食べないねぇ。。。


最近のココちゃん。。。

ヒートが始まって、1か月が過ぎましたが・・・

やっぱり、食べなくなってきました(:_;)


f0143386_19212167.jpg

カリカリがイヤなんっだそうです。。。(ーー゛)

ちょっと前までは、野菜やささみに混ぜてあげると、
ガツガツ一緒に食べていたのにねぇ。
f0143386_192266.jpg

器用に野菜&ささみだけ、食べています。


ココちゃん、お鼻にお弁当ついとるよ~~
f0143386_19235730.jpg


「もっとささみ!」というお顔?


食べなくなって3日くらい。
う~ん。。。今からちょっと、手作りごはんサイト、検索しようかなぁと、
思っている次第であります。ふぅ。。。

早く食欲が戻りますように!




おまけ。

先日、ちょっとお出かけしてきましたので。。。
f0143386_19303288.jpg

こちら、ハウステンボス♪

・・・の、となりのウインズ佐世保に(笑)
皐月賞^m^

おっと、ココママはギャンブラーではありませんので、
ご安心を(*^m^*)

でも、初めての「CULB競馬」体験で、
皐月賞ではないけど、他のレースで1位、当てちゃった♪
ビギナーズラック、でした^^

そして、展海峰(てんかいほう)まで行ってきました。

f0143386_19423026.jpg

f0143386_1942411.jpg

菜の花がきれいでした~
秋はコスモスになります♪

そtれから。。。
九十九島に日が沈む光景は、曇りでも・・・絶景でした!

f0143386_1948080.jpg

九十九島は晴れだと、それはもう素晴らしい光景ですので、
オススメです♪

ハウステンボスはHISの社長さんが頑張って再建してくれているので、
リニューアルしたら、ぜひ行ってきます~!
わんこOKゾーンも出来るみたいです^^
楽しみですね♪




 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   


    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2010-04-20 19:54 | 雑談 | Comments(12)

Commented by masshy85 at 2010-04-20 21:37
あっ、ハウステンポスってそういうことになっているの!
お弁当つけたココちゃんかわいいわね。
ヒート中は食欲が無くなるんだ。
アニスはすぐ避妊手術したから分からないわ。
Commented by みゅうママ at 2010-04-20 21:49 x
ココちゃんは避妊手術したんだった???
ヒートから1ヶ月過ぎということは、もし交配していたらツワリの時期に
かかるから想像妊娠の兆候かもしれないね~~~
10日くらいしたら食べるようになるから心配しなくて大丈夫よ!
ココちゃんは何を産むのかな?(笑)
Commented by リアママ at 2010-04-20 21:53 x
こんばんわ!
ココちゃん、食べなくなっちゃって心配ですね。
ささみと野菜だけ食べるってことは
手作りなら全部食べるかもですよ。
ママさんがんばって!!
ココちゃん、食べてね。

ウインズ佐世保に行かれたんですね(^^)
近いのに私は行ったことありません(^^;)
私もビギナーズラック目指してみたいな♪
展開峰の菜の花もきれいですね☆
九十九島も改めてみるときれ~い(^o^)

HISにはかなり期待してますよーー!!!
絶対ワンコオッケーにして欲しいですよね(^^)
Commented by hanalove87 at 2010-04-21 00:40
そうか、ココちゃんは避妊手術してないのね。
した方が想像妊娠とかしないし、犬も飼い主も落ち着きますよ~
食欲も自分の体調と相談して、ココちゃんに任せてもいいのでは?
お腹すいたら食べますよ♪

フードとささみだったら、断然ささみの方が美味しいもんね。
ハナも目の色全く違います。
ちゃんとより分けて食べるなんて可愛いなー
Commented by cocoasako at 2010-04-21 15:01
♪masshyさんへ♪
ハウステンボス、ゆくゆくはアウトレットも出来るみたいで
期待大!です♪

ヒートの時は、わんこにとってもやはり
ストレスなんでしょうね~
アニスちゃん、早い時期に避妊手術したんですね。
タイミング逃して、してないんですよね、ココは。
そろそろかな、と思っています。

Commented by cocoasako at 2010-04-21 15:05
♪みゅうママさんへ♪
そうか!想像妊娠ですか~☆
今までヒート始まってすぐに食べなくなったことは
あったんですが、この時期は初めてでして。。。
ココは一体ナニを産むつもりなんでしょう^m^
アドバイス、ありがとうございました♪
安心しました(*^_^*)
10日ほど、様子みますね♪
Commented by cocoasako at 2010-04-21 15:08
♪リアママさんへ♪
フードが受け付けなくなる、都合のよい、想像妊娠中の
ココでした^m^
でも、手作りはやっぱり喜びますよね~♪
リアママさん、頑張っていますね!
私もやっちゃおうと思います^^

佐世保、久しぶりに行ったんですよ~♪
ウインズも初めてでしたが、楽しかったです♪
来年は長串山のつつじ、観に行きたいな~(*^_^*)
Commented by cocoasako at 2010-04-21 15:11
♪ハナオンマさんへ♪
そろそろ避妊手術、考えています~
ハナちゃんのように、フードも手作りも食べてくれるのが
理想なんですが。。。
やっぱり手作りが断然美味しいですもんね(^^ゞ
フード、手ですすめると、「いらん~」と
フン!ってされるのが。。。笑えます^m^
Commented by Denny1227 at 2010-04-21 22:05
そうか~!女の子はデリケートなんですね。
しばらく様子見ですね(*^-^*)  そして何を生むのかな^m^
ココちゃん、早く食べてママを安心させてね~by -dennny

ハウステンボス行きましたよ~♪
リニューアルでワンOKなら嬉しいですね。
菜の花も九十九島に日が沈む光景も良いねぇ~♪
夫婦で訪れた長崎を思い出しました(*^-^*)
Commented by cocoasako at 2010-04-22 21:56
♪デニーママさんへ♪
女の子ならでは、ですよね^^
でも、色々わんこなりにあるんだなぁ、と勉強になります!
ココが何を産むのか。。。考えるだけで可笑しいです~^^
「デニーちゃん、エールありがとうでし♪ ここより♪」

ご夫婦で訪れた長崎を思い出して頂けて、
良かったです(*^_^*)
素敵な思い出でしょうね♪
ハウステンボスも、また行ったら写真撮ってきますね♪


Commented by q-10momo at 2010-04-23 06:29
ココちゃん、どうですか~?ご飯、まだ食べれんのかな?
うちも避妊前は偽妊娠して、ご飯食べなくなった事あったよ。
さくらが特にひどくて、つわりが終わると今度はすごく食べるように
なったりしてた。ココちゃんはどうなんかな。偽妊娠なんかねぇ・・・

ハウステンボス、わんこと入れればいいのにな~って思ってたよ~。
昔、さくらを入り口で預けた事があるよ・・・あれはいけんかった(汗)
わんこOKゾーンができたら、行きたいな~♪
菜の花も、九十九島に日が沈む光景もいいね~♪♪♪
Commented by cocoasako at 2010-04-23 19:11
♪ほぢさんへ♪
まだ、カリカリは拒否!・・・だよ~(^^ゞ
もう、ほとんど手作りしています。
さくらちゃんと似てるよね、今回は食欲もあって
いいぞ♪と思っていたら、やっぱり。でした。
ヒート前は食欲モリモリだったのよ~

ハウステンボス、
さくらちゃんと来たんだねぇ♪
そっか、入り口で預かってくれたんだ~
わんこOKゾーンが、噂ではあんまりないみたいで、ねぇ(^^ゞ
全部OKにするか、ドッグラン作るとかすれば
かなりわんこ連れ、行くと思うのにね!
くわしい情報はおいおい、お伝えしますね(*^_^*)