暑中お見舞い申し上げます!


f0143386_21371427.jpg


ご無沙汰しております~!
やっとやっと更新です。

ココは元気です♪
本日すっきり、サマーカットにしてきました♪


ブログも、そろそろ再開できそうです。
お休みしている間に季節は変り。。。
毎日暑いですね~!!

みなさま、夏バテしていませんか?
お友達のワンちゃん達、毎日暑くて大丈夫かな~?
ガンバッてこの猛暑、乗り切りましょうね!

また、ぼちぼち更新しますので、
まずはご挨拶まで・・・♪


    ココ&ココママより♪
[PR]

by cocoasako | 2010-08-05 21:48 | ココ | Comments(12)

Commented by masshy85 at 2010-08-06 11:06
お帰りなさい!
わたしはボーナス無いから、いつになったらちょっとまとまったお金が入る、って言うのがないから、
とにかく必要な時に買う、ってなっちゃってるからね。
壊れたら買う。でデジカメもエアコンも新しくなってますよ。
元手が少ないのに、どんどん減っちゃうわ。

ココちゃんのかわいいお顔にまた会えるのね。
よかった!
ココママさんも暑くて、お仕事、さらに大変でしょうが
お気をつけてね!
Commented by みずほ。 at 2010-08-06 14:55 x
毎日本当に暑い(-_-;)
お元気そうでなによりです♪

まだまだ今月中は暑さ厳しいでしょうね~
Commented by cocoasako at 2010-08-06 20:32
♪masshyさんへ♪
どうもありがとうございます~!
家電が次々とダメになっていく恐怖。。。あります!
PC復活までのんびりしていました^^

日本全国、猛暑の嵐ですね~!
アニスちゃんもしっかり水分補給、してますか?
お互いバテ無いようにしましょうね♪

Commented by cocoasako at 2010-08-06 20:34
♪みずほ。さんへ♪
ご無沙汰しておりました!
ほんと、毎日暑くて、参っちゃいますよね!
みずほ。さん家のワンちゃん達も
この暑さにはハァハァ!では?
まだまだ暑い日は続きそうなので、頑張りましょうね!
Commented by hanalove87 at 2010-08-06 23:20
可愛いココちゃん!また会えて嬉しいです
パソコンの不具合ならいいけど、体調が悪いとか、ココちゃんが病気とか・・・お母さんってよからぬ事を色々想像して心配する生き物なので(笑)

そちらも暑いでしょうね。今年は異常ですね・・・
早く涼しい秋が来ないかな~そればっかりです、私。
Commented by Denny1227 at 2010-08-07 09:27
おはようございます。
ブログ再開おめでとう~♪
可愛いココちゃんにも会えるので嬉しいわ(*^-^*)
それにしても、口から出る言葉は「暑い」の一言!
家と外の温度差に体がついていきません(>-<)

ココちゃんのスッキリ画像を観ると、デニーも行かなくちゃと焦ってしまいます^-^
これから、まだまだ暑さは続くと思いますが、お互い頑張って乗り切りましょうね~☆
Commented by まりん母 at 2010-08-07 16:35 x
ココママさ~ん、待ってましたよ~♪
やっぱりココちゃんの笑顔は癒されるわぁ~
まりんは時間が合わずトリミングに行けず
汗だくでお家シャンプーしました^^
毎日の猛暑、ついつい家の中でだらだらしてしまいます(笑)

Commented by cocoasako at 2010-08-07 19:51
♪ハナオンマさんへ♪
ありがとうございます!
ココ共々、元気にしていました~
暖かい母心、嬉しいです^^

しかし、暑いですねぇ!
お盆過ぎまでは、まだまだ厳しいでしょうね~
夏に弱いのは私も一緒で、
もう秋が恋しいです~(^^ゞ
Commented by cocoasako at 2010-08-07 19:56
♪デニーママさんへ♪
ありがとうございます!
本当に暑いですね~!
デニーママさんも夏は苦手ですよね(@_@)
なるべく昼間に出かける用事を作らないように
している私です^^

デニーちゃんのカットもそろそろでしょうか?!
ココもすごくぼさぼさでした。
今はつんつるてんになって、とても涼しげです♪
デニーちゃんもクールなダンディさんになってきてください♪
Commented by cocoasako at 2010-08-07 19:59
♪まりん母さんへ♪
ありがとうございます!
ココは相変わらずとぼけたお顔です^^
まりんちゃんもそろそろカットですか?
そうそう、意外と時間が合わない時、あるんですよね!
まりんちゃん、可愛くなって来てね♪
毎日暑いですが、頑張って乗り切りましょうね~^^
Commented by myuring at 2010-08-07 21:50
お帰りなさい♪
久しぶりに見てもココちゃんはやっぱり可愛い(*^-゚)vィェィ♪
私もマメな更新じゃないので(笑)お互いのんびりやりましょうね~

北海道の夏はカラッとした暑さだったはずなのに、最近はジメッと
湿度が高いので暑いのが好きな私でもちょっとツライです・・・
なんといってもエアコンがないから(≧m≦)
Commented by cocoasako at 2010-08-09 15:36
♪みゅうママさんへ♪
ありがとうございます!
これからもココの成長日記をつけたいので、
ぼちぼち・・・やっていきたいです(*^_^*)

そっか~!北海道はエアコン要らないんですよね?!
まさかの猛暑ですよね(^^ゞ
みゅうちゃん達も、バテてないかな☆
ママさんも、体が慣れないでしょう~
水分補給&塩分、だいじですよ~~!
早く暑さが和らげばいいですね!