今年も・・・狩ります♪


      9月になっても、まだまだ夏の日差しが続いている長崎です☆
      今日も暑かった~~~!

      そんな中。。。
f0143386_2163596.jpg

     日中のお出かけは、まだまだワンコには危険ですから。。。ごめんよ~!

     ココにはお留守番を頼み、行った先は。。。
    
     今年もこちらでぶどう狩り~!     
f0143386_21232723.jpg


   
  今年も友人のAちゃん&しゅうたんと行ってきましたよ♪
f0143386_21271856.jpg


  去年よりお兄ちゃんになってるしゅうたんを抱っこして。。。
f0143386_21275650.jpg

  チョッキン!が上手になっていたね~、しゅうたん♪
  
  1年ぶりに会っても、
  全然人見知りしないしゅうたんはとってもいい子で、嬉しかったなぁ(*^_^*)
f0143386_2135641.jpg


  今年もかごいっぱい収穫して、大満足!
  楽しかった~^m^  

  その後は。。。
  山奥の隠れ家的カフェを目指して、いざ出発~、と
  車を走らせました。
  ・・・さすがの隠れ家的カフェ!
  小一時間迷い迷って、やっと着きました(笑)
  waranayacafe
 
  お店の名前通り、納屋のカフェでした。
  クーラーは無く、自然の風が吹き抜ける、素敵なお店で・・・♪

  ヤギさんにお迎えされて、美味しいパスタのランチを頂きました。  
f0143386_21572436.jpg
 

  納屋の不思議な感じに興味津津のしゅうたん。。。を
  口実に、私もお店をちょっと探検して、記念撮影(笑)
f0143386_2252154.jpg


  人里離れた自然の中はとても気持ちがよく、思い切りリフレッシュ。
  これからヤギと、
  今、お見合いに行っている馬の出産もあるとのことで。。。
    
  またぜひ行きたいお店です。



     Aちゃん&しゅうたんへ。

   今年も。。。夏の終わりに、素敵な時間をありがとう*
f0143386_222337100.jpg

[PR]

by cocoasako | 2010-09-03 22:28 | おでかけ | Comments(10)

Commented by masshy85 at 2010-09-03 22:54
もうぶどう狩りが出来るのね。
でもまだまだ暑いですね!ここちゃんお留守番ありがとね。
Commented by Denny1227 at 2010-09-04 08:44
おはようございます。
今朝も朝から暑くって^^; ダルダルだわ(泣)

今年もぶどう狩りに出かけたのですね♪
しゅうたん成長したわねっ(*^-^*)可愛いわ~~~♪
それに、おされ~だし^0^
「納屋のカフェ」ってネーミング、ワクワク度が増しますね(笑)
そうそう、下北沢に(私がランチに行く所)「農民カフェ」と言うのもあるのよ^0^
ヤギさんは居ないけれどね(爆)
暑くとも自然の中は気持ち良さそう♪
ココママさん、リフレッシュ出来て良かったですね(*^-^*)
出産場面も是非レポ期待していま~す♪
Commented by kabutok2 at 2010-09-04 13:58
いいなぁ、ブドウ狩り!!
最近は種なしがあるでしょ?美味しいよね♪

WARANAYAさんにはバゼットがいなかった?
以前行ったときは2頭いてね、結構人見知りだった・・・
いいカフェだよね♪

Commented by みずほ。 at 2010-09-04 14:32 x
今年の巨砲は美味しいらしいですね~
うちの実家の時津も巨峰栽培している農家さん多いから毎年実家から巨峰送られてきます(^―^)

ココちゃんにはまだまだ暑い日中。お留守番は仕方ないですね!
Commented by hanalove87 at 2010-09-04 21:50
覚えてますよ、去年も可愛い坊やとぶどう狩りしましたね♪
この一年間は成長も大きいでしょう~
そのうち一緒に行ってくれなくなるわね(笑)

そうか、暑い夏だとぶどうは美味しいのね?
お野菜も果物高くて、主婦にはつらいんだけど。
納屋のカフェか~ハナオンマ好みと見ましたよ♪
ガンガンクーラーがかかったカフェは星の数ほどあるけど
やぎがいたり納屋なんて、すごく魅力的よ
Commented by cocoasako at 2010-09-05 18:10
♪masshyさんへ♪
今、シーズン真っ最中なんですよ~
今からはフルーツ狩りがいろんなところで出来ますよ♪
ココも一緒に行けるところがあればいいなと思っています^^
Commented by cocoasako at 2010-09-05 18:17
デニーママさんへ♪
こうも暑いと、体が萎えてしまいますよね(ダルダル。。。)
今回の夏、最初で最後の野外お出かけでした(笑)
しゅうたん、ハンチング姿が決まってますよね♪
可愛かったです^^
そちらは「農民カフェ」ですか♪
きっと無農薬だったりヘルシーでとても素敵な
お店なんでしょうね♪
納屋のカフェ、まわりは山々なので、
こんな所にあるの~?って言いながら行きました(笑)
子ヤギや仔馬が生れたらまた行きたいで~す♪
Commented by cocoasako at 2010-09-05 18:20
♪京さんへ♪
おお、さすが!ご存じでしたね~^m^
バゼットはいなかったけど、置物があったから
きっといたことあるんですね~!

ぶどう狩り、すんごく楽しいから!
私はシーズン中、何度行っても飽きないので
来年、・・・誘っちゃおうかな^m^
Commented by cocoasako at 2010-09-05 18:23
♪みずほ。さんへ♪
時津もぶどう園がいっぱいありますよね!
時津、どこに行ったらいいか分からず、行けずじまいです。
今年のぶどうも、本当に甘くて美味しい~♪
嬉しいですよね^^

Commented by cocoasako at 2010-09-05 18:27
♪ハナオンマさんへ♪
そうです、去年よりお兄ちゃんになってたしゅうたん♪
来年は3歳。。。いつまで一緒に行ってくれるでしょうか?

巨峰、1kg¥1000でした♪
安いです^^
野菜も高いですよね!
納屋のカフェで、焼き立てのピザやパスタは
美味しい~♪
うんうん、きっとハナオンマさん好みですね、このカフェ♪