パソコンが。。。

f0143386_21211419.jpg

パソコンの調子が悪くて
しばらくお休みします。。。

ココは元気です(^^)



復活したらまた、
どうぞよろしくお願いします(^-^)/
[PR]

by cocoasako | 2010-05-26 21:21 | ココ | Comments(12)

Commented by kabutok2 at 2010-05-26 22:29
あらま・・・大丈夫かしらん?
PCが調子悪いとブルーにならん?
早く復活しますように!!
Commented by Denny1227 at 2010-05-27 23:51
PCが不調で更新ストップしていたのですね。
どうしたのだろうと思ってました。
ココちゃん、元気で良かった~♪
復活待ってますよん。
Commented by hanalove87 at 2010-05-28 20:57
パソコンが原因でよかったわ。
どうしてるかな?ってちょっと気にかけていたのよ。
また戻ってくる日を待っていますね~(^▽^)ノ
Commented by masshy85 at 2010-05-29 21:33
わたしも今日だめになったかと。
取り説に従って操作をし、生き返りました!

元気で良かった!
Commented by myuring at 2010-05-30 12:10
PCもいきなりダメにならないでお知らせくらいして欲しいですよね(笑)
私も経験あるのでよーく分かります。
ココママさんも後で泣かないようバックアップはこまめに!ですよ~
って、PCが壊れたわけでもないのにblogを放置していた私は
もっとひどいですけどねf(^^;)
Commented by まりん母 at 2010-06-01 20:51 x
読み逃げ専門だったんですが
あれっ?って思ってました^^
パソコンだったんですね~
なんかね~
パソコンの調子悪いとこのままフェイドアウトしてしまおうかと
思ってしまいません?(笑)
最近私、ちょっと思ってました(^^;
今度お茶しません?っていうか飲みません?^^
Commented by masshy85 at 2010-06-11 00:10
PC新しい物を買いました。
ずいぶんと安くなっていてびっくり。
高い買い物には違いないのですが・・・・・。
Commented by cocoasako at 2010-06-12 21:43
京さんへ
なかなか復活できず。。。
お元気でしょうか~?(*^_^*)
お忙しいみたいですね!
こちら、もうしばらくかかりそうです(ーー゛)
Commented by cocoasako at 2010-06-12 21:46
デニーママさんへ
なかなかお返事できずにすみませんでした!
デニーちゃん、頑張ってお留守番していたんですよね。
デニーママさんもお忙しい様子で・・・
無理せずお過ごしくださいね!
ココは毎日元気で~す^^
復活まで、もうしばらくです。。。
Commented by cocoasako at 2010-06-12 21:47
ハナオンマさんへ
お返事遅くなってしまってすみません~
ハナちゃん元気ですか?
ココは元気で~す♪
復活したら、遊びに行きますね~!
Commented by cocoasako at 2010-06-12 21:49
masshyさんへ
2回もコメント頂いてるのに。。。
お返事おそくなりましてすみません!
PC買われたんですね♪
masshyさんはお仕事で使われるから大事ですもんね!
私は、無いとやっぱり困るもの、ですね~(ーー゛)
もうしばらくかかりそうです。
Commented by cocoasako at 2010-06-12 21:51
まりん母さんへ
お返事遅くなってしまいまして、
本当にすみません!
まりん母さん、お誘い嬉しいです~~(*^_^*)
お茶でも、飲みでも。。。
復活しましたら、ご連絡いたしますね!