楽しいお散歩も。。。

 
    いやはや、残暑厳しいですね。。。(+_+)

    
f0143386_21121193.jpg


    と、ココもちょっと動けば、こんなにハァハァです。

    今日も夕方に、お散歩に行ったのですが
    途中でココがくるりと踵を返し、もう帰りたいよ~とアピール (ーー゛)

    いつもの半分で、帰ってきちゃいました。
 
    ひともわんこも
    そろそろ、涼しさを求めていますよね。

    でも、朝晩吹く風が、ちょっと変った感じがします♪

    

    *************************************************


    今日は、
    お給料も出て、ちょっとだけ潤っているお財布持って^m^
    友達とお買い物へ・・・♪


    秋物の洋服見ながら、
    何が流行るのかな~と、ぶらぶらして、
    結局大きな買い物もなく。。。(ほっ)
     
    そうそう。
    最近お弁当作る率が高いので、これ、良いかも♪と・・・
    
f0143386_21273446.jpg

    
    どっちも可愛くて、
    選べずどちらも買ってしまう、この心の弱さ。。。(笑)

    気に入ったのは、「色違いで欲しい派」です^m^ププ


    可愛いお弁当包みだと、
    仕事に行くのも、ちょっとだけ楽しいんですよネ♪


   
    
[PR]

by cocoasako | 2010-08-26 21:31 | 雑談 | Comments(6)

Commented by Denny1227 at 2010-08-26 23:01
こんばんは~☆
ココちゃん、夕方でも暑いよね(>-<)
デニーは午後8時頃に散歩しています。
少し風があると気持ち良いのだけど、時にはアスファルトもホカホカしてるもの!トホホホ。。。。

良いなぁ~お給料日だったのですね♪
可愛いお弁当箱ですね(*^-^*)
私は持って行く所が無いけれど、弁当箱集めてるのよ^-^
って言うか、知らず知らずに増えただけなんですけどね(汗)
気に入ったら、色違いで欲しい派は解るわ(笑)
私も何度そうした事か!

お仕事に持って行くのも楽しみですね♪
Commented by hanalove87 at 2010-08-27 10:24
もうすぐ9月なのに涼しくならないね・・・
私は8時ごろ散歩行くの。変な格好でもわからないし(笑)
ハナは野生児だから朝は30分、夜は40分くらい歩きます。

お弁当入れ、優しくてエレガントな雰囲気が貴女らしいわ。
うちのお弁当は黒くて1リットルだもんね(高校生男子)
↑Dennyさんが集める気持ち何となくわかるわ。
素敵で可愛いお弁当箱、私も欲しいの(持っていくところがないけど)
Commented by cocoasako at 2010-08-27 11:26
♪デニーママさんへ♪
まだまだ夜のお散歩が続きそうな、暑さですよね~
デニーちゃんに、熱いアスファルトは
アンヨに危険ですもんね!
早く涼しくなって欲しいですね(>_<)

お弁当グッズ、私もすごく惹かれるアイテムでして、
この包みはもう、可愛くてテンションUPです(笑)
デニーママさんも、たくさんお弁当箱集めてるんですね!
タッパー代わりに使ったりしてもいいですよね♪

今回買わなかったんですけど、
今、おにぎり専用の箱が流行ってるようで。。。
次は買いそうです^m^
Commented by cocoasako at 2010-08-27 11:33
♪ハナオンマさんへ♪
九州はとんでもなく暑いですが、
やっぱり関東も暑いんですね~^m^j
ココのお散歩時間は1回ですが、20~30分です。
公園で過ごす分も含めて^^
ハナちゃんは本当に元気娘ですね~♪

お弁当包み、
なんでしょう、この女心を掴む、リネン・チェック・花柄。
もう、早く日勤来ないかな~と、ワクワクです(笑)
男の子は、しょうがないですよね^^
まずはどーんと重たい中身が重要でしょう~!
ハナオンマさんも、お弁当箱好きなんですね♪
見ると欲しくなりますよね^m^
Commented by masshy85 at 2010-08-29 22:56
まあ、かわいい包みだこと。
わたしはあり物で間に合わせちゃう派かな。
さすがに収入が減ったのにほぼ毎回昼食を挟むので
お弁当派になりました。
スリムな2段重ね。
ココママさんのは小さなお弁当箱が入る感じかしら?
幸いにもレンジがあるセンターなのでお弁当を持って行く気になります。
暖かい方がいいわよね、食べる時に。
Commented by cocoasako at 2010-08-30 19:59
♪masshyさんへ♪
お弁当のおかずを考えて、夕食を作るようにして
ちょっとだけ節約です^^
お弁当箱はおかずだけで、おにぎりにしています♪
私も、冷たいごはんが苦手なので、レンジで
かならず温めています。
レンジは助かりますよね♪