抜糸しました♪


    9/16に、避妊手術をしたココですが、
    翌日からの経過は順調で、
    毎日元気に飛んで跳ねて。。。ヒヤヒヤでした(ーー゛)

    カラーもしなくて良いくらい傷を気にせず、過ごしてくれました。


     ※以下、抜糸前後の画像があります。



      テープを見るために、ひっくり返すと。。。
f0143386_22541038.jpg


     ゴロリンは大好きなので、毎回とてもご満悦でした(笑)
f0143386_2255234.jpg



     でも、「やっと日曜日に抜糸だ~」と思っていた前日の25日、
     とうとうテープが外れて、ペロペロしだしました。

f0143386_22573479.jpg


     手持ちのサージカルテープで持たせようとしましたが、
f0143386_22583098.jpg

上手に外してペロペロし出したので、1日早く病院へ行ってきました。

    バッチリつながってたので、無事抜糸できました~♪
f0143386_2305871.jpg

    サージカルテープにかぶれちゃった。。。(汗)

    
    あとは皮膚がきれいになるのを待つばかりです♪
    早くお風呂に入れてあげたいな~(*^_^*)


   
      そして昨日、嬉しい贈り物を頂きました♪
      「わたしの好きな物」のmasshyさんから、
       ご自宅で実った「ゆこう」を頂きました。
    
      ゆこう は徳島の名産だそうです♪
      ゆず、すだちのようなかんきつ系で、爽やかです♪

      
f0143386_23164780.jpg

   
旬のお魚やお肉にキュっと絞っていただきま~す♪
[PR]

by cocoasako | 2010-09-26 23:18 | ココ | Comments(8)

Commented by まりん母 at 2010-09-27 00:01 x
ココちゃん、無事抜糸よかったね!
傷って思ってたより小さいんですね~
アッペの傷くらい?
私もサージカルテープがあったら貼るなぁ…
(でもテープまけするんですね~)
もしまりんが手術したらデルマポア(カットバンの大きいの)の試供品貼っちゃおっ^^

ゴロリンのココちゃん、可愛いっ♪
Commented by masshy85 at 2010-09-27 12:22
ココちゃん、無事に抜糸できてよかったですね。
その日に着いたのね。
蜂蜜と果汁をお湯に入れてもおいしいんですって。
試してみてね。
Commented by hanalove87 at 2010-09-27 21:28
お~抜糸、あっという間じゃなかった?
プツンプツン、ハイおしまい!って感じでした。
これで一安心ですね。お疲れ様でした。

ココちゃんのおっぱいは大きいですね!
ハナは5.7キロもあるけれど、小さなプツプツです。
7ヶ月で避妊したからなのかな?
ココちゃんの方が女性的ですね(^ー^*)
Commented by Denny1227 at 2010-09-28 15:55
こんにちは♪
ココちゃん、無事抜糸終わったのね。これで一安心だわね~♪
想像したよりか傷口が小さいのでビックリです。
色白の綺麗なお腹だ事(*^-^*)
後少ししたらココママさんと一緒にお風呂ですね♪

今日は何とかPcで来れました(汗)
Commented by cocoasako at 2010-09-28 17:58
♪まりん母さんへ♪
ありがとうございます、無事に終わりました♪
そうですね、傷は2センチくらいですよ
ぞのうち全く分からなくなるようです。
手術~抜糸までは色々と気をもみますが、
終わるとスッキリ!です(*^_^*)
まりん母さんは、試供品があるのは、いいですね♪
Commented by cocoasako at 2010-09-28 18:01
♪masshyさんへ♪
そうなんです~^^
ゆこうをしっかり受け取って、
病院へ行ってきました♪
今日は鶏肉に絞ってみました。
美味しかった!夜には蜂蜜&お湯で
いただきますね♪
ありがとうございました(*^_^*)
Commented by cocoasako at 2010-09-28 18:03
♪ハナオンマさんへ♪
抜糸、アッという間でした!
ココもまた病院だぁと思っていたみたいで
すぐに終わって嬉しそうでした(笑
おっぱい、一度膨らんだこともあるんですよ~!
擬似妊娠?!
そういえば7カ月でしたサラダは
おっぱいちっちゃいです~
関係あるのでしょうかね?
Commented by cocoasako at 2010-09-28 18:06
♪デニーママさんへ♪
PC,復活の兆しで良かったです♪
ほんと不便ですよね!
ココの傷、このくらいなんだ、と私も思いました^^
今は元気元気!で、嬉しい限りです♪
そして、そう~!
お風呂に入らないと、そろそろ香りがピークです(*^_^*)