桜とリボン♪



あっ。。。という間に、4月も早1週間が過ぎてしまいました(汗)
ご無沙汰しておりました・・・^m^エヘ♪

ココもヒートが落ち着いてきて、元気に過ごしています。

今日の長崎、風は強かったんですが、とても良いお天気♪

ポカポカ陽気のお昼間に、
お散歩は、近所のいつもの公園へ行ってきました~♪


もう、散ってるかと思っていた、公園の桜は・・・

f0143386_17143988.jpg


見ごろは過ぎていますが、まだまだお花見できました♪
f0143386_17162545.jpg

枝によっては、こんもり咲いていて可愛い~!



f0143386_17175414.jpg

まずは、お手紙ヨミヨミ。。。

f0143386_17182184.jpg

桜のじゅうたんもクンクン~♪


そしたら。。。

f0143386_17194570.jpg

    「おかあしゃん、なんかくっついてましゅ。。。」


f0143386_1720512.jpg

       「とってくだしゃい~~」



あんまりの可愛さと可笑しさで、クククッ^m^ と、
笑いながら写真撮ってしまいました☆
ごめんねココちゃん!


その後は町内1周して、帰ってきました♪
気持ち良いお散歩出来て、ハッピー(*^_^*)




可愛いリボンが届いたので、ご紹介します♪

f0143386_17325085.jpg


いつも可愛いリボンを作ってくださるのは、BEEJINさんで~す016.gif

ココが付けているリボンは、全部こちらのです♪
とにかく可愛くて大ファンです^^
f0143386_17431594.jpg

水玉と苺が大・大好きなの~


そしてね♪

じゃ~ん♪
f0143386_17413273.jpg

可愛い付け方を教えてくれているのは。。。
お友達のももちゃん053.gif
ももちゃん、可愛いよ~*
モデルも素敵よ~~♪
(お店のHPには可愛いももちゃんがいっぱいです^^
 ココもあります~)

可愛いリボンのお店を教えてくださったほぢさん、ありがとう~♪


 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   

*******************************************************


広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by cocoasako | 2010-04-07 17:54 | ココ | Comments(14)

Commented by masshy85 at 2010-04-07 22:14
いろんなリボン、見てきましたよ。
お店によって違いがあっておもしろいわね。
最近アニスは美容院でつけてもらうのを取っておくの専門!

こちらは今日も花冷え。おまけに雨!
さくらの色が落ちちゃうかな?
でもまだいけますよ。
Commented by リアママ at 2010-04-08 08:53 x
ココちゃんお鼻についてますよー♪
お手紙がくっついてきちゃいましたね。
可愛くて私も笑っちゃいました(^^)
サクラの絨毯も雰囲気あっていいですね。

リボン本当にステキで可愛い♪
みんな手作りですか?
リアにもリボンつけてみたいな(^^)
でも、パパさんが許しません。。。
男の子だからって(^^;)
Commented by cocoasako at 2010-04-08 19:17
♪masshyさんへ♪
美容院で付けてもらうのもどんどんたまっていきますよね♪
アニスちゃんはいつもゴージャス系だな~と
思っています^^

寒いと桜も散るのが遅くて、長く楽しめますね♪
雨の桜も、また美しいのでは。。。(*^_^*)
Commented by cocoasako at 2010-04-08 19:19
♪リアママさんへ♪
枯葉をくっつけることはよくあるんですが、
桜だと可愛いですよね~^^
ココの困った顔が可笑しいでしょ(*^_^*)

リボン、男の子もぜひ付けてほしい~!
ブルーなどの、可愛いのがあるし♪
パパさん、そこをなんとか^m^
Commented by まりん母 at 2010-04-08 20:51 x
花びら付いたココちゃん、可愛い~^^
見上げた顔がたまらん!(笑)

ココちゃん、キュートだからおリボン似合いますよね~♪
HP見たけどココちゃんが1番可愛いもの^^
どのリボンも可愛くてお手軽価格!
でもまりんったらこんな可愛いリボン似合わないもんなぁ~涙
Commented by Denny1227 at 2010-04-09 00:23
こんばんは~☆
春本番とはいかない花冷えの毎日です。
それでもあっという間に花吹雪になってしまいました。
ヒラヒラ舞う桜も風情があって良いですよね♪

ココちゃん、花びらのお土産ね♪
今日のデニーと同じだわ(*^-^*)
ココちゃんの見上げる顔の可愛い事!
まだ今は良いですが、その内アンヨに枯れたのがくっ付くのよね(>-<)
毛虫も怖~~~い!

ココちゃん、リボンは可愛いなぁ~♪
特に女の子は似合いますよね。
ヨーキー飼い始めは絶対リボンと思い、デニーも耳の片側につけていました^-^
また、たまにはリボンしてみょうかしら?
箱に一杯あるのよ(笑)
Commented by q-10momo at 2010-04-09 16:52
ココママさん、体調はもうすっかりよくなった~?
お花見できてよかったね♪
ココちゃん、お鼻にくっついて困った顔が可愛すぎ~^^
リボン、可愛くてココちゃんに似合いそうなのばかりだ~。
ほんとにPOMさんの作られるリボンは、可愛いくて嬉しいよね。
お手紙に載ってるももの事、ありがとね^^
Commented by hanalove87 at 2010-04-10 00:08
ホント、鼻に花びらつけて可愛いショットですね。
ブログやってると、こんな写真が撮れると嬉しいわよね(〃▽〃)

リボンのお店、見てきましたよ~今は何でもお店に出来るわね。
300円とか400円で買えるから、色んなのが欲しくなるでしょ。
うちのハナには無縁だけど、可愛い子がつけてると可愛いわ!
Commented by cocoasako at 2010-04-10 11:42
♪まりん母さんへ♪
困った顔がなんとも可愛いですよね^m^
くんくんしすぎです(笑)

リボン可愛いでしょ~!
まりんちゃんこそ、絶対似合うと思いますよ♪
イニシャルリボンとか、かなりオススメで~す♪

Commented by cocoasako at 2010-04-10 11:45
♪デニーママさんへ♪
東京は花冷えが続いていたそうで。。。
でも、桜が長持ちして良いですよね^^
お鼻に花びらがくっつくのも、この季節ならではでいいですね♪
そして、葉っぱと毛虫の季節に。。。(^^ゞ
ちょっとイヤですねぇ~~

デニーちゃんのリボン姿、見たいです~(*^_^*)
男の子でもヨーキーだもん♪絶対可愛いですよぉ
たくさんあるのでしたら、ぜひぜひ♪
楽しみにしています♪
Commented by cocoasako at 2010-04-10 11:48
♪ほぢさんへ♪
風邪、やっと落ち着いてきたよ~^^
ほぢさんはどうですか?

リボン、いつも同じのをお願いしてるようなんです(笑)
でも、苺は本当に可愛いよ♪
イニシャルの。。。やっぱり欲しいね^^
ももちゃんモデル効果できっと買ってる方、多いと思います♪

Commented by cocoasako at 2010-04-10 11:51
♪ハナオンマさんへ♪
こういうとき、カメラカメラ!って思っちゃいます^m^
リボンって、なかなかコレ!って思うのが
売ってなくて。。。
嬉しいお店に出会えてハッピーでした♪
ハナちゃんも、一度はちょんまげスタイル
してみてはいかがでしょ~?
いつでも切れますからね^^
Commented by タロママ at 2010-04-11 23:37 x
女の子はいいなぁ~
可愛いリボンがいっぱいだぁ。
タロは、ゲンが来る前は三つ編みしていた時代があった(笑)
案外似合っていたんだけど、ゲンの襲撃にあって切ったんだよ~
Commented by cocoasako at 2010-04-13 18:07
♪タロママさんへ♪
こんにちは♪
タロくん、みつ編み時代があったんですね~♪
見たいなぁ、タロくんのキュートな姿^^
ゲンちゃん、襲撃しちゃいましたか(笑)
男の子でもリボンしている子はたくさんいますよね♪
ゲンちゃんこそ、いかがでしょう^^