こんな寒い日は。。。


全国的に最近、寒暖の差が激しい毎日ですね☆
本当に変な天気ですよね。
長崎は寒かった。。。(>_<)もうイヤ~


お休みだったのですが、
今日は用事をとっとと済ませて、おうちでゆっくりすることに決定~


こんな寒いんじゃ、お散歩も行きとぉない。。。
のでので。


f0143386_19404843.jpg

       「もしや。。。」


そうです、お風呂しましょ~037.gif

f0143386_1941344.jpg

はい、恒例の おばけだじょ~~~ ^m^


f0143386_19434823.jpg

まだまだ片付けられない、ストーブの前で乾かしました♪
すぐに乾くので、いいのよね^^


そして、ミ○ネ屋を見ながらゴロゴロ。。。


ココはお腹の上で。
f0143386_19454212.jpg

くつろいでますなぁ(*^_^*)

f0143386_19491453.jpg

ゴロゴロしながら、この舌チロ053.gif
幸せ度・MAXだと思いませんか~??016.gif



あ。もうひとつ幸せが。。。


f0143386_19523666.jpg


2年前に植えた、ハナミズキ。
今年やっと、たくさん花が咲きました♪

どうしても、ハナミズキをシンボルツリーにしたかったんですが
なかなかうまく育たず、この木は2本目なんです。
去年は2つほど咲いたけど、ちょっと微妙で、
もうだめかと思っていたので、すごく嬉しい!
f0143386_1959371.jpg


今、どこのハナミズキも満開で、とても可愛く咲いていて。
あんなふうになりますように!と、願いつつ
我が家の木の成長を見守っています(*^_^*)




 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2010-04-13 20:02 | ココ | Comments(12)

Commented by masshy85 at 2010-04-13 22:16
こちらは暖かい一日でしたが明日はまた寒そうです。
本当日替わりですものね。
ココちゃんの見上げたお顔、いつもかわいいわね!
Commented by q-10momo at 2010-04-14 00:18
暖かかったり寒かったりだねぇ・・・
ココちゃん、お風呂に入ったんだね^^お疲れさま~
ストーブ、うちもまだ出してるよ。まだ片付けれんわぁ・・・
お腹や膝の上で、デロ~ンとされるの嬉しい^^
それで舌チロ・・・最高~^^

ハナミズキ、すごく好き。可愛いよね。
今年は花がたくさん咲いてよかったね~
Commented by みずほ。 at 2010-04-14 15:04 x
本当に外は寒いよね~
暖房器具仕舞えないよね。

ココちゃんお風呂できれいきれいになったね~♪
うちも先日ゆめ・そらシャンプーしたけど、わかは疲れるからシャンプー出来ず・・・

ハナミズキ可愛い花を咲かせていますね(^0^)
Commented by Denny1227 at 2010-04-14 22:44
何だか暖かかったり、寒かったりして気温が安定しませんね(>-<)
暖房器具、仕舞うに仕舞えないですぅー^^;

ココちゃん、温まって綺麗になったのねっ(*^-^*)
前髪が長ーーーい!こんなに長いのね^0^
お腹の上で気持ち良さそう♪まったり至福の時間ですよね♪
ミ〇ネ屋は私も観ていますよ~♪ミ〇ネさん、面白くて大好きなんです(笑)
ハナミズキ可愛いですよね。育って良かったね。
成長願ってるね~~~♪
Commented by cocoasako at 2010-04-15 12:35
♪masshyさんへ♪
全然春らしくない気温で。。。
はやくポカポカ陽気を感じたいものです~

ココ、お腹の上に転がってきて・・・
だんだん重たくなってきます(笑)
アニスちゃんは、お腹にあまり来ないみたいですね~^^
Commented by cocoasako at 2010-04-15 12:39
♪ほぢさんへ♪
広島もまだ寒い~?
なかなか暖かくならないねぇ☆
昼間でもまだ、ストーブ付けてるよ(^^ゞ

私がゴロンすると、ウキウキしてお腹に乗って来るの^^
で、なでろ~~って(笑)
ももちゃんも、そうだよね♪

ハナミズキ、可愛いよね~^^
立派に咲いている木を見ると、うちのも頑張れ~!って
思っちゃいます♪
Commented by cocoasako at 2010-04-15 12:40
♪みずほ。さんへ♪
ヨーキーズのお風呂は、柴軍団に比べると
楽チンではないでしょうか?^m^
わかちゃん、疲れちゃうんですね。そっかそっか。

ハナミズキ、咲いて、本当に嬉しくて
ルンルンです~^m^
Commented by cocoasako at 2010-04-15 12:44
♪デニーママさんへ♪
まだまだ、暖房は欠かせないですよね~☆
早く暖かくなってほしいですよね!

ココ、ちょんまげの毛っけが長くて、
時々適当に切っちゃいます^^

デニーママさん、ミ〇ネさんお好きでしたか♪
私もあの、ツッコミ、好きです^m^
丸岡さんとの掛け合い、面白かったのになぁ^^

ハナミズキ、白も可愛いですよね~
迷ってピンクにしましたが☆
街路樹でも、今、花盛りですね♪
Commented by myuring at 2010-04-16 14:51
13日は台風並みの暴風雨で電柱が折れたりトラックが横転したり
14日は雪が真横から降ってました(風のせいで)
まだまだストーブははなせません・・・

ハナミズキってこういう花だったんですね~
北海道の庭にはあまり見かけないので疎くてゴメンねf(^^;)
ハナミズキといえば一青さんの歌でしょう!!!
Commented by cocoasako at 2010-04-16 20:58
♪みゅうママさんへ♪
すごい暴風雨だったんですね(@_@)
雪が真横とは。。。
みゅうママさん、ご無事で何よりです~
あ、でも指を・・・(>_<)

ハナミズキ、一青さんの歌で一気に知名度が
上がりましたね♪
花はピンクと白があるんですよ~
北海道ではあまり見かけないのですね!
でも、こっちにはない花や木がたくさんありますよね♪
ラベンダー畑、見てみたいです(*^_^*)
Commented by hanalove87 at 2010-04-16 23:04
寒い日が続いて本当に憂鬱・・・春はどこへ行ってしまったの?
本来ならお散歩ルンルンの季節なのにね(-_-;)

ハナミズキ、大切に育てた人の気持ちをわかって咲いてくれたのね。
白よりもピンクの方がずっと値段が高いって友達が言ってたわ。
稀少なのかしら?とてもシンプルでステキよね。
Commented by cocoasako at 2010-04-17 20:10
♪ハナオンマさんへ♪
今日はお天気どうでしたか~?
そろそろいい加減春っぽくなってもらわないと。。。
ですね!

ハナミズキ、¥2000くらいでしたよ~
ピンクのほうがお高いのですか。
白も素敵ですよね~(*^_^*)