな~残念だわ( ̄∀ ̄*)

カレンダーや手帳・・・新調するシーズンね。
ピンクのワンピース、ココちゃんの雰囲気よ♪
Commented by cocoasako at 2010-11-24 23:23
♪ハナオンマさんへ♪
私も寅年・年女が終わるのでちょいとザンネンです!
次は48です、どうなっているのやら。。。^m^

カレンダーを買ったり、手帳を見たり、
年末だな~と実感しているこの頃ですね~!