人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この数日。。。


この1週間、
身内に不幸があって、ちょっと忙しかったココママ家でした。

(亡くなったのは父の兄弟なのですが、
 もう長くないと言われ、家族で心の準備も出来ており、
 とても良いお葬式だったので。。。ご安心くださいね)

ココママ両親が葬儀を仕切る事になっていたため、忙しく、
サラダはおばあちゃんが見てくれて、
ココは1泊、ホテルに行ってもらいました。


そのペットホテルは、
預かった子たちをブログにUPしてくれるので、
元気な様子を見ることができて、安心でした。

この数日。。。_f0143386_22331966.jpg

   外泊して、「がんばったでしょ!」のココさんです^m^



しかし。。。

この1週間、おばあちゃんと過ごすことが多かったココ&サラダ。
すっかり、今まで以上に「ばあちゃんっ子」になっていて、
いつもピッタリ寄り添っています(^^ゞ

どうやら、
ちょいちょいおやつをあげていた様子です・・・(笑)

いつもは、決まった時間以外はダメ、と言ってありますから。。。
ばぁちゃん、やり放題だったのでは(笑)

この数日。。。_f0143386_22512288.jpg


きっと、こんな顔して、喜んでいたんでしょうね~^m^

*おまけ*
初七日の法要後にお食事をしたのは、
この数日。。。_f0143386_22551675.jpg

料亭「一力」

高杉晋作や坂本龍馬が通ったお店だそうです。
ここに明治維新のメンバーが集ったのか、と思うと。

「龍馬伝」脱落したココママでも、ちょっと感激でした。

お料理も、凝っていましたよ♪

by cocoasako | 2010-10-19 23:20 | 雑談