もしもし & 可愛いワンピ♪



今日はお天気が悪くて、お散歩できなかったので。。。

ブラッシング・デイとなりました♪


「もしもしするよ~♪」とブラシを見せると、
おちりをプリプリしながら、寄ってきます^m^


f0143386_20243065.jpg


f0143386_20245253.jpg

気持ち良さそうでしょ(*^m^*)

次のお休みは、晴れると良いね、ココちゃん♪




そして。
先日、可愛いワンピースを頂いたのでご紹介しま~す♪


お友達のほぢさんが、作ってくださいました♪
f0143386_20273875.jpg


すごい~手作りです!

ミシンがてんでダメな私は、尊敬です♪
ほぢさん、私好みの可愛いワンピをありがとうございました(*^_^*)

f0143386_2030387.jpg


このワンピ着て、どこ行こうか~♪
ね、ココちゃん*^m^*
[PR]

by cocoasako | 2010-10-25 20:34 | 雑談 | Comments(9)

Commented by masshy85 at 2010-10-25 20:57
気持ち良さそうにブラッシングされているのね。
アニスは不承不承です。
ワンピースかわいい!
ココちゃんだから似合うのよ。
Commented by cocoasako at 2010-10-25 22:20
♪masshyさんへ♪
ちょっとブラッシングをサボると、
毛が絡まって大変ですよね☆
アニスちゃんは、あまり好きじゃないのかな^^

ワンピースは、女の子らしくていいですよね♪
似合っていますか?^m^
Commented by Denny1227 at 2010-10-26 20:03
ココちゃん、気持ち良さそうにしていますね♪
ブラッシングは好きなんですねっ(*^-^*)
デニーは洗面台では嫌々やらしてくれるけれど、床に降りたら逃げるのよ^^;
ココちゃんの様にはいきません。
必殺技は私の足の甲を好きなようにチュチュさせると、静かになされるがままなんですよ(汗)
それもどかなぁ~とねっ(涙)

可愛いワンピースのプレゼントですね♪
私もミシンはダメ。
こんな風に作れる人は尊敬します♪
Commented by hanalove87 at 2010-10-27 00:01
ブラッシングが好きだなんて!
すごいわ、うちのハナなんて大嫌いで・・・
こればかりは躾不足を実感してます(>_<)

うーん、可愛いワンピース。
私には作れない世界。
ハナには似合わないけどココちゃんにはピッタリだわ~
Commented by みゅうママ at 2010-10-27 10:46 x
ブラッシングは「もしもし」って言うのね。
ウチは「ときとき」するよ~って言うと
みゅうが喜んで飛んできます^m^
これからの季節は乾燥して静電気で毛がからまるので
こまめにブラッシングしないと大変ですもんね~

ほぢさんは本当に器用だわ♪
ミシンは高校の家庭科以来触ったことありません(笑)
ワンコを飼うと分かっていたら、もっと真剣にミシンを
習っておくんだったわf(^^;)
Commented by cocoasako at 2010-10-27 18:42
♪デニーママさんへ♪
そうでした!デニーちゃんはその必殺技で・・・と
思い出しましたよ~(*^_^*)
ココはブラッシング好きなんですが、
すぐにゴロン~でするので、
片面ずつ(笑)ブラシかけしてます(笑)
気持ち良さそうだから、暇があるとしてあげています^^

ミシンは、どうしてもダメなんです(笑)
デニーママさんもでしたか。
ちょっと親近感です^^
Commented by cocoasako at 2010-10-27 18:44
♪ハナオンマさんへ♪
あれっ!ハナちゃんはブラッシング苦手でしたか?
お利口にさせてくれるイメージでした!
ココはただ気持ちいいから。だと思います^m^
でも、ねっ転がって・・・なので、正しいブラッシングでは
ないですね(ーー゛)

ハナちゃんのワンピ姿も、見てみたいですねぇ~(*^_^*)
Commented by cocoasako at 2010-10-27 18:53
♪みゅうママさんへ♪
うちは「もしもし」です^^
もちろんココ家限定です(笑)
みゅうちゃんも喜んで来るんですね~♪
ブラシを見せたら飛んでくるなんて可愛すぎ♪
からんじゃうと面倒ですよね!
時々えい!って切っちゃいますが^m^

ミシン。
私は上糸と下糸をセットする段階でくじけます(@_@)


Commented at 2010-10-30 15:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。