黄砂がひどかったですよ☆

このところ。

黄砂がひどくて、車も真っ白けです(ーー゛)
(洗車したばっかりだよ~)
お洗濯ものも、外に干すのが嫌だし・・・
外に出ると、目や喉に違和感もあり。。。イガイガ。

秋にも来るんですね、黄砂。

だから、
ココのお散歩も、ちょっと早めに引き上げています。

お散歩から帰ってきたら、
f0143386_20155273.jpg

シャンプータオルできれいに拭きますよ~♪

      ↓このシャンプータオル、
f0143386_20164481.jpg

  初めて買いましたが、
大きく しっかり拭けて、く使いやすかったです♪
今度からこれにしよう、と思いました^^

短いお散歩だったので、不完全燃焼のココは。。。

f0143386_20192654.jpg

洗濯物のおたたみに乱入~!

いつものことなんですが、
邪魔をしに来るのが、好きなのかしら~?!

挙句の果ては。。。

f0143386_20223513.jpg

たたんでいる物を枕にしちゃっています(*^m^*)

気持ちよさそうなので、
しばらくこのままでいてあげます^m^
[PR]

by cocoasako | 2010-11-14 20:27 | ココ | Comments(6)

Commented by masshy85 at 2010-11-14 21:00
今の時期の黄砂、珍しいそうですね。
洗濯物も外に干せないなんてね。
中国は公害もすごいから、よくない成分も飛んでくるのでは?
細かい砂だから目にも喉にもきちゃうのね。
気をつけてね。
ワン子って人のやっていることになんでも興味津々よね。
Commented by hanalove87 at 2010-11-15 00:27
長崎だと中国が近いですもんね!
普通は春先に飛ぶの?被害がすごいとは聞いてたけど。
韓国の黄砂被害もひどいとか。前が見えないくらいって!

洗濯物を枕にして可愛い事(^▽^) 
枕ならいいわ、ハナはホリホリしてしまうのよ~
Commented by myuring at 2010-11-15 13:11
秋の黄砂は初めて(?)らしいですよ~
夏の異常気象が秋冬にも関係してくるのかしらね?!
今日の札幌は黄色ではなく白色がチラホラしてますwww

ウチにも洗濯たたみを邪魔する小悪魔が3匹ほどいます(笑)
靴下やパンツを咥えてヤホ~と走り回ったり
タオルの上をホジホジして寝床を作ったり
お手伝いしてるつもりなのか邪魔してるのか(≧m≦)
本当にお手伝いしてくれるなら助かるのにね~
Commented by cocoasako at 2010-11-15 20:54
♪masshyさんへ♪
春は"風物詩"だと思い諦めも付くのですが、
今の時期はいやですね~(>_<)
確実に体に悪いと思います。。。
ココの散歩に行くのも、躊躇したくらいでした!
疲れがなくて、お洗濯物に興味示しちゃいましたが^m^
Commented by cocoasako at 2010-11-15 20:59
♪ハナオンマさんへ♪
関東に黄砂は来ないんですか~?
(中国からは光化学スモッグも来るらしいです。。。)
今回は視野が4kmでしたよ!
かすんでザラザラ。。。嫌だ~

ハナちゃんも、お洗濯物に興味あるんですね^^
どこの子も一緒ですね^m^
Commented by cocoasako at 2010-11-15 21:02
♪みゅうママさんへ♪
北海道は白いキラキラですね~♪
そっちがいい~~!(*^_^*)
こちらは、ザラザラ。。。(+_+)

ああ!!ココも、なぜか靴下ゲッターです!
シュターっとかっさらって行きます^m^
サッサと済ませたいのに、追っかけっこになるんですよね。
でも、そういう日々が、好きなんです^m^